--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.02 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その355 (MHF)

「1%の壁にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
メンドウなSR上げも一段落となりましたので、
昨夜は仲良しさんのトコロへジャンプして、
HCクエストのオトモをしておりました!。

110801-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 Chaosさん(チャオさん)が下位のHCキリンさんへと、
お一人で連戦されてましたので、
通常弾の超速射が撃てるバールを持って、
ササッ!と出発口に並ぶコトにします!。

110801-010.jpg
(にゃにゃ?もしかしてピンチにゃ><?!)

 この時も通常弾の超速射で、
キリンさんのみみっちぃ角を狙い撃つのですが、
前にばかり集中しておりますと、
ガラ空きの背中をギアノスちゃんに、
涼しげなプジェレントを頂く事に・・・。

(後ろからとわヒキョ~にゃ~><!)

 キリンさんはカラダが小さいですから、
いつもの貫通ガンでは弾が1ヒットするだけで、
突き抜けてしまいますので、
通常弾の方が相性はイイと考えますが、
なかなか当たらないのがタマにキズかな><?。

(また雪ダルマにゃ><!)

110801-016.jpg
(そろそろ味方ごとアレを撃ってみようかにゃ~w?)

 何度か連戦をしておりますと、
チャオさんが大剣げ斬りつけている最中に、
正義の射撃に当たっても怯まないコトに気がついた?、
賢明なる私ですw・・・続くにゃ><!。


110801-014.jpg
(ぅう~・・・全然、出る気配すら無いにゃ・・・><)

 この事がチャオさんと2人で、
HCキリンさんを攻略するターニングポイントとなり、
コレ以降はチャオさんが大剣を構えるのを見たら、
それが散弾を撃ち始める合図となります!。

 しかし!時々はタイミングがズレてしまうせいか?、
構えるのを止めて退避しようとしていたチャオさんを、
見事に撃ち抜いてキリンさんのエジキにした事も・・・orz。

(ご、ごめんにゃ・・・><;)

110801-019.jpg
(チャオさん、またにゃ~!また明日もガンバルにゃw)

 このように何度かキリンさんと戦っておりますと、
フトンの国の主様がお休みの時間になり、
私を置いて帰ってしまいます><!。

110801-020.jpg
(にょほほ・・・また雪ダルマにゃ><!)

 あまりにも高い1%壁を、
たとえ一人でも乗り越えるべく、
雪まみれになりつつもガンバルのですが・・・。

110801-022.jpg
(ぅう~・・・コレ以上は近づけないにゃ><;)

 その代償とは、あまりにも高いモノとなります・・・。

110801-023.jpg
(子竜さん、またにゃ~><)

 こうして交流酒場へ戻りますと、
子竜さんも来てくれますが、
もう時計の針が夜の12時を指してますので、
良い子の私たちは帰るお時間です><。

「手伝いにきました~w」(by 自称・双剣士?)

「HCキリンさんですよ?」

「行けません~><」(by 自称・双剣士?)

「だから、早くNプレ入れてガンバルにゃw」

 HC素材をハギハギなんかしても、
どうせ素直に出ない事は、もう判っておりますが、
それでもハガずには居られない今日この頃です・・・かしこ><。

COMMENT

難しい問題です><
>どうせ素直に出ない事は、もう判っておりますが、
>それでもハガずには居られない今日この頃です・・・
わかりますわかります、
ハンターの宿命ですね~>< うぅぅ><

モンハンとは・・・、
確率を制するゲームなのでしょうか?><
(レア度UPのスキルとかが あれば いいのにねw)
2011/08/02(火) 21:20:29 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです><!。

レア度UPのスキルがあれば、もっとラクになりそうですが、
そんなスキルが実装されるコトは無いでしょうね・・・。

モンハンとわ・・・確率に振り回されるゲームなのです><。
2011/08/03(水) 06:42:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
私も、その確立に散々振り回されました><

クシャの荒殻を求めて何日も連戦し、回りが出る中、どうしても自分には出ず……。
こうなったらレスタのお持ち帰りに期待を込めようと、アシストだけ入れて挑む事、およそ半日。
そして、ようやく出ました……が、剥ぎ取りでした><

2011/08/03(水) 07:51:24 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
お久しぶりです
宿題に追われながらもモンハンをやっていますw
今度大阪の近くに行くのでその前にKEIさんブログに来ました。
さてテレパシーで応援できるように練習しますかw
2011/08/03(水) 11:37:20 | URL | ハルキ #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつもありがとにゃん!。

レスタさんが居ればハギハギが出やすいというフレコミですが、
それさえも”悪の計画”のように思えてきますよね><?。

これでもガンニャ~のハシクレですから、
1つくらいはHCボウガンを作っておきますが、
ソレよりも残りのライト作成を優先したほうがイイかもです><。

2011/08/03(水) 19:02:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ハルキさんへ!
おひさですにゃw!。

”大阪の近く”と言えば・・・?、
sakuraさんやひろしさん、それにMASATAKEさんたちと、
知らないうちにスレ違う可能性がありますねw?。

テレパシ~を練習しすぎて、
体調を崩してしまわないように注意してくださいにゃw。
2011/08/03(水) 19:06:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
