--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.26 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その326 (MHF)

「ライトの秘伝書はビミョ~にゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は求人区でHRを500にしてから、
皆の居る交流区へと合流します。

110625-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 交流酒場へ到着しますと子竜さんも到着して、
なつみさんとChaosさん(チャオさんの帰りを待ちますが・・・。

110625-010.jpg
(また、お魚さんの流行病が・・・)

 特に行きたいクエストもありませんので、
オトモをしながら”難しい書物”なるモノを集めようかなぁ~?。

110625-021.jpg
(最後のピアス素材はリオ夫婦さんから貰えるにゃw)

 2匹同時クエストとは言っても、
夫婦仲が余り良く無いせいなのか?、
奥様に家(洞窟内)に入れてもらえない、
甲斐性無しのヤドロクさんか先にポコッと倒れてしますと・・・続くにゃ?。


110625-022.jpg
(ぅう~・・・拾うタイミングがちょっち遅かったにゃ><!)

 この時はチャオさんがシポを切ってくれたのですが、
レウス君が力尽きる寸前でしたので、
戦闘終了後にハギハギしておりますと、
モンちゃんが倒れてからでは被弾リスクが無くてハラハラしませんから、
”正義の~”と呼ぶには、何かが違う感じがします・・・。

110625-026.jpg
(終わったにゃんw)

 お外が騒がしいので、お家の中から奥様が姿を現しますが、
もうダンナ様がヤラレた後でしたので、
1匹だけでは精鋭揃い(?)の我が隊に勝つ事は出来ませんね~w?。

110625-039.jpg
(でわ~!3:2で別れて行く事にするにゃw)

 その後は、かなでさんも遊びに来られて、
まだ子竜さんが集めていないピアス素材がありますので、
一緒に集めに行く事にしましょうか~?。

110625-041.jpg
(ゲロリンちゃんはボウガンと相性がイイにゃw)

 みんなと一緒に集めていたハズのピアス素材ですが、
後から集めに行く時の気分は、
何故か?”補習”を受けているような感じがします・・・。

110625-045.jpg
(蒼いニワトリさんは体力がムダに多いにゃ・・・)

 この時にはALTEIZENさん(アルさん)も合流して、
これで3:3になれそうだと考えていたのですが、
なつみさん&チャオさんのペアが、
なかなか戻って来られないので、
とりあえずコチラに参加して頂いたのですが・・・。

110625-059.jpg
(まだ集まらないのかにゃ?ココわ暑いにゃ><!)

 コレが最後の素材だと言う事で、
ドリンコも持たずに出てきてしまいましたが、
ようやく最後の”石”を集め終えたようですw。

110625-064.jpg
(みんな、またにゃん!)

 最初にチャオさんが”フトンの国”へ帰られてから、
その後も残ったメンバ~さんたちと一緒に、
私のSR上げを兼ねて書物の色を調べに行くのですが、
時計の針が夜中の12時を回りますと、
そろそろサヨナラの時間となりました・・・。

 このように、みんなの協力があって、
やっと秘伝書を貰えるトコロまでは行ったのですが、
選択画面のトコロでボタンを連打しておりますと、
危うく!!片手剣の秘伝書を選びそうになった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
間違えて片手をとってたら・・・恐ろしい><;
間違えなくて良かったですー(゚ロ゚屮)屮!!

今日はエスピさんをがんばってましたね♪
ちゃおさんも大剣SRをかなり上げたようですし
みんなで今度SRでクエ行きたいです.+.(●´ω`●)゜+.゜
100まで上げるとどのクエも行けるようになりますしね★

私まだイベントピアス終わってないのでこっちもやらないと・・・・ww
2011/06/26(日) 20:21:08 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃんです!。

昨日からSRの秘伝書を貰う事が出来ましたので、
今日はSRを上げをガンバってますにゃw。

どこまで上がったかは、
明日のお話にでも書きますにゃw。

今度は皆でHCクエストも行きましょうね~w。
2011/06/27(月) 00:42:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
片手剣
選んだらwww

www

笑えないですよね ^^v
2011/06/27(月) 14:13:08 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
こんばんわ~おひさです。
ど~も~最近は上半身裸でメゼポルタをうろうろしている、かずにぃっすw
ケイさんもついにSR上げに突入したんですね~我が団でも昨日から鉄さんがSRになりましたよ~(^^)
私はまだまだっすね~今HR340です><
では~また遊びに来て下さいね~相変わらず、騒々しい酒場ですが・・・・
2011/06/27(月) 18:27:57 | URL | かずにぃ #- [Edit
ネ兄!木兆♪♪♪
HR500おめめでーす!
とうとうピンクネームw

秘伝書・・・当然ライト一択だよね?
巷ではガンのSRって微妙な感じになってますけど
そこは武器愛全開にしてスルーしましょうw
楽しいSR生活をお祈りしてまーす♪
2011/06/27(月) 18:47:25 | URL | miyu #- [Edit
ひろしざんへ!
眠かったというコトもあって、
ボタンをテキト~に押していたら、
ホントに危ないトコロでした・・・。

コレも”悪の計画”のニオイがするにゃ><?。
2011/06/27(月) 20:57:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
かずにぃさんへw
いつもカキコをありがとにゃんw。

いつも遊びに行こうかな?と考えているのですが、
平日は帰る時間が早いというコトもあって、
なかなかオジャマするところまでは決心がつかないのですにゃ・・・。

それでも、また遊びに行かせてくださいにゃ~w。
2011/06/27(月) 21:01:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです♪。

秘伝書は危うく片手剣になるトコロでしたが、
”悪の計画”に陥れられる事も無く、
無事にライトボウガンを選択する事が出来ました><w。

楽しいSR生活をガンバリますにゃ~><w。
2011/06/27(月) 21:05:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
