--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.04 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その333 (MHF)

「みんな疲れてるにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日だったので、
朝から夜になるまで寝ていたのですが、
時計の針が夜の10時頃を指しますと、
何故か?起き出してきてフロンティアへINをします。

 Chaosさん(チャオさん)が交流区のお部屋に居られましたので、
ALTEIZENさん(アルさん)と2人でジャンプをしますと、
白びびさんと一緒にクエストの最中でした。

110703-010.jpg
(とりあえず時間をツブシておくにゃ!)

 お二人がなかなか戻って来られませんから、
アルさんと2人で上位ルコちゃんの角を、
ポキリ!と折りに行くのですが・・・。

110703-016.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 元々はタダの時間ツブシでしたから、
結果は気にしない事にしましょうか~><。

(きっと失敗したにゃ?)

 その後に交流酒場へ戻って参りますと、
チャオさんがお一人で立っておられます?。

「少ししたら、白びびさんだ戻って来るよ~」(by チャオさん)

「了解にゃ!」

110703-017.jpg
(そう言えば以前にも、なつみさんを待っていた事があったにゃ?)

 上の写真を見る限りでは、
だらしなく寝そべっているようにしか見えませんが、
これからの日本や世界情勢などについて、
熱い議論が交わされているのれす!!

(・・・ぜったいウソにゃ・・・><)

110703-020.jpg
(白びびさん、おかかにゃ~w)

 すると思ったより早く、
白びびさんが戻って来られましたので、
先ほどはアルさんと2人で行って失っぱ・・・
練習を済ませてきた上位ルコちゃんの角を、
みんなでポキリ!と折りに行く事にしました!。

110703-022.jpg
(チャットを控えめにしたらラクショ~にゃw!)

「チャット死は名誉にゃw」(by 白びびにゃん)

「名誉はびびさんに差し上げるにゃw」

「ありがたく頂きますw」(by 白びびにゃん)

110703-023.jpg
(そんなに動き回ったら写真が撮れないにゃ><!)

 さすがに4人で来ておりますし、
メンバ~さんたちも熟練者さんが揃ってますから、
特に問題も無くクエストが終りますが・・・続くにゃ!。


110703-025.jpg
(ぅにょ?みんな何を探してるにゃ?)

 クエスト完了写真を撮ろうとしておりますと、
みんなが切ったハズのシポを探してるようです?。

「あれれ?シポがドコにも無いね?」(by みんな)

110703-028.jpg
(チャオさん、またにゃん!)

 12時になるには、まだ時間があったのですが、
月曜の前の日は早めに帰る事が多いチャオさんです。

 この日も余り元気が無かったような気もしますが、
明日は元気なお姿を見せて頂きたいものです。

110703-029.jpg
(チャオさんが抜けた穴は、レスタさんがガンバってくれそうにゃ><!)

 ちょうど白びびさんがレスタ契約をされていて、
フラウちゃんが居ると言うコトでしたので、
このまま3名で出撃する決意をしたのですが・・・。

110703-031.jpg
(フラウちゃん・・・強すぎにゃ・・・)

 欲しい素材とは上位ルコちゃんの角だったので、
アルさんと白びびさんのお二人さんが、
ガンバって笛で頭を叩いてくれるのですが、
部位破壊の作戦を聞いていなかったフラウちゃんが、
まるで親の仇のようにアチコチ切りまくるのれす><!。

110703-032.jpg
(あらら・・・ルコちゃん死んじゃったにゃ・・・)

 すると、やっぱりコンジョ~が足らないルコちゃんが、
角の2段階破壊よりも先に力尽きてしまいます><。

110703-033.jpg
(今度はフラウちゃんに待ってて貰うにゃw)

 今日あれだけ寝ていたにも関わらず、
もう眠気がし始めていたのですが、
たった2つの”曜角”が、なかなか集まりませんので、
最後に、あと1クエだけガンバル事にしました!。

110703-038.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物でも拾っておこうかにゃ?)

 ですが余りガンバリ過ぎても、
先ほどのように失敗をしてしまいますから、
アルさんと白びびさんのお二人さんが、
ルコちゃんの角を折ってくれるまでは、
控えめに攻撃をしておきますw。

110703-047.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~w)

 そして、ルコちゃんの角が完全に壊れたのを確認してから、
いよいよ第一種戦闘配備で作戦に参加する事になりますが、
アルさんも白びびさんも”おニュ~タイプ”ですから、
きっと見事に爆風を避けてくれると信じて、
正義の拡散弾を使用する事にします!。

(ぅにょ?ダレか飛んで行ったにゃ?・・・ゴメンにゃ~><!)

110703-051.jpg
(今度はポキリ!と角が折れてくにゃ~w)

 しかし!戦いに多少の被害はつきものですから、
ココわココロを鬼にしてでも、
敵モビル・アーマーが沈黙するまでは、
攻撃の手を緩めてはイケません!。

110703-052.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃw)

 こうして戦いには勝ったのですが、
欲しかった素材にはメグまれませんでしたので、
また次回にでもガンバって見るコトにしようかな~・・・。

 今日からまた新しい一週間が始まろうとしてますが、
リアルとヴァーチャルの二つの生活を、
まだまだ続けていくのかな?と考えた今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
ルコさんの曜角と雷膜は本当でないですよねぇ
あれ20%って絶対ウソにゃw

>>こうして戦いには勝ったのですが、
欲しかった素材にはメグまれませんでしたので、
また次回にでもガンバって見るコトにしようかな~・・・。

そして曜角は私に出るという・・w
でも私が欲しいのは雷膜なのですじゃ・・・
もちろん出ず(○´з`)bワラ★
物欲センサーめっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
2011/07/05(火) 16:30:49 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃんです!。

やっぱり曜角は白びびさんのトコロに出てましたか~w、
きっとそんなコトぢゃないかなぁ~?と考えておりました。

そして私のトコには雷膜が・・・><。

もうココまできますと、センサーと言うよりも、
誰かが見ていて操作しているのかな?と思う今日この頃です。
2011/07/05(火) 16:45:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
