--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.23 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その346 (MHF)

「片手剣のジツリキにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もお仕事を無事に終えて自宅に戻りますと、
いつもの時間にはフロンティアへINをします!。

110722-001a.jpg
(にゃにゃ!!正義の片手剣で挑戦にゃ><!)

 メゼポルタ広場へ着きますと、
もうChaosさん(チャオさん)が先に来ていて、
何かのクエストを貼っておられましたので、
とりあえずついて行く事にしますが、
にゃんと!近接武器限定クエのようです><!。

110722-005.jpg
(にょにょ?チャオさんがピンチにゃ><?!)

 選択可能な4種類の近接武器のうち、
消去法で残った唯一の片手剣を手に、
きっと小学生の頃に担任の先生からは、
通知表に”落ち着きが無い”と書かれていたっポイ
そんなティガさんと逃げま・・・戦いが続いております!。

110722-006.jpg
(ぅう~・・・タマさえ撃てれば、こんなに苦労はしないにゃ><;)

 走り出したら止まらないティガさんを追いかけて、
ターンをする時に脚やシポに斬りつけるのですが、
攻撃目標までの距離を少しでも見誤りますと、
ポコッと蹴られてしまうようです・・・。

110722-009.jpg
(にゃっはっは!にげ・・・偵察をしていたら終わったみたいにゃ?)

 私が持つ正義の片手剣がキラメクまでも無く
チャオさん&ナタ姉さんのお二人だけで、
勝負にカタがついてしまったようですね・・・?。

(正義の片手剣をお見せ出来なくて、ホントに残念にゃ~ww)

110722-010.jpg
(みんな、またにゃ~><!)

 この後で少しだけ、
かずにぃさんたちのトコロへも遊びに行きますが、
取込みちうのようですから、またの機会にしますね~。

110722-011.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 今度は子竜さんと合流をしてから、
夜のシクレ(ボーナスポイントのクエスト)を待つのですが、
まだ配信されて無いみたいなので、
チャオさんがベルQさんのクエストを貼ってくれました!。

(コ・・・コワイけどガンバルにゃ~><!)

110722-012.jpg
(にゃっはっは!正義の落し穴が成功にゃw!)

 狩人祭の入魂ポイントが13Pとなっていて、
以前と比べますと来る回数が増えてきたベルQさんです!。

 そのせいか?段々と”乙”ってしまう事も減ってきて、
”コレでひと安心”と緊張の糸も緩んでしまい・・・続くにゃ><!。


110722-017.jpg
(人生イロイロですが、ソレがジツリキですにゃw)

 今回は珍しく?私が撃墜されていなかったのですが、
味方のMS隊が絶不調のようで、
クエスト開始後の数分で作戦が失敗となります><。

110722-024.jpg
(ぅにょ~~?みんな生き残ってるにゃ~w)

 先ほどは全然イイトコロの無かった子竜さんが、
どうしても再戦を希望されますので、
3人でもう1度だけ渓谷ステージを訪れます!。

110722-022.jpg
(今度はノ~アウトでの完全勝利にゃw!)

 ずっと昔から”運も実力”と言った、
先人様たちのアリガタイお言葉を借りるなら、
この勝利もジツリキの賜物という事になりますよねw?。

110722-028.jpg
(にゃにゃ!また片手剣にゃ~~><!)

  2度目にベルQさんのリベを成功させてから、
メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
今度はシクレが配信されているようですから、
私たち3人も行ってみる事にします!。

110722-030.jpg
(ドSなランポスちゃんが相手なら”ゆゆぅ~”にゃw!)

 最初に行っていたティガさんと比べたら、
1/100くらいの強さですから、
コレでしたら私の正義の片手剣も、
十分にそのジツリキを発揮する事が出来そうですw。

(上の写真を良く見ると、攻撃が当たって無いにゃ><?)

110722-038.jpg
(チャオさんのガンスで吹き飛ばされたにゃ><!)

 このモンハンというゲームでは、
ご本人さんの性格が戦い方や、
ダンドリの良し悪しなどに反映されますが、
その際に好んで使用する武器種によって、
逆に性格の一端が垣間見えるような気がします。

110722-040.jpg
(みんな、またにゃ~w)

 カンタンなシクレで大喜びしたのも束の間、
今度はその作業的な繰り返しを要求される事となり、
普段の疲れからなのか?もう眠くて仕方がありません><。

 ですが、もう遅い時間になってますので、
この日はコレで帰る事にした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

近接も いいですよねw
ここのところ時々、
近接武器でのクエが多いようですねw
わたしとしては、
違う武器や近接装備が見られるので うれしいです♪

この調子で近接装備が増えたら、
前みたく、アップ画像で掲載よろしくなのです♪^o^/
2011/07/23(土) 21:59:52 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん!。

フロンティアを始めてから長い時間が経ちましたので、
ボウガン以外の武器でクエストへ逝く事もありますが、
遠くから撃つのが性格的に合っているようで、
今だにモンちゃんの近くだとドキドキしますにゃ><!。

コレでわ心臓に悪そうなので、やっぱり遠くから撃つ事にするにゃ・・・><。
2011/07/24(日) 03:23:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
