--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.15 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その339 (MHF)

バトルロワイヤルでキュパキュパにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今日も暑くて忙しい一日が終りますと、
そろそろブログを書くお時間です!。

 昨日はお仕事でトラブルに巻き込まれてしまい、
残業が大キライな私にしては珍しく、
いつもの時間にフロンティアへINが出来ないほどでした><。

110713-017.jpg
(にゃっはっは!アヤツを倒せばクリア~にゃ~><w)

 一昨日の写真を見ておりますと、
猟団のフレさんたちと一緒に、
暴君のラ~ちゃんへ逝っていましたね?。

(ダレに聞いてるにゃ><?)

110713-018.jpg
(ぅう~・・・トドメを刺しに来たのに・・・ヤラレれたにゃ><!)

 ホントに惜しいトコロまで逝ったのですが、
無念の敗北となり強制送還されるコトになります・・・。

110713-019.jpg
(みんな、おひさしにゃ~ww)

 こうして交流酒場へ戻って参りますと、
少しニギヤカになっておりました。

110713-025.jpg
(にゃっはっは!正義の砲撃は止められないにゃ~><w)

 少しの間チャットをしてから、
はいぼおるさん(タマちゃん)たちが帰られますと、
ピアスのイベクエをラスクエに選びます!。

 操作に若干の違いはあれど、
ガンランスの砲撃は、
ボウガンの近接撃ちのようなモノですから、
味方ごと吹き飛ばせると言う点においても、
日頃からの訓練を生かせるハズですよねw?。

(何を逝かせるツモリにゃ><?)

110713-029.jpg
(ぅう~・・・なかなか当たらないにゃ><!)

 しかし!近接武器の扱い・・・、
それもガンランスとなりますと、
やはりアルさんたち方に”一日の長”があり、
”見え見え”の巻き込み攻撃程度では、
なかなか犠牲者の数が増えません・・・。

(それドコロか・・・返り討ちにされるにゃ~><!)

110713-041.jpg
(また明日にゃ!明日コソわ・・・><w)

 確か、こんな感じの一昨日だったと思うのですが、
このガンランスによるバトルロワイヤルは、
次の日まで持ち越す事になります・・・続くにゃ!。


110714-002.jpg
(こんばんにゃ!&サヨナラにゃ~><)

 そして昨日の事になりますが、
やっとの思いで帰宅をしてから、
ササッ!とゴハン&お風呂を済ませておいて、
みんなの居る交流酒場を目指します!。

 しかし、もう時間が遅くなってますから、
フトンの国の住人さんでありますChaosさん(チャオさん)と、
睡眠不足がお肌に悪いという事で、
おひさのなつみさんも帰って行かれるようです><。

110714-003.jpg
(にゃっはっは!今回は正義の勝負ぱんつにゃw!)

 もう時間が遅かったと言う事もあって、
貸し衣装のクエストの為に、
いちいち服なんて着ている時間はありません><!。

 一昨日と比べてチャオさんが居ないので、
テキは掘人(ホリンチュ)とトイレ当番の2名となりましたw!。

110714-010.jpg
(今日は慎重に後ろから近づいてみるにゃw)

 前回は私の実直な性格が災いして、
正々堂々と正面から砲撃を撃っていた事もあり、
ミジメな返り討ちに遭ってしまいましたが、
この経験を元に相手の死角から近づいて、
背後から一気に砲撃を撃ってみようと思いますw!。

110714-022.jpg
(うにゃ・・・ダレも居ないにゃ><!)

 この日も砲撃三昧でガンバルのですが、
アルル兵長を仕留めるまでは行かず、
トイレの”キュパキュパ”を持った、
”自称双剣士”のシリュリュ3等兵にまで、
遅れを取る結果となってしまいます・・・orz。

110714-026.jpg
(その”クサそうなゴム”をコッチに向けないでほしいにゃ><;)

 見た目がショボイせいで、
完全に勝てると考えていたのですが、
あのキュパキュパで攻撃されますと、
思った以上にココロのダメージが大きいようです><!。

110714-027.jpg
(もう帰る時間みたいにゃ><!)

 こうして、この日の(初クエなのに)ラスクエも終わり、
皆とサヨナラをする事になりますが、
まだこれからも正義の戦いは続いて行きそうですw!。

 お仕事が忙しいのは”いつもの事”なので、
コレを理由にモンハンやブログをお休みする気はありませんが、
それでも休まなければならない時が来たら、
そっと目立たないようにと考える今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

キュパキュパって……
ここまでくるとモンスターと戦ってるのかハンターと戦ってるのか……?
でも凄く楽しそうですw

最近は作業的なクエばかりで、こういう風にクエを楽しんでるのを見ると、やはりこっちの方がいいな~と思います。
思うのですが、つい……><

2011/07/16(土) 09:47:12 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつもコメントをありがとにゃんです!。

あのクサそうなキュパキュパで転ばされますと、
何故か?通常の3倍くらいは悔しい思いをする事になります><。

アルル兵長&シリュリュ3等兵のコンビはなかなか手強くて、
私一人では正義の鉄槌を下すコトが出来ません><!。

ちなみに、あの秘密兵器の”キュパキュパ”は、
我が軍の次期主力兵器として、生産計画に入っております!。
2011/07/16(土) 10:07:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
写メ見た感じヴォルの頭が流行ってますねw

トイレのキュパキュパは確かに当たると精神的ダメージがありそうなw
子竜さんが今度あれを担いできたら私はデッキブラシを
担いできますね(○´з`)b♪
(太刀でデッキブラシのかたちのがあるにゃw)

なつみさんお久しぶりにいらっしゃってましたね♪
お昼にお見かけしたので個チャで少しお話ししました^-^★
無理せずこれる時に少しでもお会いできると嬉しいですね♪

2011/07/16(土) 10:12:24 | URL | 白びび #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
いつもありがとにゃん><!。

子竜さんが「とりゃ~~w!」と言いながら、
あの下品なトイレのキュパキュパを構えて突撃をして来るのですが、
なかなか上手く迎撃する事が出来ずに、
汚い先っぽでヤラレてしまいます><!。

今度遊びに来て頂く時には、
是非!正義のデッキブラシを使って、
子竜さんをスイ~プして下さいにゃ><!。

最近なつみさんのINをされる時間が、
いままでとは違ってきているようですから、
なかなかお会いするチャンスが少なくなっております><。
2011/07/16(土) 12:02:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
