--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.09 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その336 (MHF)

「実は2回目にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
ようやく私の住む地域も梅雨が明けて、
夏が始まった事をTVのニュースで知りました。

 今まででさえ毎日暑くて”ヒーヒー”言ってるのに、
これから先はもっと気温も上がりますから注意が必要ですね・・・。

110708-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!危うく私がハリセンボンになるトコロだったにゃ・・・)

 この日の前日に”強襲!ティガさん”へ、
一緒に行く約束がありましたので、
お仕事が終わってから家路を急いだのですが、
交流酒場へ到着してみますと、
私が4番目だったようでした。

(みんな早すぎにゃ・・・)

110708-004.jpg
(みんな用意はいいかにゃ?コレから5時間耐久レースの始まりにゃ><!)

 Chaosさん(チャオさん)たちが戻って来るのを待ってから、
4人で闘技場のティガさんをイジメに行くのですが、
お仕事の疲れが癒えないままでしたので、
いつまで起きていられるのか?、
こうして”自分”との戦いが始まります><!。

110708-006.jpg
(にゃっはっは!圧倒的じゃないかにゃ?我が軍はw)

 少し前に来ていた”激昂!ティガさん”の時には、
砂漠ステージでの戦いでしたからエリア移動があったり、
ご家庭で何かイヤな事でもあるのか?、
常に機嫌が悪かったりしたのですが、
今回のクエストでは、そんなコトは無いようです!。

110708-008.jpg
(にゃっはっは!正義の麻痺弾を食らうがイイにゃ~w)

 白びびさんやチャオさんが連続罠を仕掛けては、
あのイヤなティガさんをハメにかかってくれますから、
落とし穴にハマった時は麻痺弾の使用を優先して、
拘束時間の延長を手助けしておきます!。

110708-016.jpg
(白びびさんがピンチにゃ><!)

 クエストが終了する時には、
何故か?決まって白びびさんが食べられかけていて、
味方機に助けを求めているようです!。

 しかし、ソレがトドメ(?)となったのでしょうか?、
あのお気の毒なティガさんが食あたりを起こしてしまい、
完全に力尽きてしまったようなのですw。

(我が軍の新・科学兵器にゃw!)

110708-039.jpg
(みんな、おつかれさまですにゃw)

 こうして私とチャオさんのSRも無事200を超えて、
これからはレア度7の武器を使用する事が出来るようになりましたが、
剛種武器が使えるようになるのは、まだ少し先のようです><。

 実はNプレ課金は今回が2回目なのですが、
課金するだけで、こんなにカンタンにSRが上がってしまっては、
早く飽きが来てしまわないかと、
少し心配になった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

うまうまよねw
6倍ブーストうまうまです!
うまうまだけど5時間は厳しいよね><
ま、でも200おめ~です♪

5時間はキツイのでプレのみのわたしは・・・
ひーひー言って上げてますw
な・・・なかなかあがらん・・・
大剣200まで残り16ぽいんつ!
わたしも頑張りますw
2011/07/10(日) 10:25:40 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
コメントをありがとにゃん♪。

miyuさんのSRは大剣でしたか~w、
てっきり弓だと思っておりましたが、
もしかして2つ目なのかなぁ~?。

SRへ来てから思うのですが、
もうゲームと言うより苦行に近いですよね><?。

今度一緒に滝にでも打たれに行きましょう・・・。
2011/07/10(日) 13:20:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぅにょ?
ナイショのコメがきてるにゃ・・・?。
2011/07/10(日) 13:21:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
あれw
コメしたのにコメできてないーw

また遊びましょうーwヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011/07/11(月) 07:32:46 | URL | 白びび #- [Edit
新・化学兵器の?白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

求人区でNプレ連戦をしますと、
”作業的”になり勝ちなのですが、
知り合いと一緒だと、また違った感じがするのですね~w?。

夜に行うNプレ5時間耐久では、必ず途中で眠くなりますが、
それを超えれば朝まで起きていられそうです!。

この週末はSR上げばかりをしていましたので、
今日のブログに書く事が無いのが悩みのタネですよね・・・。
2011/07/11(月) 07:52:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おめめめめ~
SR200おめでとうございますw

太刀のSRはここから先は苦行でした・・・><
戦力になる太刀のほとんどがレア9以上なので、
SR200、SR300台が一番辛かったです><

今はSR500以上の補正でSRPがかなり減ります!><
SR700到達は当分先になりそうです~

お互いがんばりましょ~ww
2011/07/11(月) 19:44:48 | URL | UMA #- [Edit
UMAさんへ~
いつもコメントをありがとにゃん!。

UMAさんにオトモをして頂いて何とか”嵐の型”を取得してから、
今度は白びびさん&チャオさん&子竜さんたちと一緒に、
SR上げの旅を続けております!。

今持っている剛種ライトを装備しようと考えますと、
SR600までガンバらないとダメなのですが、
何しろHR500になるのに一年もかかった私ですから、
まだまだ先の事になるのかなぁ~><?。

こうにゃったら、毎週末ごとに6倍ブーストをするしか・・・?!。
2011/07/11(月) 20:49:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お初です
keiさんこんばんはヘルメットガンナーのかにさんのブログから来たハルキと言います。
堅苦しいあいさつすいません。
ブログ全部読ませてもらいました。
それにしてもへっぽこガンナーだなんてへっぽこハンターの僕よりも上手いですよw
あとMHFを始められそうなので会ったときはよろしくお願いします。
2011/07/12(火) 19:57:42 | URL | ハルキ #- [Edit
お初のハルキさんへ!
お初のカキコをありがとにゃんです!。

こんなに沢山のブログを全部読んで下さるなんて、
ハルキさんは希少種なのかも知れませんねw?。

MHFを始められましたら、
是非ご一緒してくださいにゃ~w。

待ってるにゃん!。
2011/07/12(火) 21:12:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
