--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.17 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その341 (MHF)

「ライオンとウサギにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
この日は仕事を終えて外でゴハンを済ませてから家に帰ってみますと、
もうカナ~リ遅い時間になってました・・・。

110716-003.jpg
(今日は正義の双剣にゃ~w!)

 メゼポルタ広場へ到着しますと、
Chaosさん(チャオさん)が離席中のようですが、
この時は珍しく?双剣を担いだ双剣士さんが居て、
何かのクエストへ逝かれるようです。

110716-006.jpg
(にゃっはっは!テキはニワトリとアホウドリと・・・)

 貼られていたのは、またまたピアスのイベクエで、
装備可能な武器のレア度が4までだったのですが、
かつては双剣マスタ~を目指そうとしていた私ですから、
たとえ、どのような攻撃力の双剣を持たせたトコロで、
私の戦闘力が下がるコトはありえませんね~w。

(そそ!もうコレ以上は下がるコトが無いくらいのレベルにゃ・・・orz)

110716-009.jpg
(うにゃ~・・・クラクラにゃ・・・><)

 せめてボウガンでもあれば、
あの”イマイマしいトサカ”を、
見事にパキッ!と壊して差し上げるのですが、
ちょっち長いくらいの双剣では
どうやっても届かないようです><!。

110716-011.jpg
(にゃっはっは!斬って!切って!キリまくるにゃ~w)

 何かをしようとしておりますと、
ピカピカ光っておジャマなアホウドリめを、
少しコラシメておこうとガンバったのですが・・・。

110716-014.jpg
(うにゃにゃ?にゃんで負けたのかなぁ~><?)

 いえいえ!確かに私もチビットだけ攻撃はしましたが、
それりも隣で嬉しそうに乱舞をしていた方が居たので、
クエストを失敗したのは、きっとその方のせいですよね><?。

(”正義のナスリツケ”にゃw!)

110716-024.jpg
(チャオさんまたにゃ~!UMAさん、Rugiaさん、こんばんにゃ!)

 捕獲クエストを見事に失敗したコトなど、
微塵も悟られないように平静を装って、
メゼポルタ広場へと戻りますと・・・。

 すると、フトンの国の住人さんが帰って行かれますが、
心強いタテ・・・じゃなくて・・・、応援部隊の方たちが、
この日も遊びに来てくれたようでした~w・・・続くにゃ!。


110716-029.jpg
(にゃっはっは!今度は片手剣マスタ~で挑戦にゃ!)

 気を取り直しての第2戦目です!、
クエストの内容を良く見てみますと、
双剣以外に片手剣も使用が可能でしたので、
私が持ったトコロで大差は無いのですが、
少しでも慣れている(と思う)方を選んでみました!。

110716-031.jpg
(また、倒してしまったにゃ・・・もう少しでオシリに刺さりそうにゃ~w)

 しかし結果は変わらず、コンジョ~の無いアホウドリが、
カンタンに力尽きてしまうのは、
この連日の暑さのせいですよね><?。

110716-032.jpg
(ぅにょ?ピッチャ~交代のお知らせにゃ?)

 私以外の方たちが力加減を誤ったせいで(w)、
なかなかクエストが成功しないのですが(?)、
ココで白びびさんが到着しますと、
Rugiaさんがメンバ~を入れ替わってくれたようです!。

(一番攻撃していたのは、ドコカのニワカ片手剣士だったハズにゃ~~><!!)

110716-033.jpg
(にゃっはっは!私の右側はキケンが危ないにゃ~w)

 毎日こんなに暑いのに、
今だに冬服の子竜さん以外は、
涼しそうな夏服のようですが、
スカートの前のフンドシが、
少し気になり始めた今日この頃かな><?。

110716-034.jpg
(今度こそ~!3度目の正直にゃ~w))

 一瞬ですが私の頭の中を、
”2度ある事は3度ある”と言うコトワザが浮かんで参りますが、
もうそろそろ時間も遅くなっておりますから、
ココらでキメておきたいですよね?。

110716-035.jpg
(み、みんなドコを斬ってるにゃ><!テキはあっちにゃ~~!!)

 今回のクエストでは思わぬ弱敵に、
もう失敗が許されないトコロまで追い詰められますが、
ライオンはウサギを狩る時にも全力で立ち向かうと、
ずっと昔に何かの本で読んだコトがあります!。

 ですから今の作戦方針に間違いは無いハズなのですが・・・?。

(ウサギを狩る時に”だけ”のマチガイにゃ><?)

110716-036.jpg
(にゃは?知らないうちにアホウドリめが寝てるにゃ~ww)

 気がつけば?1匹目の捕獲を終えた皆が、
次の獲物に襲い掛かっておりますが、
まだ全てのマストオ~ダ~が完了するとは限らないので、
ココでコソっと、しかも1人で完了写真を撮っておいて、
万一の時の保険を掛けておく事を忘れない、
非常に堅実な性格の私です!。

(そそ!戦いとわ、常に2手3手は先のコトを考えておくモノにゃw)

110716-037.jpg
(にゃっぷにゃぷぅ~!終わったにゃ~んw)

 私がアホウドリめの撮影をしておりますと、
主力部隊のこの私(?)を差し置いて、
シンボ~が足らないニワトリめがポコッと捕獲されてしまいますが、
急いで駆け寄って、まるで自分の手柄のように、
クリア写真を取る事に成功をします><!。

110716-039.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ~w)

 こうしてラスクエを無事に成功させた後で、
もうネムネムでオコチャマの子竜さんが、
帰って寝ると言って聞かないので、
私もそろそろ失礼させて頂く事になりました><。

 こうして読み返してみますと、
この日はボウガンが1度も出てきませんが、
どんな武器を使用していたとしても、
へっぽこガンニャ~のプライドを忘れない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

どぴゅ~><
keiさんブログには めずらしく、、
血が、ドバドバピュ~ の お写真が ありますね~><

んのところで、
>(にゃっはっは!斬って!切って!キリまくるにゃ~w
の コメントってことは、、
実は そういう方向性が お好きだったんですねww
(身の危険を感じる 今日この頃ですw)
2011/07/17(日) 21:06:45 | URL | MegMeg #- [Edit
言われてみれば……
先日はお世話になりました~^^
全く役立たずでごめんなさいw
でもその後に無事に成功したようで良かったです。
さすがですね~^^

武器スロで名人をつけようと思ったのですが、レア4以下の制限ってかなりめんどうですね>_<

2011/07/18(月) 09:19:03 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをあり・・・ぅにょ?、

”身の危険”までは感じて頂かなくてもダイジョウブなのですが、
マトモに攻撃している写真がアレしか無かったので、
とりあえず載せてみたのですが、
今回の写真は少しシゲキが強かったかにゃ><?。

以後、気をつけるにゃ・・・><。
2011/07/18(月) 09:57:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

敵が強くてクエストが失敗する事はよくあるのですが、
弱すぎて失敗する事もあるのですね~><?。

もしかして?私の近接攻撃が的確にヒットしすぎて・・・、
なんて言うコトは間違ってもありませんにゃ><?。
2011/07/18(月) 10:01:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
