--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.03 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その356 (MHF)

「いまさら史上初にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
ライトボウガンの秘伝書修行が終ったと云っても、
この期間はティガさんとしか(?)戦ってませんから、
へっぽこガンニャ~としての基本性能は、
今も昔も変わらない今日この頃・・・><。

110802-010.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もキリンさんをイヂメに逝くにゃ><!)

 やっと下位のHCキリンさんにも慣れてきますと、
いつも古塔でばかり戦っておりましたから、
「タマには雪山でもどう?」と、
フトンの国の主様が申されます!。

110802-005.jpg
(さ~てと!チャオさんが攻撃する瞬間に合わせて、正義の散弾にゃ><w)

 昨日から2人で来ておりますので、
Chaosさん(チャオさん)が大剣で攻撃する瞬間に、
正義の散弾速射で狙いますが、
タマ~に味方への被害が出ているようです・・・w。

(にゃんで最後に”w”がついてるにゃ><?)

110802-007.jpg
(ぅう~・・・チャオさんにだけ”最上川”が出たみたいにゃ><;)

 この雪山キリンさんクエストへは、
確か・・・2回だけ来たのですが、
チャオさんが念願の1%素材を、
やっと手に入れる事が出来たようです!。

(次こそ、私の番にゃ~><!)

110802-013.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!何かオトモをしますにゃ~w)

 チャオさんと雪山から戻って参りますと、
お名前とはウラハラに”とても静か”な吹雪さんが、
メゼポルタ広場へ到着されてますね?。

 この吹雪さんとはトライからのお付き合いで、
skypeも繋がってはいるのですが、
まだXBOXを買ったばかりで、
肝心のキーボードがついて無いようです・・・続くにゃ><!。

(テキチャが定型文のみにゃ・・・)


110802-019.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 今度は吹雪さんの防具を強化する為に、
このエスピちゃんを始め
イロイロなクエストを連戦する事になるのですが・・・。

 彼がフロンティアを始めてから
まだ2週間も経っていないハズなのですが、
もうすぐHRが70に届こうか?という早さです!。

(通常の3倍にゃ><?!)

110802-024.jpg
(チャオさん、またにゃ~!)

 こうして樹海のエスピちゃんをポコッと倒してから、
再びメゼポルタ広場へ戻って参りますと、
ココでチャオさんがサヨナラとなります!。

110802-026.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義の”手先”として働いて貰うにゃw)

 ですが”行く人”が居れば”来る人”も居て、
今度は子竜さんをオトモに加えて、
砂漠のサソリさんをポコッと倒しに行くのですが、
「倒すだけでイイよ~w」と言っていたワリには、
シポを切る気マンマンの武器構成ですよね><?。

(こうにゃったら”イジ”でもボウガンで逝くにゃ><!)

110802-034.jpg
(にゃっはっは!このまま、ポコッと倒してしまうにゃ~w)

 サソリさんが3回ひっくり返った時に、
フラウちゃんもシポを攻撃してくれていたら、
もしかすると切れていたかも・・・?。

(”たら””れば”で勝つコトは出来ないにゃ><!)

110802-043.jpg
(ブログ史上初のピンク色の服にゃ!・・・ドコカのピンクマさんよりオサレにゃw)

 砂漠から戻ってきて時計を見てみますと、
もう夜の12時になってますから、
あとは解散をして帰る準備をしておりますと、
吹雪さんが「あと1回行ってから寝ます」と言うので、
コントローラーを置きかけていた子竜さんを捕まえて、
この日のラスクエのラスクエへ出かけるコトにします!。

110802-050.jpg
(もうネムイので、手加減は出来ないにゃ~><!)

 剛種だとか?HCだとかで無ければ
ワリと”ゆゆぅ~”のワンちゃんですから、
4人で(しかもフラウちゃんつき!)攻撃しますと、
0分針での討伐が完了しますw。

110802-055.jpg
(みんな、またにゃ~><!)

 このフロンティアに来てからは、
何かの事情で”誰か”が居なくなりますと、
また”別の誰か”さんが来て下さって、
何とか寂しい思いをせずに続ける事が出来ております。

 今はお休み中のフレさんも居られますが、
トライの頃から仲良しの”あの方”や、
”あの方”や、”あの方”や、”あの方”たちとも、
いつかドコカで遭えたらイイにゃwと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
