--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.27 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その350 (MHF)

「そろそろ勝ちたい狩人祭にゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
今、狩人祭の結果を見てホッコリておりますが、
昨日の夜も入魂数を稼ぐ為に、
いつもの3倍くらいの気力でガンバっておりました><。

110726-001a.jpg
(こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃw)

 この日もINをして一人で野良っておりますと、
最近は大剣の方が巧くなってきた(?)、
”自称・双剣士”さんが到着をされます!。

(もう”大剣使いさん”でイイのではないかにゃ?)

110726-003.jpg
(にゃっはっは!たったコレだけで入魂数が12Pらしいにゃw)

 盛岡に住んで居るリオ夫婦と戦うクエストなら、
レイアちゃん捕獲で5Pと、
そしてレウスくんの狩猟で7Pが貰えますから、
子竜さんと別れて1匹ずつ受け持つ事にしますが・・・。

110726-004.jpg
(にゃんと・・・レウスくんの方が先に力尽きてしまったにゃ><)

「レイアちゃんが飛びまくって・・・><」(by 子竜さん)

 レディに人気の無い子竜さんが、
レイアちゃんに嫌われて逃げられてしまい、
彼女(?)の捕獲を先に成功出来ないまま、
コンジョ~の無いダンナ様が先に倒れてしまいます・・・。

110726-005a.jpg
(やっとシクレが来たみたいにゃ~><w)

 そろそろ時間も更けて参りますと、
レイアちゃんが3匹出て来るクエストが、
今夜のシクレだと教えて頂きましたので、
子竜さんと一緒に野良って来る事にしました。

110726-006a.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 このクエスト自体は下位のモノですから、
カメラを構えながら決定的瞬間を待ってはいても、
なかなか思ったようには行かないようです・・・。(-"-;)イライラ

110726-011a.jpg
(待ってる時間のほうがエライにゃ・・・)

 1匹倒す度に、次のレイアちゃんが出て来る迄は、
少しだけインターバルがありますので、
カンタンな戦い&待ち時間の繰り返しによって、
だんだんと眠気がして参ります・・・><。

110726-009a.jpg
(写真撮影が終るとホントの戦いが始まるにゃ><!)

 しかし!きっと子竜さんも私と同じで
眠い思いをしているでしょうから、
彼が寝てしまわないように気を使って、
そっと通常弾速射を当ててあげますと、
あの大きな包丁をホンキで振り回して来たのれす><!。

 狩人祭が催される週は、
シクレを追いかけるだけでもタイヘンで、
睡眠時間をガリガリ削ってまで入魂をガンバったのに、
負け組になっていた時には、
本当にガックリしてしまいますよね・・・><。

 誰かの”幸せの裏側”には、
必ず”別の誰かの不幸”が有る、
この狩人祭が催されるメゼポルタ広場は、
私が故郷と考えているロックラックの街とは、
やはり別の場所のような気がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

今回は紅組の勝ちでしたね^^
keiさんも紅組でしたか?
私は運良く紅組でしたので、ようやく勝組になる事が出来ました。
長かった……>_<

祭りも終わり、これでようやくゆっくり出来ると思ったら、またまた次週から登録祭……。
欲しい素材集めや大討伐など、しばらくはノンビリ楽しめると思ってたのに、それを見た時は、正直なところ「またかよ……><」と思ってしまいました(;^_^A

2011/07/28(木) 08:10:18 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
★keiさんへ★
祭りお疲れさまでした★
今回は負けてしまいましたが、keiさん達が
勝てたのでちょっぴり嬉しかったり.+.(●´ω`●)゜+.゜
負けてしまいましたが蒼組入魂1位と団韋駄天2位
になりました♪今度は同じ組になれたら
嬉しいな(´▽`*)

昨日今日と温泉旅行に行ってまいりましたw
落ち着いたら遊びに行きますね~~♪★
2011/07/28(木) 14:54:56 | URL | 白びび #- [Edit
Rugiaさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

もう4連敗ちうの狩人祭ですから、そろそろ勝っておかないと、
もう”祭典の思い出”の在庫が切れてしまっております><!。

また次も勝てるとは限りませんから、
今のうちに、いっぱい交換しておかないと・・・><。
2011/07/28(木) 19:41:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
いつも気にかけて頂きありがとにゃんです!。

今回のお祭りも、白びびさんたちと別の組でしたから、
また負けかな><?と思っておりましたが、
今回だけは運良く勝ち組になれた今日この頃です!。

 夏場に行く温泉も楽しい旅行ですよね~w、
私もお盆休みにはドコカへ行こうかにゃ~?。
2011/07/28(木) 19:44:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
