--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.29 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その352 (MHF)

「ぅう~・・・求人区へ逝くにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も勝ち組クエストへ行って、
”祭典の思い出”を集めるコトにします!。

110728-001.jpg
(タマちゃん、こんばんにゃ!来てくれてありがとにゃん><!)

 この日は何故か?みんな忙しそうにしてますので、
ソロか?野良か?と考えておりますと、
心強い”応援部隊”が到着されましたw!。

110728-005.jpg
(さっきは閃光玉が無くて困ったにゃ><!)

 この普通のボウガンでガンバっても、
ソロだと20分以上もかかってしまいましたので、
タマちゃんとラスタさんがガンバってくれますと、
約半分くらいの時間で勝てそうな気がしますねw?。

110728-019.jpg
(終ったにゃ~ん!)

 イザとなれば、お金で買う事が出来る石や岩よりも、
採取がメンドウなセンショク草を増やしておきたかったので、
この”勝ち組クエスト【草】”を連戦したいと考えます!。

(石とか岩はNポイントで交換出来るにゃ><;)

110728-021.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!タマちゃんが”何か”を卒業してしまったにゃ><!)

 最初の1クエストを終えて勢いに乗ってきたタマちゃんが、
この日の為にと着替えてきた”イッチョウラ”は、
普段から落ち着いた雰囲気を持つ彼女のイメ~ジとは、
少し(カ~ナリ><!)かけ離れたモノでした・・・続くにゃ><!。


「カッコイイでしょw?」(by タマちゃん)

「そ~かな~><?」

「どうだか~・・・」(by 自称・双剣士さん)

(タマちゃんも”アッチ側”へ逝ってしまったにゃ><;)

110728-022.jpg
(もうイジでもコレで行くわ><!:by タマちゃん)

 ”マ~メイド”とお呼びするには、
少し生ナマしいお姿ですが、
ソレさえ目をツブレばケッコウ頼りになるタマちゃんです!。

110728-029.jpg
(にゃっはっは!やっぱ正義のハギハギが先にゃw)

 クエストが開始して早々には、
子竜さんと2人でレイアちゃんのシポを切ってくれますから、
この暑さでイタんでしまう前に回収しておいて・・・。

110728-032.jpg
(やっぱ人数が多いとラクにゃ~w)

 後はテキト~に何かの弾を撃っていれば、
そのうちにクエストが終わりそうですね~w。

110728-038.jpg
(ぅにょ?お魚さんが・・・ドコカへ逝こうとしてるにゃ?)

 勝ち組クエストだからと言って
必ずしも報酬やSRPが多いと言う事は無くて、
体力がワリと多目のレイアちゃんを相手に、
この日も複数メンバ~で連戦をしたかったのですが・・・。

110728-039.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!タマちゃんに捨てられてしまったにゃ><;)

 その後はChaosさん(チャオさん)とタマちゃんが、
お二人でHCクエストへ出かけてしまったり、
”正義の手先”のハズの子竜さんにも、
早々に見限られてしまいましたので、
この後は泣きながら求人区の門を叩きに逝った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

m&M
>タマちゃんとラスタさんがガンバってくれますと、
>約半分くらいの時間で勝てそうな気がしますねw?


ちょとさ、、
なに MGみたいなこと言ってるワケ?
アナタが 一番ガンバりなさいよ!!!
ったく、、最近のオトコどもときたら、、。。
By mEGmEG


違うよ、お姉ちゃん、、
keiさんは ココロがやさしいから、
あんまり強い攻撃は、したくないんだよ、きっと。
ByMegMeg
2011/07/30(土) 09:58:57 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
そそ!そうですにゃ~><w。

やっぱりメグすわんには判るのですね~w、
モンちゃんたちを必要以上にキズつけない為に、
ライトなボウガンを使用してますので、
”討伐”限定でない限りポコッと捕獲をするのが、
へっぽこガンニャ~の流儀なのれす!。

辛口コメンテーターの姉様ステキですにゃw。
2011/07/30(土) 18:56:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
