--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.22 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その345 (MHF)

「シクレでネムネムにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も最初は求人区をウロウロしておりましたが、
シクレ(シークレット・ボーナスクエスト)の情報が、
ワールド・チャットで流れてきましたので、
そろそろ皆と合流して連戦する準備をします!。

110721-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃ~w)

 ウワサのシクレは金銀タマゴが貰えるてお得な、
ニワトリさんがターゲットのようですね~?。

 早速ですが準備を済ませておいて、
他の3名が集まり次第クエストへ出発です!。

110721-005.jpg
(ぉお~!近づいて撃ってみるとスゴイ威力みたいにゃw!)

 このクエストは、HR(又はSR)が11以上からの下位クエですから、
たとえSRの弱っちい武器を持って行ったとしても、
”ゆゆぅ~”でクリアが出来るハズなのですが・・・。

110721-006.jpg
(ぅにょ?チャオさんが罠を仕掛けてるにゃ><?)

「コレって捕獲OKでしたっけ・・・?」(by アルさん)

「討伐です!」(by 自称・双剣士さん)

「もう(捕獲玉を)投げちゃった・・・><」(by アルさん)

 子竜さんが必死に止めていたにも関わらず、
ヒトの言うコトを全く聞いていない掘人(ホリンチュ)さんが約1名・・・続くにゃ><!。


110721-007.jpg
(ぅう~・・・オイシイトコロを逝かれてしまったにゃ><!)

 いつもなら”その役目”は私のモノなのですが、
”ルイトモ”と言う言葉にもありますように、
私という”朱”に長い間”交わって”おりますと、
皆も”赤”く染まってしまうと言うコトなのかなぁ~><?。

(コレでみ~んな赤い彗星にゃ><w)←ちょっち違うにゃ・・・

110721-018.jpg
(今度は”超”効率PTでガンバるにゃw)

 こうして、平日の夜の”貴重な時間”を、
見事に浪費してしまったのですが、
今度は”その時間”をも取り戻すべく、
皆が双剣を持ち出して参りましたが、
私も同じように双剣を担いで行きますと、
返って”迷惑”になりそうでしたので、
火炎弾速射のナナちゃんガンに持ち替えます><!。

(ぉお!?珍しくヤル気みたいにゃ><?)

110721-047.jpg
(”ナンピト”たりとも私の前は・・・走ってるにゃ~><!)

 いつの間にキャラバンを進めていたのか?、
ALTEIZENさん(アルさん)&Chaosさん(チャオさん)コンビが、
”着地術”をミニ付けていて、
どうしても井戸を飛び降りるトコロで、
お二人の背中を見せ付けられるコトに・・・><。

110721-010.jpg
(にゃっはっは!正義の拡さ・・・火炎弾を撃つにゃ~~><!)

 正義の拡散弾を撃ちたい欲求が、
この時もフツフツと頭をもたげて参りますが、
ソコは私の”鋼の精神力”で押さえながら、
出来るだけ皆のジャマにならないようにと、
ニワトリさんの翼とかハシっこの方を狙って、
健気に奮闘する事にします・・・。

(今日は珍しくガマンをしているにゃ・・・?)

110721-043.jpg
(もう夏なのにココわ寒いにゃ・・・><)

 クエスト自体はトテモ簡単ですから、
出来るだけ短い時間でクリアをする事は、
全く問題が無いのですが、ニンゲン様と言う生き物は、
このような単純作業を繰り返し行う際には、
とても集中力が続きませんから、
やはり”不向き”なのかも知れません?。

(タダ単に”シンボ~”が足らないだけにゃ・・・)

 いつもでしたら、この後に皆で手を振って、
サヨナラのシ~ンで締めくくるのですが、
もう眠くて眠くて目を開けていられないくらいでした><!。

 一週間が早くてビックリするのですが、
気がつけば7月も残り僅かになってますね><?。

 もしかすると、このまま海へも行かないまま、
”お盆”が来てしまいそうな?今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
今回の祭りはシクレが変則すぎて振り回されっぱなしですw

ヒプのシクレは多分効率パーティだとわざと捕獲して最後の
ローディングをカットして魂だけもらうのでしょうねw

私ですか?私はそんなもったいない事しないでし!(*'v`艸)+゚w

最後のほうは飽きてくるので横打ちタル爆弾などが重宝しますぉ!w(テロだにゃw
2011/07/23(土) 03:18:40 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

そそ!私たちはメゼポきっての効率PT(?)ですから、
白びびさんの仰りとおりコレで時短を図っておるのれごじゃいまふ・・・。

クエストが成功しても、また失敗をしたとしても、
どちらもブログ的にはOKですから、
また一緒に時短について考えてみましょうか~?。
2011/07/23(土) 20:35:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
