--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.16 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その340 (MHF)

「もうスグ週末にゃ~><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もやはり帰りが遅くなったのですが、
とりあえず誰か居ないかな?と思いながら、
フロンティアへとINをします!。

110715-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義のガンスで登場にゃ><W)

 皆の居る交流広場へ着きますと、
私を入れてちょうど4名になりましたので、
長いチャットの後でクエストへ出かける事にしました!。

「何か行きますか?」

「古龍素材が欲しいかのぅ?」(by チャオさん)

「”なわばりラ~ちゃん”逝きますか?」(by アルさん)

「崖上?それとも崖下?」(by 白びびさん)

「オトコはガチにゃ><w」(by 身のほど知らずのガンニャ~)

(・・・白びびさんはレディにゃ・・・><!)

110715-002.jpg
(みんなガチ装備に換装したみたいにゃw?)

 いくら私が”元・ハダカのブログのヒト”と呼ばれる、
少し変わった経歴の持ち主だったとしても、
さすがにハダカでガンスは有り得ない選択です!。

 パパッ!とライトボウガンに持ち替えてから、
クエスト発着口へ戻って参りますと、
みんなも武器や装備について再考されたようですw。

110715-010.jpg
(にゃっはっは!正義の錬金術士に弾切れの心配は無いにゃw)

 もう何度も来た事のある、
あの金ピカオサルがお相手ですから、
たとえ2匹同時にス~パ~サイヤ猿に変身しても、
精鋭揃いの我が隊の足元にも・・・><。

110715-011.jpg
(ぅう~・・・一体何が起こったにゃ><?)

 足元にも及ばなかったのは
実は私のジツリキだったと言うオチなのですが、
あれこれと調合素材を持って来てたせいで、
大事な秘薬を忘れてきてしまったようです><。

110715-015.jpg
(もう後が無いにゃ><!ヤラレる前に倒すにゃ~~><!)

 この変●ラ~ちゃんを相手に、
秘薬無しでの戦いを続けるハメになりましたが、
こうなりますと、ドチラが先に力尽きるか?と言った、
消耗戦の様相を呈して参ります!。

110715-016.jpg
(にゃにゃ?ダレかヤラレたみたいにゃ><;)

 全然負ける気がしなかった、このクエストも、
私を始め、味方機が次々と撃墜されてしまい、
見事に作戦失敗となりますが、
このままシッポを巻いて逃げ帰るワケには・・・続くにゃ><!。


110715-017.jpg
(にゃっはっは!今度こそ本番にゃ!)←さっきのは何だったにゃ><!

 良く考えてみますと、
”ガチでなわばり”はイイのですが、
やはり”捕獲名人スキル”が無いと、
戦いが長引く可能性が高くなりますよね?!。

110715-024.jpg
(ぅにょ?正義の拡散弾がもう無いにゃ~~><!!)

 今度はテキが二手に分かれてくれたので、
こちらも2人ずつに分かれて戦います!。

110715-030.jpg
(にゃっはっは!コレで2匹目をポコッと捕獲したにゃw)

 戦力で勝る”チャオ&びび”チ~ムが、
先に1匹目を捕獲してから合流しますと、
4人VS1匹となった敵モビル・アーマーに、
勝ち目なんて有りませんよね~w?。

(最後は写真が撮りにくいので、ココで1枚撮っておくにゃw)

110715-038.jpg
(ささ!もう1匹がやって来る前に、ポコッと倒してしまうにゃw)

 その後も全員で1匹のラ~ちゃんを取り囲んで、
皆でタコ殴りにすれば、
クエストが無事に終わるハズだったのですが・・・。

110715-039.jpg
(ぅう~・・・勝利は目の前にゃ・・・><)

 この慢心によって、
”1発ずつ丁寧に”当てて行く戦法がいつしか、
”ガンガンいこうぜ!”になっていたようです><?。

 気がつけば小さな不幸が通り過ぎた後でした・・・。

110715-043.jpg
(だから今回が本番だと言ったにゃ~w)

 ですが、今回は皆が思いの他シブトクて、
逆に金ピカオサルの方が先に、
”マイッタ><!”という事になってくれたようですw!。

110715-045.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ><)

 私が来るのが遅かったので、
もう帰る時間となってしまいましたが、
また週末と連休が同時にやって参りますので、
ゆっくりと過ごせそうですね~w。

 毎日”ホンの少し”しか一緒に遊べませんが、
たとえソレが”アバター”を通してのお付き合いだったとしても、
その”時間”や”瞬間”は確かに同じモノを見て、
一緒に笑ったり、また泣いたりした間柄の友人さんたちですから、
いつも一緒に居てくれる事を感謝している今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
昨日もお邪魔しましたです.+.(●´ω`●)゜+.゜
時間切れ覚悟でしたが捕獲名人もあって余裕(?)
の勝利でしたね!(ほんとは逃げ腰にゃw)
大剣が本職のチャオさんと途中2人で戦ってたので
戦い方をストーキングしてたのは内緒ですww

暴君はずっと崖上あばばだったのでガチ楽しかったです♪

またお邪魔しますね(○´з`)b♪
2011/07/16(土) 21:07:31 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん★!。

さすがは我が精鋭部隊のみんなですにゃ~w、
金ピカオサルの3匹や4匹くらいで、
正義の戦いは負けたりしませんにゃw。

(練習クエストは別にゃ・・・><!)

暴君ガチは時々逝くのですが、
クエストの成功率は・・・orz。

またご一緒してくださいにゃw。
2011/07/17(日) 08:12:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
暴君……
暴君ガチ、自分らも前回の時にやりました。
何とか無事に終わらせる事が出来ましたが、その時の達成感は何とも言えないものがありましたね^^
と共に「しばらくはもういいや」という拒絶感もw
なので今回は誰も行こう!とは言い出しません(;^_^A

2011/07/17(日) 09:35:49 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ・・・
いつも見て頂きありがとにゃん!。

暴君ガチは時間との戦いでもありますから、
2匹目を倒した後で残り時間を気にしながら、
3匹目と戦うコトになるのですが、
そんな忙しい中で4匹目が登場しては、
戦いをより混乱させるのが嫌われている主な理由でしょうか?。

クエスト失敗に慣れている私でもドキドキしますにゃw。
2011/07/17(日) 15:34:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
