--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.31 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その353 (MHF)

「みんなネムそうにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
金曜日に夜更かしをしたせいか?、
翌日の土用日は夕方頃まで目が覚めずにいて、
何か”モッタイナイ”感じがした昨日でした。

110730-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もネムイにゃ><)

 夜になりますと再びフロンティアへINをして、
仲良しさんたちのトコロへジャンプをしてみますが、
”ネムネムの実”の能力が発動しかかっていたのは、
私だけでは無かったようですw。

「何か逝きますか~?」

「そうですねぇ~・・・」(by 掘人(ホリンチュ)さん)

「それ行って寝るかのぅ・・・」(by フトンの国の住人さん)

110730-005.jpg
(とりあえず3人で何か行っておくにゃw)

 この時はALTEIZENさん(アルさん)が、
クックちゃんのHC素材を取りに行きたいという事で、
皆で密林へと出かける事になります!。

110730-010.jpg
(色が鮮やかなクックちゃんを発見にゃw)

 HC素材はハード・コア・クエストのモンちゃんをポコッと倒して、
ハギハギでしか取れない素材の事で、
入手確立はたったの1%しか無い素材の事です><。

110730-013a.jpg
(チャオさん、またにゃん!)

 アルさんの連れているフラウちゃんが、
見事にHC素材を持ち帰りますと、
Chaosさん(チャオさん)が先に休憩をされますが、
彼がフトンの国から再び戻って来る事は・・・続くにゃ><!。


110730-025.jpg
(今度は”勝ち組クエスト”へ行ってくるにゃ~w)

 こうしてアルさんと2人になってしまいましたが、
この日はお互いにレスタさんが居てくれますので、
フラウちゃん姉妹の活躍をミニ行く事にしますw。

(雇い主に戦う気力が感じられないにゃ><!)

110730-022.jpg
(にゃっはっは!正義のレスタさんがガンバってるにゃ~w)

 さすがにレスタさんと言うだけはあって、
モンちゃんの足元で注意を引き付けてくれますので、
レイアちゃんが近接部隊に気を取られている間に、
正義の貫通ニャンで攻撃を繰り返します!。

(コレならテキト~射撃だけで勝てそうにゃ~w)

110730-034.jpg
(もうそろそろかにゃ~w?)

 この勝ち組クエストのレイアちゃんへは、
SRで来ているせいか?なかなか倒れないのですが、
フラウちゃん姉妹の活躍によって、
カナリの時間を短縮する事が出来そうですね~w。

110730-045.jpg
(にょほほ~!正義のシポを発見にゃw)

 終始ユルユルモ~ドの戦いが続きますが、
タマにはこんなクエストもイイですね~w。

110730-046.jpg
(にゃにゃ?!ハギハギしてたら終わってしまったにゃ><!)

 気がつけばレイアちゃんがポコッと倒れていて、
コレから本気を出してカックイイところを、
皆にお見せする予定だったのれすが・・・。

(”予定”は”未定”と言うコトにゃ・・・)

110730-044.jpg
(完了写真を撮り損ねたので1つ前のを載せておくにゃ><)

 こんな感じで勝ち組クエスト【草】を何度か連戦してから、
メゼポルタ広場へ戻りますが、
アルさんと私もそろそろ眠くなって参りました・・・。

110730-001.jpg
(アルさん、またにゃん!また明日にゃw)

 なかなか戻って来ないチャオさんですが、
彼の復帰を待つことが出来ずに、
この日はコレで帰るコトになった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
こんばんわ.+.(●´ω`●)゜+.゜
少し前にチャオさん所へ遊びに伺いましたが
みなさん勝ちクエをされてるのかなぁーと
勝手に思いw日を改める事にしてその日は
おいとましましたのでまた落ち着いたら遊びに伺いますね♪

週末keiさんバリバリ求人がんばっておられましたね★
私の想像ですがSR600になったようですね(○´з`)b
おめでとうございます!!(勝手に祝福w

今度またクエご一緒してくださいね.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/07/31(日) 21:01:36 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも気にかけて頂きありがとにゃんです><。

確かに勝ち組クエへは行っておりましたが、
もしも仲良しさんが遊びに来てくれましたら、
別の何かでも良かったのですが・・・。

ライトボウガンのSRは、白びびさんの言われる通り、
もう600を超えてしまいました。
これから何をすれば良いのやら・・・><?。
2011/07/31(日) 21:34:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もう!!
もうSR600越えましたか!
早いですね~^^
ただ、する事が無くなってしまっても、それはつまらないですよね・・・・。
私は、装備を色々と揃えたりするのが好きなので、まだまだする事は盛り沢山だったりしますw
素材もなかなかでないですし・・・・。
以前に白びびさんが言われてたように、今度はヘビィに手を出してみるとか??
まあ、これといった目的が無くても、仲良しさん達とワイワイしてるだけでも楽しかったりしますものね
^^
2011/07/31(日) 22:38:33 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

ようやくライトのSR上げも終わりましたので、
コレからは何か別のコトをしてみますにゃ!。

今みんながガンバっているHCクエのオトモとか、
まだ作っていない剛種ライトがいくつか有りますから、
まだ遊べそうですね?。
2011/08/01(月) 00:33:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あれ?はやw
どもでっすw
この前ふと、箱のフレリス見てて、

あれ?keiさんHRワープしてないかぇ?

と、思ってたら…SRもがっつり上がってるというw
でもやっぱメイン武器は600欲しいもんね!
あたしも弓だけは600取ったですw

HCも大変だけどがんばりまそ♪
2011/08/01(月) 14:28:26 | URL | みゆ #- [Edit
みゆさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんw。

にゃっはっは!一度でもNプレをしてしまいますと、
非課金でチマチマSRPを稼ぐなど、
もう出来ない相談ですにゃ・・・><。

でも、もう必要が無くなりましたから、
コレからは今まで通りマッタリと遊ぶコトにしますにゃw。

HCクエはタイヘンそうなので、
また押しかけて逝きますにゃ~~w。
2011/08/01(月) 19:18:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
