--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.21 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その344 (MHF)

「今日は*****にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
メゼポルタ広場では昨日の定期メンテが終ってから、
夜になるとキレイな花火が打ち上げられていて、
それを見ておりますと小さな子供の頃を思い出します。

110720-004.jpg
(もう逢えなくなった、あのヒトを思い出すにゃ・・・><)

 この日から、狩人祭の入魂祭りが始まっていて、
もう先にきていた皆が入魂数を稼いでおりますので、
先に求人区へオジャマをしてから、
Chaosさん(チャオさん)の居る交流区へジャンプをしますと・・・?。

110720-010.jpg
(みんな、こんばんにゃ!にゃんかニギヤカにゃw)

 私が交流酒場へ到着しますと、
スグ後に子竜さんも到着をされますが、
メラ天さんがフトンの国へと旅立たれましたので、
お部屋の人数がちょうど8名となりました。

(”Jr.”さんはオハツにゃ!ジェ~ア~ルさんでイイのかにゃ?)

110720-012.jpg
(にゃは・・・にゃんでニガテなモンちゃんになったのかにゃ><?)

 私がニガテとする3大モンちゃんに、
”ベル”・”ドラ”・”グレン”があるのですが、
みんなとお話しをしておりますと、
何故か?剛ドラちゃんへ逝くコトに・・・。

 チャットではノリノリな感じを装い、
「みんなで行くにゃ~w」と”w”まで付けていたと思いますが、
正確には”行く”では無くて”逝く”が正しい表現です><!。

110720-022.jpg
(高台とドリンコが無いとジツリキが出せないにゃ><)

 正義の拡散弾を使用しておりますと、
味方機が次々と巻き込まれてしまいますから、
途中からは”高台”と言う名の防衛拠点を捨てて、
通常弾のクリティカル距離まで接近する事になりますが・・・続くにゃ><!。


110720-027.jpg
(ぉお~コレコレ!この写真が無いと締まらないにゃ><!)

 それでも今回はケッコ~粘っていたのですが、
最後の最後にポコッと蹴られてしまい、
それが大きな不幸に繋がってしまいます><!。

 私がベース・キャンプの見回りをしている時に、
「あ!捕獲が出来そうw」などと
ついついskypeのマイクで話してしまったものですから、
ココロ無いメンバ~さん(自称・双剣士さん)たちによって、
ポコッと捕獲をされてしまいます・・・。

(しゃ、写真が間に合うかにゃ・・・><?)

110720-029.jpg
(ハァハァ・・・にゃんとか間に合ったにゃ・・・)

 この時は、まだエリア1を走っている最中でしたので、
走って、走って、走りまくって到着をしますと、
ギリギリですがクリア写真を撮るコトが出来ました!。

110720-030.jpg
(今度もガンバルにゃw!)

 何とか無事に交流酒場へ戻って参りますと、
クロロさんと有理さんがメンバ~チェンジとなり、
子竜さんの貼った剛種キリンさんのクエストへ、
みんなでガチ装備に着替えて遊びに行く事になります!。

「乙ったらゴメンよ~」(by かずにぃさん)

「私、乙るかもです・・・」(by 有理さん)

「1乙予約にゃ><!」

「もう、それで3乙ですよね><?」(by 自称・双剣士さん)

(オトコが細かいコトを気にしてはダメにゃ!)

110720-035.jpg
(にゃっはっは!ムダなテイコ~は止めて降伏するにゃw)

 この前は散弾柱ハメをしたにも関わらず、
結局はガチになってしまいましたから、
今回はオトコらしく?最初からガチでの戦いを挑む事にします!。

110720-033.jpg
(本当に落ち着きの無いキリンさんにゃ><!)

 上位のキリンさんまでなら”ゆゆぅ~”のこのクエも、
剛種キリンさんを相手にポコッと蹴られますと、
その度に”窮地”に陥ってしまいますので、
慎重な行動を要求されますよね~?。

110720-032.jpg
(え~と・・・にゃんでこうなったのかにゃ><?)

 今回はいつものように貫通弾速射では無く、
通常弾速射のボウガンを持って来たせいで、
速射の弾数が3発→5発に増えてしまい、
ある一定の距離より手前で撃ちますと、
どうしても突進を回避する事が出来ずに・・・。

110720-037.jpg
(にゃっはっは!もう笑うしかないにゃ・・・><;)

 もしかしたら?・・・と考えておりますと、
やっぱりそうなってしまうのが、
世の中と言うモノなのでしょうか?。

110720-039.jpg
(ぅう~~・・・悔しいにゃ~・・・><;)

 もう2アウトとなっておりましたので、
味方のピンチに”生命の粉塵”を飲んでおりますと、
まるでホイミスライムのような私を、
見逃すキリンさんではありませんでした><!。

(似合わないコトをするからにゃ・・・)

110720-040.jpg

 もう時計の針が夜の12時をとっくに回ってますから、
この日はコレで失礼させて頂く事になりますが、
また次回にチャンスがあれば、
リベへ逝きたいなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばんわ~
ケイさん、この間はどうも~っす。祭り、始まりましたな~メゼポルタの街も音楽や提灯、花火で盛り上がってますね、ただ今回のシクレが今一やね~4時間シクレあるみたいだけど、最初の2時間両組、次の2時間負け組みたいな・・・・夜10時から、始まったら、負け組のシクレ終わるの深夜2時かよっみたいなww
しかしながら、お互い正義の入魂がんばろうじぇ~~!
PS:Jrさんはジェイアールさんでなくて、ジュニアさんですよ~ww
2011/07/22(金) 19:22:12 | URL | かずにぃ #- [Edit
かずにぃさんへ!
いつもコメントをありがとにゃん!。

先日はご一緒させて頂いて楽しかったですにゃ~w。
今回のシクレはヘンな時間に行かなくてわイケないのですが、
テキト~にまったりとガンバるにゃw!。

>PS:Jrさんは・・・知ってるにゃ~♪。
2011/07/22(金) 19:54:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
