--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.01 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その330 (MHF)

「今日も求人区にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰宅が遅くなってしまい、
フロンティアへINをしたのは、いつもより少し遅い時間でした。

110630-004.jpg
(チャオさんこんばんにゃ!・・・もう帰ってしまうそうにゃ><)

 交流区のお部屋に、
Chaosさん(チャオさん)の名前を見つけましたので、
ジャンプをしてみましたが、
もう”フトンの国”からお迎えが来ていたようです・・・。

 ちなみに、まだ伺った事は無いのですが、
”フトンの国”ってM78星雲の辺りにあるんでしたっけ><?。

(きっと”何か”とカンチガイしてるにゃ><!)

 ”M78星雲”って確か・・・
銀河鉄道に乗れば行けるのですよねw?。

(意外と”モノ知り”なガンニャ~さんにゃ><!)

110630-020a.jpg
(にゃっはっは!今日も求人区で戦力を補充するにゃ~w!)

 前衛の主力選手さんが居なくなってしまいましたので、
あくまでも、ご自分の事を”双剣士”だと言い張る子竜さんに、
とりあえずボウガンを持って頂いて、
アレルゲン(?)探しの旅に出る事にします・・・続くにゃw!。


110630-010.jpg
(にゃっはっは!みんなで撃ちまくるにゃ~w!)

 私のSRが低い為に、
安物のボウガンしか持って行けないのですが、
”正義の拡散弾”を撃つ限りにおいては、
ボウガンの攻撃力はほとんど関係がありませんw。

110630-022a.jpg
(にゃっはっは!もうスグ勝てそうにゃw!)

 ですから拡散弾が3発装填可能で、
麻痺弾LV2なども一緒に撃つ事が出来れば、
後はケッコ~何とかなるみたいですねw?。

110630-033a.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃw)

 4人の銃士隊から文字通りの十字砲火を浴びて、
敵モビル・アーマーが沈黙するまでには、
それほどの時間は必要無いようです!。

 また、この時にご一緒させて頂いた方たちのうち、
後ろに居られる”謎のガンナ~”さんは、
もしかしたら私の知ってる方かもw?。

 正義の強走薬Gとエリチェン装填という、
セコ技を駆使して一番槍(銃?)は誰にも渡しません><!。

110630-034a.jpg
(みんな、またにゃん!お世話になったにゃ~w)

 あまり食指の動かないアレルゲンなのですが、
とりあえず他に逝きたいクエストもありませんから、
素材が集まるまではガンバってみようかな~><?。

 まだ私のSRが低いので、
弱っちいボウガンしか装備する事が出来ませんが、
知恵と勇気でガンバって逝こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

昨日はお世話になりました♪
昨日は遊んでいただいてありがとにゃん♪
まさか?・・・とは思ったんですがね~www
有名人?すぎて聞けなかったにゃん♪
うにゃ~そんな技を・・・1着になれなかったわけだ…w
次は彩矢の必殺技を・・・ないないw
またどこかでお会いしましたら遊んでくださいね♪よろしくお願いしますねv-238
私も一応ブログやってるにゃん♪「あやの楽しいモンハン日記」よろしくねwww
2011/07/01(金) 20:36:46 | URL | 彩矢 #- [Edit
彩矢さんへw
昨日は偶然に求人区でお会いしましたにゃw。

求人部屋でチャットをして下さる方は少ないので、
ホンのチョッピリだけでしたが、
楽しくクエストを連戦する事が出来ました!。

またドコカで会えるかどうかは判りませんが、
その時を楽しみにしてますにゃw。
2011/07/01(金) 21:36:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
