--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.28 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その351 (MHF)

「今日もオトモをガンバルにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日から待ちに待った褒賞祭ですw!。

 もう手持ちの”思い出”が無くなっておりますから、
この機会にガッツリと集めておかないと、
また次に”勝ち組クエスト”へ行けるのは、
一体いつの事になのか判りませんからね・・・。

110727-001.jpg
(アルさん、チャオさん、こんばんにゃ!やっと王冠を貰えたにゃ><w)

 フロンティアへINをしてから、
皆の居るトコロへジャンプをしますと、
”王冠”が大好きな掘人(ホリンチュ)さんが、
もうカブって居られるようですw。

110727-012.jpg
(にゃっはっは!正義の”思い出”を集めておくにゃ~w)

 とりあえず”勝ち組クエスト【草】”へ行って、
レイアちゃんをポコッと捕獲して来るコトにします!。

110727-017.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!)

 樹海エリアから戻って参りますと、
トライの頃からの仲良しさんが広場に到着されましたので、
この後はアルさん&チャオさんと別行動をして、
吹雪さんのHR上げのオトモをさせて頂きます!。

110727-023.jpg
(ま、またレイアちゃんのクエストみたいにゃ・・・)

 吹雪さんが希望されたクエストは、
私が前日に眠気をこらえながら連戦をした、
レイアちゃんが3匹も出て来るアレでした・・・続くにゃ><!。


110727-046.jpg
(ぅう~・・・もうネムイにゃ~><!)

 下位のレイアちゃんがお相手ですから、
たとえガンニャ~装備で来ていたとしても、
防御力において心配は御座いませんw。


 ただ・・・ヤラレる心配が無いと、
ココロが安心してしまうのでしょうか?、
神聖な戦いの途中だと言うのに、
何故か?お花畑のような場所が見えてしまい、
そのせいで私の精密な射撃が中断されてしまうのは、
もしかすると連邦軍の新兵器なのでしょうか><?。

(素直に”寝ていた”と書けばイイもにょを・・・)

110727-030.jpg
(にゃは?”ドリンコ忘れ”もリッパなスキルにゃw)

 この時にも私が誇る3大スキルのうち、
”寝ていたら攻撃力が3倍”の能力が発動していて、
目が開いたら・・・気がつけば?
倒した覚えの無い・・・3匹目のレイアちゃんが、
ポコッと地面に倒れておりましたw!。

(今回は寝ていて”攻撃すら?”していないハズにゃ><!)

110727-055.jpg
(アルさん、お弁当は高いほうでお願いにゃw!)

 あと1回行けば吹雪さんのHRが22になるのですが、
この時はトテモ眠かったモノですから、
最後まで起きている自信がありません><。

 その為にアルさん&子竜さんのお二人にも、
クエストへ一緒に来て頂く事にします!。

110727-066.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 カンタンなクエストですが、
何も考えずに攻撃をしておりますと、
また眠気がやって来てはタマリマませんから、
正義の拡散弾を少しだけ使用して、
ダレかさんが吹き飛ぶ姿でも見ていれば、
もう少しだけ起きているコトが出来そうです><w。

(でも、ソレって”正義”とは言わないにゃ・・・)

110727-072.jpg
(終ったにゃ!今度は”ちゃ~んと”目をあけていたにゃw)

110727-085.jpg
(今日のラスクエはルコちゃんにゃ><!)

 こうしてHRが22になったばかりの吹雪さんを連れて、
フロンティアでしか遊ぶコトの出来ない、
オリジナルのモンちゃんと戦いに行く準備をします!。

110727-091.jpg
(ささ!コレが正義の為の”第一歩”にゃ><w)

 フロンティアへ来たばかりで
まだルコちゃんに関する知識が少ない吹雪さんに、
実際にカラダを張って実演指導などを行います!。

110727-106.jpg
(にゃっはっは!正義の戦いは、まだコレからにゃw)

 私の教え方が根本的に間違っていたせいか?、
気の毒な吹雪に小さな不幸が訪れてしまいますが、
野球とモンハンは2アウトからが勝負です!。

110727-107.jpg
(終ったにゃ~ん!でもソロソロ眠いにゃ・・・><)

 今は未だFを始めたばかりの吹雪さんですが、
もうプレアシ課金をされておりますから、
HRが31になってプレクエを連戦すれば、
HRがガンガン上がるハズです!。

 そうしますと次なる階段は、
Nプレの6倍ブーストと言うコトになりますが、
”たっぽり”や”強襲!”それに”激昂!”等の、
HRPが30,000以上貰えるクエストへ逝く為には、
HRを71以上に上げておく必要がありますね・・・。

 そしてHRが100以上になりますと、
剛種クエストへも逝けるようになりますが、
それと同時に狩人祭の全てのクエストと、
(ほぼ)全てのシクレへも逝けるようになります。

 今回のお祭りが終ってホッ!としているのも束の間、
また来週からは次の狩人祭の受付が始まりますが、
もう少し間を空けてくれてもイイのでは?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
