--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.13 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その66

「モーマンタイ!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
 昨夜は自由区のシンシアで「狩りチャ部屋」にて、
ゴソゴソと装備の確認等をしておりました。
 
 部屋を立ててスグに、
Sさん(仮称)と言う方が入って来られて、
「ネブラ行きましょう!」と言われますので、
ボウガンを急いで火竜砲改に変更します。

 準備が整い「いざ行かん!」と出発ゲートに向かいますと、
ここでalchemyさん(以下アルさん)が来場されます。

 もう出発寸前でしたので、
アルさんには「ちょっと待ってて」と急いで打ちますが、
気を使われたSさんがクエを変更して下さいました。
 
 今度は最近ちょくちょくアルさんを連れて行っております、
”高難易度ジャギィノスクエ”です。
 先ほど火竜砲改仕様に変更したボウガンを、
もう一度サンダークルスに戻してきます。

 すると今度はYanmerさんが入って来られました。
実はこの方とは、以前から自由区に野良へ出かけた時や、
狩りチャ部屋でブラブラしている時に何度かご一緒しておりました。
 そして今回は新しくフレさんになって頂きました、
ありがとうございます「コンゴトモ ヨロシク」です!。

 さてと、それでは(やっと)クエに出かける事にします。
ジャギィノスさん達を適度に倒して、エリア5でくつろいでいますと、
地面からニョキニョキとジョー様が生えて来ます。
 
 またまた急いで準備をしましたので、いろいろと困った事が起きます。

 そして、アルさんが置いた眠り肉を食べて眠りに落ちるジョー様!。
 4人が急いで駆け寄りますが「あっ!」×4のメッセージが・・・、
そうなんです、非常に珍しい事なのですが誰1人として、
爆弾を持って来ていなかったのです!。
 しばらくの間、何もせずボーっとしたままで時間だけが流れます。
(この間、ジョー様はぐっすりとお休みになっております!)

 するとメンバーの誰かが「ヤリますか!」と号令を掛けましたので、
全員での総攻撃が再開されますが、アルさんが2乙になり急遽作戦を変更します。
 「ガンガンいこうぜ!」から「クリア優先」になりましたので、
ジャギィノスちゃん達をイジメテから酒場へと戻ります。

 実はこの後にもう一度行き1頭を捕獲しますと、
自動マーキングの付いたアルさんが、
「エリア5に何かいる」と言いますので偵察に行きます。
 やっぱり居ました、2頭目のジョー様です。
 メンバー達と相談しますが、今回はこれでクリアする事にします。

 再び酒場に帰りますと、ここでSさんが落ちられてサヨナラとなります。

 残った3人で何行こ~かな~?と話しておりますと、
アルさんがあと2600ポイントくらいでHR40になるとの事。

 時間がかからずにお手軽なドスジャギちゃん×4頭クエに行く事にします。
 実はなんですが現在作成中のハンターノートには、
ドスジャギちゃんが未だ居なかったので、ここで登録をする事にしました。

 特に問題もなくクエが完了しましたら、
時間も遅くなっておりましたので、ここらで落ちる事にします・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
はじめまして
いつも見てます。
イビルジョーを捕獲できるなんてすごいですね。
こちらもオンラインをやっているので、
会ったらよろしくお願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
2010/01/13(水) 20:03:27 | URL | 中1 #TM4L64FA [Edit
中1様へ
いつも見て頂き、有難うございます。
最初はあんなにビビッテおりましたジョー様ですが、
最近はあのゴツイ顔がとても可愛く見えてきて、
毎日顔を見ないと寂しくなります。
もし街でお会いしましたら、
是非ご一緒させて下さい。
少々へっぽこですが、お供致します!。
2010/01/14(木) 07:55:37 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
