--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.01 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その354 (MHF)

「秘伝苦行がオワタにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日はSR上げの追い込みで、
いよいよSR600が射程圏内に入って来ておりました!。

 この日もお昼ゴハンを済ませてから、
求人区の”強襲!ティガ部屋”を訪ねるのですが、
夕方頃に偶然?仲良しさんのお一人と出会いましたw。

110731-021a.jpg
(ふ~たん、こんちゃ~!お仕事は漁師さんにゃw?)

 この時にお部屋へ来られたのは、
”南の島の漁師”ふ~たんで釣竿を手に、
今日も大物狙いのようでした!。

110731-032a.jpg
(ティガさんが、正義のヤツ当りでヤラレそうにゃ~><!)

 めったに手に入らないと言う、
”伝説の釣竿”を持って来たにも関わらず、
イザ・・・中へ入って行きますと、
海はおろか川や池すら見当りませんから、
普段は至って穏やかな方のハズなのですが、
このままでは彼女の怒りが収まりません><!!。

110731-048a.jpg
(とりあえず・・・怒りの矛先がコッチに来なくて良かったにゃw)

 このような事情ですから、
この日のふ~たん様宅の晩ゴハンの献立が、
お魚料理から肉料理に変更を余儀無くされますが、
思ったよりも獲物のサイズが大きくて、
彼女のご機嫌も直ったみたいで良かったですねw?。

110731-050.jpg
(ふ~たん、またにゃ~!)

 しかし夕方になりますと、
再びお仕事の関係で帰って行かれますが、
私はもう少しガンバル必要がありましたので、
この後も求人区に残る事になりました・・・続くにゃ><!。

(もう疲れたにゃ・・)


110731-051.jpg
(にゃっはっは!再び超速射を撃つ事が出来るにゃw!)

 こうして一度休憩をしてから、
夜になって再び戻って参りますと、
子竜さんがオトモを探しておりましたので、
勝ち組クエスト【桃】の援護射撃に向かいます!。

110731-073.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物は見過ごせないにゃw)

 何故か?戦っている写真を撮り忘れたのですが、
コレでわナタ姉さんにばかり援護をさせておいて、
怯んだモンちゃんの落し物ばかりを、
拾いに来たと誤解されそうですね~・・・><。

(誤解ぢゃ無くて真実でわないかにゃ><?)

110731-067.jpg
(にゃにゃ!もう持てにゃいだとぉ~~><!!)

 何故か?こ~んな写真ばかりなのですが、
この結果を元にクエストの様子を推測してみますと?、
戦闘中は私が主戦力を担っている為に、
カメラのシャッターを切るヒマが無いのが”その原因なのですが”、
みんな信じてくれますよね・・・><?。

(また必死に言い訳を考えてるにゃ・・・)

110731-076.jpg
(クエスト完了写真ではソレらしく写っておくにゃ~w)

私の方が服も武器も高そうにゃ!」

「え?スリートってパッケのオマケでしょ?!」(by 自称・双剣士さん)

いえいえ!コレ目的で買ったので5千いくらですよ~!」

でもオマケでしょw?」(by クドイ自称・双剣士さん)

「そっちのイクスの方が安いにゃ~><!」

 このように我が軍の防衛予算にまつわる、
非常に重要な機密事項などについても議論を戦わせながら、
合計4回の出撃で残りの必要素材が集まった子竜さんでした!。

110731-092.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!HCキリンさんは強いにゃ・・・><)

 この後で子竜さんが”ニャキ”と呼ばれる、
対剛ヤマツ専用ランス作成の為に、
一人で樹海のエリア3へとホリホリへ行かれる間は、
Chaosさん(チャオさん)と一緒に、
HCクエストのオトモをしておりました!。

110731-101.jpg
(HCフルルンちゃんは体力が多すぎにゃ~><!)

 HCクエストにフラウちゃんを連れてきても、
あまり役に立たない事が多いので、
ナタ姉さんの方がまだマシかも><?。

 相手のモンちゃんに麻痺弾が効いたり、
また罠による拘束が可能な場合は、
双剣のフラウちゃんが実力を発揮出来るのですが、
そうで無い場合はヤラレてばかりになりますね・・・><。

110731-115.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 交流酒場へ戻って参りますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)と、
シルフィーネさんのお二人が来られてましたが、
チャオさんがフトンの国へ帰って行かれるようです。

110731-117.jpg
(おひさの剛ヤマツ君へ逝ってくるにゃ~><!)

 ようやく子竜さんが”ニャキ”ランスを完成させて、
皆のトコロへ戻って来られましたので、
”非火事場螺旋”の剛ヤマツさんへ逝くのですが・・・。

110731-118.jpg
(ぅう~~・・・みんな早いにゃ><!)

 タマちゃん&シルフィさんのご指導のもと
子竜さんと私は”ニャキ”以外では、
トイレの”キュパキュパ”しか持っていないくらい、
最近はランスを使った記憶がありません!。

110731-130.jpg
(とりあえずタマ隊長と同じトコロをツツクにゃ~><!)

 最初のクエは練習ですから結果は問わない事にして、
2回目からが本番で(?)挑んだのですが、
何度突っついてもヤマツ君が、
ポトリ!と下に落ちてくれません><。

110731-131.jpg
(ぅう~・・・また落ちてしまったにゃ><;)

 その代わりと言っては何ですが、
私や子竜さんなら何度も下に落ちるのですが、
このままではヤマツ君が上に上がってしまい、
また先ほどのようにリタイアをする事に・・・。

110731-137.jpg
(ぅう~~もう時間が無いにゃ~><;)

 ですが、残り時間が2分を切っていて、
下ではシルフィーネさんが時計を確認しながら、
リタの合図を出す準備をされております・・・。

110731-138.jpg
(やったにゃ!やっぱり正義は勝つにゃ><?)

「もうダメかな~><?」と考えておりますと、
フイにヤマツ君がポトリ!と下に落ちて行き、
そのままお亡くなりになったようですw!。

110731-140.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日もヨロシクにゃんw)

 何故?今頃になって剛ヤマツ君なのか?と申しますと、
ライトボウガンのSRが600を超えましたので、
”嵐の型”で剛ライトを使えるようになりました。

 このヤマツ君の証で作るライトボウガンは、
麻痺弾LV2の装填数が3発ですから、
1度のクイックリロードで2発の装填が可能になりますので、
コレがあれば今よりも戦いがラクになりそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

keiさんへ^^
白びびさんとこのコンボイだけど覚えてるかな?

ブログいつも楽しく読ませてもらってます(o^∇^o)ノ

コメントしたくてもやり方がわからない状態異常が続いてましたw


SR600到達はやいですね^^
また今度遊びに行かせてもらいます♪
2011/08/02(火) 03:35:24 | URL | コンボイ #- [Edit
コンボイさんへ
いつも読んで頂きありがとにゃんです!。

モチロン覚えてますにゃ~!、
コメントまで頂いてトテモ嬉しく思っています。

HRが500になるには1年ほどかかりましたが、
SRが600になるには1ヶ月くらいでした><!。

(今まで何をしていたにゃ・・・)

コレからもヨロシクですにゃんw。
2011/08/02(火) 07:58:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
keiさん改めてSR600おめでとうございます♪
嵐の型でのヤマツんボウガンはつおいからいいですよね★

・・おぉうwコンヴォルさんが来ているw
最近は魚頭つけてないのでコンボイですけどねww

私も大剣が無事600に出来ました.+.(●´ω`●)゜+.゜

今度はみんなでHCやらでキャッキャしたいですね★

明日から誰パロが来ますね♪たしか色が沢山もらえる
大錬というのに被ってるはずです^-^
私ソロでちまちま色集め予定ですがよかったらご一緒
いかがですか?♪このクエは1人でもいけるからハンパ人数
でもみんなで気にせず行けますぉ(○´з`)b★
2011/08/02(火) 09:25:42 | URL | 白びび #- [Edit
こんにちは~

先日は 求人区での偶然の出会いにびっくりw(グウゼンデハナイw)

そして...SRライトボウガン600超え おめでとう御座います☆

ではまた~偶然の出会いを期待しております~^^ノ
2011/08/02(火) 11:53:39 | URL | fuu #ZquFpHGc [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん★。

私めで宜しければ、いつでもオトモをさせて頂きますので、
またご一緒させて下さいね~!。

ソレ以外はHCキリンさんか?、
剛種ヤマツ君のクエストに逝ってると思いますにゃ!。
2011/08/02(火) 12:10:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
fuuたんへ!
先日はご一緒して頂き助かったにゃw。

まさか?ご家業が漁業関係の方(プロ)とはツユ知らず、
ティガさん釣り上げの際には、
あまり役に立たなくてスミマセンにゃ・・・。

南の島には台風さんが多く来ますので、
船を出す時は気をつけてくださいにゃ><!。
2011/08/02(火) 12:19:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Σ( ̄▽ ̄;)
ご無沙汰してます~

keiさん・・・早すぎますよ~~!!!w
もうSR600ですかww

じゃあ次は秘伝ですかね・・・w
私は現在秘伝防具作成のため、HCクエスト連戦の毎日ですよ・・・

こればっかりはブーストも無く地道にやるしか無いのでかなり苦痛ですね・・・><

それでも昨日やっと1部位FXになりましたので、少しモチベーションが上がってきましたw

keiさんの猟団のみなさんが白い悪魔(秘伝防具)の集団になる日が来るといいですねwww

ゼロ距離超速射は中毒になるらしいので注意してくださいwww
2011/08/02(火) 17:53:45 | URL | UMA #- [Edit
UMAさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

UMAさんにオトモして頂きました”嵐の型”試験から、
約1ヶ月で剛種ライトを装備出来るトコロまできましたにゃw!。

私は何でもヤリ出すと止まらないので、
今後は卒業が早まらない為にも、
少し”ちうい”しますにゃ・・・><。
2011/08/02(火) 18:05:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
