--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.25 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その348 (MHF)

「旧知のフレさんが登場にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜は朝のシクレを何度か回してから、
ブログを書き終えて、午後はゆっくりと過ごしておりました。

 夕方頃になり、そろそろ誰か居ないかな?と思い、
放置中のマイキャラを動かしておりますと、
この時間には珍しく、ほとんど双剣を担いでいない、
”自称・双剣士”の子竜さんがINをされてました!。

110724-011.jpg
(こんちゃ~!子竜さんよりも珍しい方が登場にゃw!)

「吹雪さん、こんばんにゃ!にゃんで男性キャラにゃ><?」

 それから少しますと、トライの頃には良く一緒に遊んで頂いた、
吹雪さんがフロンティアへ来られていたようです!。

110724-013.jpg
(チャオさ~ん!ちょっち行って来るにゃ~w)

 とりあえずHRが6になるまでは、
お一人でガンバって居られたようですが、
せっかく知り合いの私たちがおりますので、
せめてレイアちゃんクエをご自分で貼れるようになるまでは、
後ろから正義の援護射撃をさせて頂くのですが・・・。

110724-014.jpg
(吹雪さん、ちょっち待つにゃ~~w!)

 この時の吹雪さんのHRですと、
クックちゃんが2匹同時に出て来るクエが、
HRP的に良さそうでしたので3人で旅立ちます!。

 クエストへ行ってから気がついたのですが、
ボウガンを担いで行ったハズなのに
何故か?正義のフンマ~が支給されていて、
どうやらコレで”何かを叩け!”と言うコトなのかなぁ~><?。

 せっかく仲の良い旧友と一緒に来ておりますので、
この際ですからクックちゃんには少し待って頂いて、
手にした”正義のフンマ~”で、
友情を確かめ合う事にします><w。

(↑ど~ゆ~ふうに友情を確かめるにゃ><?)

110724-021.jpg
(なつみさん、こんちゃ~!これで”夏”と”冬”が揃ったにゃw?)

 ようやく吹雪さんのHRが8になりましたので、
私たちが受注HRが11からのレイアちゃんを貼れば、
参加が出来るようになり、
早速ですが出撃の準備をしておりますと、
おひさのなつみさんが遊びに来られましたw。

110724-025.jpg
(実は2回目の出撃にゃ><w)

 あれほど”捕獲”でお願いしていたのですが、
なつみさんの剛種ランスが強すぎて
”かよわい”レディのレイアちゃんが、
ポコッと力尽きてします!。

110724-026.jpg
(今度はダイジョウブみたいにゃ~♪)

 ですから今度は、もう少し弱っちい武器に換えて頂いて、
再び密林ツアーへとやって参りますが、
今度は上々の仕上がりですw!。

110724-030.jpg
(吹雪さん、またにゃん!)

 こうして吹雪さんのHRも11まで上がりましたので、
今後はご自身だけでもレイアちゃんクエストを貼る事が可能です!。

 しかし、まだまだ先は長くて、
吹雪さんの冒険は始まったばかりですが、
これからもヨロシクお願いします・・・続くにゃ!。


110724-031.jpg
(タマには、みんなで撮っておくにゃw)

 以前は、みんな一緒に青色の名前だったのですが、
ココ最近になって少し色が増えて参りましたw。

110724-032.jpg
(アルさん、お弁当は高い方でお願いにゃw)

 チャオさんと、なつみさんが別行動となり、
この後はいつもの3名でイロイロなクエへ行くのですが・・・。

110724-035.jpg
(ぅう~・・・このままでは上に登れないにゃ・・・)

 ココを先に登った子竜さんには、
小さな不幸が訪れてしまいましたが、
”このまま登るか?””登らないか?”ソレが問題です><!。

110724-039.jpg
(最近はベルQさんに慣れてきたにゃw!)

 狩人祭の入魂ポイントが13Pと、
他のモンちゃんに比べて少し多く貰えますので、
ヒマな時に連戦をしていたせいか?、
以前より少しだけ”乙”らなくなってきましたね~?。

(お約束の写真が無いにゃ・・・><)

110724-040.jpg
(みんな、またにゃん><!)

 メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
チャオさんと、なつみさんに続いて、
アルさんもフトンの国の住人さんとなり、
最後は子竜さんと二人で12時まで野良ってから、
サヨナラをする事になりました><。

 こうして、また新しい一週間が始まりますが、
狩人祭が実質的に終る火曜日の夜までは、
更なる”眠気”や”疲れ”と戦いながら、
シクレのモンちゃんを追い回している今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
