--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.23 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その323 (MHF)

「また、お魚さんがきたにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
平日の夜はいつもネムイのですが、
昨夜も遅くに帰宅をしてからフロンティアへINをします。

110622-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何をするにゃ?)

 すると交流酒場にALTEIZENさん(アルさん)と、
珍しく?ボウガンを担いだChaosさん(チャオさん)を発見します!。

110622-010.jpg
(にゃっはっは!ボウガンだったら任せるにゃ><w)

 この日も戦力的に寂しい状況でしたから、
とりあえずラクそうなピアスのクエストの中から、
ボウガンと相性がバッチリのものを選びました・・・続くにゃ!。

(アルさん、お弁当は高いほうでお願いにゃ~w)



110622-019.jpg
(にゃっはっは!コレなら味方に被害が出ないにゃ~><w)

 私がココへ到着する前に、
チャオさんがランスで行って後悔をされた相手とは、
実はゲロリンちゃんだったようで、
ライトボウガンの強さをご理解頂けてトテモ嬉しいですw。

(もう”剣士隊”は卒業して”銃士隊”に入隊するにゃ!)

110622-020.jpg
(チャオさんの怒りが収まらないにゃ・・・><)

 いつものように”正義の拡散弾”を撃っておりますと、
まだ弾の調合素材が残っていると言うのに、
根性の無いゲロリンちゃんがポコッと力尽きてしまいます><。

(まだ撃ちたかったにゃ・・・)

110622-023.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!待ってたにゃw)

 この弱っちいゲロリンちゃんを何度か連戦してから、
フルメンバ~の4名が集まりましたので、
もう少し難易度の高いクエストへ旅立つ決意をします!。

赤ヴォルのイベクエでも行きますか?」(by アルさん)

「今度は何という素材が貰えるの?」

「”煮えたぎる紅蓮”だったかな?」(by アルさん)

「ヴォルちゃんなのに”グレン”なの><?」

「 ・ ・ ・ ・ ・ 」(by みんな)

(ホントは”紅殻”ぢゃないかにゃ~><?)

110622-035.jpg
(”正義の拡散弾”は後にしておきますにゃ・・・)

 前回の青いお魚さんもそうだったのですが、
今度の赤いお魚さんも特異な方のようですね><。

110622-027.jpg
(にゃふん!ヤラレたにゃ~~><!!)

 タダのイベクエだと思って”ナメて”かかると、
結構イタイ目に遭わされてしまいます><。

110622-025.jpg
(にゃっはっは!コレでも食らうにゃ~~><w)

 たとえ味方のMS隊に多少の被害が出たとしても、
とうとう正義の攻撃手段を選ぶ時が来てしまったようですw!。

110622-038.jpg
(終わったにゃ・・・)

 拡散弾を全て撃ち尽くしてからは、
”正義の貫通ニャン”に切り替えて、
お互いの存在意義を賭けた戦いが白熱しますが、
やはり4vs1という事でソコは”多勢に無勢”だったようです!。

 もしも赤ヴォルちゃんが4機居たとしたら、
勝利は間違い無く敵軍のモノとなっていたでしょうが、
”勝てば官軍!”というコノバも御座いますから、
とにかく生き残る事が重要ですよね~w。

110622-039.jpg
(チャオさん、またにゃ~><)

 この、たった1度の戦闘によって、
いつもなら一番”引き”が悪いチャオさんにだけ、
”煮えたぎるナンチャラ”が報酬で出たようです?!。

 なかなか出ないレア素材を見て安心したチャオさんが、
いつもより早い時間だというのに、もう帰って行かれます・・・。

 その後に3人で、あと1クエだけ行くのですが、
やはり皆もネムイようでしたので、
ココでお別れをする事になった今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
