--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.18 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その342 (MHF)

「キュパキュパ帝国の逆襲にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今日は曇りがちな空模様でしたので、
夏の暑さも少しお休みだったのかなぁ~?。

110717-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ~w)

 昨日は日曜日でしたから、
夕方頃から少しだけINをしていたのですが、
ゴハンとお風呂を済ませてから戻って参りますと、
仲良しさんが遊びに来てくれたようです!。

110717-005.jpg
(にゃは!先ずは正義の拡散弾から撃っていくにゃ~w!)

 このクエストもピアスなどと同じイベクエで、
変●のサソリさん&ニワトリさんのコンビが出て来るのですが、
やっかいなサソリさんから集中攻撃を仕掛けて行きます!。

110717-012.jpg
(あらら・・・ニワトリが起きてしまったにゃ><!)

 あれほどサソリさんからだと申しておりましたが、
ヒトの言うコトを聞きたがらないレスタさんが、
ワザワザ寝ている子を起こしに行きますと、
戦いが混戦状態となって参ります!。

110717-016.jpg
(ぅにょ?もしかしてハットトリックにゃ><?)

 ライトボウガンでこの変●サソリと戦う時に、
一番気をつけておかなければならないのは、
やはり弾切れになってしまう事です!。

 通常弾LV2が速射で、
拡散弾LV2も撃てるボウガンを持ったら、
後は錬金調合スキルと、その素材を持って行くのですが、
防御力が400程度で回避スキルの無い状態ですと、
前ステップのみで全ての攻撃を凌ぐ事が出来ませんでした・・・続くにゃ><!。


110717-023.jpg
(ホントにへっぽこにゃ・・・><)

 スロースターターの私が、
そのジツリキを発揮する前に、
何故か?ポコッと2乙をキメてしまい・・・。

「子竜さん、準備が出来たよ~w」

「何の準備ですか><?」(by 自称・双剣士さん)

「え?だから3人目の栄冠が待ってますよ~w」

「そんなのいりません~><!」(by 自称・双剣士さん)

 せっかく私がカラダを張って、
万全の体制を整えておりましたが、
何故か?お気に召さない様子ですね・・・?。

 タテ役の子竜さんが早く逝ってくれませんから、
あのイヤなサソリめのシポが当たってしまい、
私に3回目の小さな不幸が訪れてしまいます><!。

110717-024.jpg
(ぅにょ?もしかしてソレわ・・・キュパキュパにゃ><?)

 今来ているピアスのイベクエで、
先見のピアスをあと2つほど作っておきたかったので、
子竜さんと一緒に闘技場へと向かうのですが、
その背中には究極の対人兵器が光っておりました><!。

110717-036.jpg
(にゃっはっは!子竜さん、お星様になるがイイにゃ~w)

 あの黄色い汚物のついた、
クサそうなゴムをコチラに向けて、
ツンツン攻撃を仕掛けて参りますから、
正義の砲撃で返り討ちに仕留めます!。

110717-044.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~w!)

 メインターゲットのババさんと、オマケのバサルちゃんの方は、
ナタ姉様がお相手をしてくれますので、
思う存分”悪の手先”をコラシメておきます!。

(”悪の手先”と言うより、タダのトイレ当番さんにゃ・・・)

110717-045.jpg
(にゃにゃ!服にナニかがコビリ付いてしまったにゃ><!?)

 しかし!クエストも中盤を過ぎて行きますと、
ナタ姉様が捕獲の準備を催促されますので、
ササッ!と落し穴をセットしておりますと、
この僅かなスキを狙って帝国軍の反撃が開始されました!。

110717-046.jpg
(にゃふん!起き上がりを狙うとわ!ヒキョ~なトイレ帝国軍にゃ><!)

 一度でも守勢に回ってしまったせいで、
その後も畳み掛けるような追撃の魔の手が・・・・、
と言うよりクサそうなゴムの先っぽが、
行く先々で私を窮地に追いやろうとします!。

110717-050.jpg
(終わったにゃ~ん!今回はほとんどモンちゃんと戦ってないにゃ・・・)

110717-052.jpg
(にゃっぷにゃぷ~wトイレのキュパキュパ型決戦兵器の登場にゃw!)

 これまでの間、あの生理的に受け入れ難いテキの新兵器によって、
いくつもの辛酸を味わってきた我が軍ですが、
ようやくコチラも生産体制が整って、
実戦配備の時が来てしまったようですw!。

(謝るのなら今のうちにゃ><w)

110717-060.jpg
(にゃっはっは!もう逃げてもムダにゃw!)

 コレまでの間、このゴムの先っぽで、
ヒト様をツンツンした事はあっても、
ツンツンされる心配をした事の無い子竜さんですから・・・。

110717-061.jpg
(にゃっはっは!正義のキュパキュパの威力!思い知ったにゃw?)

 その黄色く変色したクサそうなゴムの先が、
いかにヒトの尊厳を踏みにじるかについて、
今ようやく判りかけてきたようですw!。

110717-065.jpg
(にゃっはっは!早く起きないとゴムが顔にくっつくにゃ><w)

 しかし!あまりにもシツコク追いかけ回していたせいで、
子竜さんのココロの中に”反撃の狼煙”が上がってしまい・・・。

110717-075.jpg
(ぅう~・・・ヤルようになったにゃ!)

 目には目を、歯には歯を、
トイレのキュパキュパにはキュパキュパを!。

 この法典を定めた古代バビロニアの王様たちが、
トイレのキュパキュパなるモノを存じていたか?は別として、
新たなる戦いの火蓋がココに切って落されます><!。

110717-076.jpg
(ぅう~・・・さらにヤルようになったにゃ!)

 見た目がオチャメなせいで、
緊迫感の欠ける戦いとなりますが、
その白熱ぶりは熾烈を極めていきます!。

110717-077.jpg
(子竜さん、おややん!また明日にゃw)

 この”ゴムの先っぽ大戦”の間中も、
ああ見えてマジメなナタ姉様がず~~っと一人で、
ちゃんとお仕事をしてくれていたようですw!。

 こうして”ニャキランス”に続いて、
2本目のランスを手に入れた我が軍なのですが、
コレによって対人戦闘能力がUPしたかどうかは、
正直なトコロ・・・ビミョ~な今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

どうやってww
>キュパキュパ
こっ、これはww

こんなんで、、
どうやって ダメージが与えられるのか?
考え出すと、今夜は 眠れそうに ありませんww
(責任、とってくださいねww)
2011/07/19(火) 00:30:21 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんです♪。

コレは個人的見解なのですが、
モンちゃんたちも、あのゴムの先っぽがイヤなようで、
身体的なダメージよりも精神的なソレが上回るのでしょうか?。

やはり肉体は精神による支配を受けておりますから、
ココロのダメージの何倍もの影響を、
その身体に受けてしまい最後には(クサくて)倒れてしまうようですね><?。

コレらの事柄について、リアルでシミュレーションをしてみれば、
その攻撃力の高さについて実証が可能だと私は考えます><!。

責任は・・・。
2011/07/19(火) 11:01:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
