--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.04 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その357 (MHF)

「HC集めて早しモガミガワにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近のメゼポルタ広場には、
イロイロなイベクエが配信されてますから、
アレコレと集めておきたいモノが多くて、
時間が足らないと言う声を良く聞きますね~?。

110804-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 なつみさんのイメージであります、
キノス装備のFX強化が可能となりましたので、
とりあえずカリエンをFにすべくガンバっておりますと、
ベリル鉱石より先に”甲虫種の殻”で止まってしまい、
一人で樹海へと出かけておりました。

110804-005.jpg
(アルさん!お弁当は高い方でお願いにゃ~w)

 ですが、一人で虫ばかり追いかけているような、
そんな無邪気な年頃は”とっくの昔”に卒業した私ですから、
その後には仲良しさんたちのトコロへ合流します!。

(素直に”飽きた”と言えばイイにゃ・・・)

110804-009.jpg
(よく飛び跳ねるキリンさんにゃ><!)

 Chaosさん(チャオさん)の大剣でしたら、
攻撃モーション中に散弾が当たっても、
ダイジョウブなのですが、
ALTEIZENさん(アルさん)が振り回している、
フンマ~の場合はそうはいかないようです><!。

(ぅう~・・・正義の散弾を封印するにゃ・・・orz)

110804-011.jpg
(にゃにゃ!ヨガにゃ!ヨガテレポートにゃ><!)

 下位にしてはシブといキリンさんですから、
通常弾のみで戦っていても、
あのみみっちい角に弾を命中させる事は、
なかなか難しいですよね~・・・><?。

110804-018.jpg
(終わったにゃ~ん!でもきっと1%素材は出ないにゃ・・・)

 ですが、なかなか当たらない方が、
狙い撃つのに熱くなる事が出来ますから、
私はケッコウ好きな相手だったりしますw。

110804-019.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ><)

 この日は樹海でブラブラし過ぎたせいか?、
もう皆が帰ってしまう時間になっていたようです。

 ま・・・良い子の社会人の平日なんて、
それほど時間があるワケではありませんから、
気長に遊ぶように心がけておりますが、
せめて、あと1度くらいは、
キリンさんを撃ちに行ってもイイかな~?と思い、
古塔ステージに一人で出かけますと?・・・続くにゃ><!。


110804-022.jpg
(にゃっはっは!正義の散弾で1%素材をゲットにゃ><!)

 最初は健気に通常弾で戦っていたのですが、
途中からイヤになってきましたから、
散弾を撃ちまくっておりますと、
やっと?お目当てのブツが出てくれたようです!。

(こうにゃったら、明日はクックちゃんにゃ~!)

 なかなか出ないHC素材のようですから、
そろそろコックさんの服でも作ろうかな?と、
真剣に考え出した今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ほんと出ないですよね~。
モガミガワおめで~すw

コックさん、私もちょっと考え中です。
でも、それを作っている内に、肝心なキャンペーン期間が終わってしまいそう……。

集めれど集めれど我が……><;
2011/08/05(金) 08:18:39 | URL | masaya #vh1mV2jE [Edit
masayaさんへ!
見て頂きありがとにゃんです!。

カンジンのコックさん装備ですが、
作成して強化するのがメンドウで今まで放置してきましたが、
今から作っていても先が見えないというのが悩みのタネですよね・・・><。
2011/08/05(金) 11:16:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そゆことかw
>(にゃっはっは!正義の散弾で1%素材をゲットにゃ><!)
keiさん攻撃だと、
いつでもどこでもなんでも「正義」になって いいですねw

っと、すると、、
ALTEIZENさんのハンマーに当てちゃっても 正義かも?(><)
2011/08/05(金) 12:49:21 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも読んで頂きありがとにゃん><!。

そそ!私の攻撃こそが、平和を守る正義の行いなのですから、
何をしても”正義”なのれす!。

もしも”運悪く?”私の弾や爆風に当たってしまっても、
ソリは”尊い犠牲”と言うコトで、
みなさんにはガマン(?)をして頂くコトになりますにゃ~w。

 良い子は決してマネをしないで下さいにゃw、
あと”正義の攻撃”に対して”反撃”をして来ないように、
メグすわんからも皆に言って下さいにゃ><。
2011/08/05(金) 16:37:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
