--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.22 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その322 (MHF)

「チャオさん、おめめにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
この日も帰宅したのが遅くなってしまいましたが、
時計の針が夜の10時頃になりますと、
ついついフロンティアへINをしてしまいますね><?。

110621-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 メゼポルタ広場へ着いてからご挨拶をしてみますと、
Chaosさん(チャオさん)が交流区に居られるようですから、
コチラへジャンプをします!。

110621-002.jpg
(2人だけどガンバルにゃ><!)

 あと1回だけでも強襲ティガさんのクエストへ行けば、
チャオさんのHRが500になるそうですから、
私も一緒に付いて行って、
”正義のオコボレ”に預かるコトにしましたw。

110621-021.jpg
(二人しかいないからマジメにガンバルにゃ><!)

 イザ!闘技場へと着いてみますと、
チャオさんの契約したフラウちゃんが居ましたので、
コレわ思ったよりもラクが出来るかも知れませんね><w。

 二人で落し穴を準備して、
あのマヌケな爬虫類めがポコッと罠に掛かれば、
麻痺弾を撃ちこんでシビビ状態にしてから、
貫通弾や拡散弾などを使用してダメージを稼ぎます!。

110621-027.jpg
(終わったにゃ!さすがはレスタさんだったにゃw)

 最初の1回でチャオさんのHRが上がったのですが、
特に逝きたいクエストがありませんでしたので、
この強襲ティガさんをペタペタ!と連貼りして、
今度は私のHR上げに付き合って頂きますね~・・・続くにゃw。



110621-029.jpg
(子竜さん、待ってたにゃんw)

 こうして交流酒場へ戻って参りますと、
ちょうど子竜さんがやって来てくれましたので、
強襲ティガさんのタテとして一緒に行って頂く事にします!。

110621-053.jpg
(にゃっはっは!またまた早く終わりそうにゃw)

 子竜さんが参加されますと、
ようやく0分針での討伐が出来るようになって、
コレ以降のクエスト回しが早くなりましたねw?。

(子竜さん・・・やっぱり、防御力+200の麻痺大剣を使ってるにゃ・・・)

110621-055.jpg
(終わったにゃ~~ん!)

 HRPが5,000貰える以外には、
取り立てて欲しい素材も出ませんから、
今まで敬遠してきた強襲クエストなのですが、
アルさん&チャオさんの2名に、
先にSRへ行かれてしまいましたから、
もう少しガンバっておかないと、
一緒に新人区へ行く事が出来ませんね・・・。

110621-056.jpg
(お次はチャオさんのリクエストにゃ~w)

 そろそろフトンの国からの”お迎え”が、
やって来そうなチャオさんなのですが、
衝撃のクシャさんと戦いたいと言われますので、
閃光玉を持って子竜さんと一緒にオトモをします!。

110621-065.jpg
(ぅう~・・・下位クエストとは、思えないくらいの強さにゃ><;)

 ガードが出来ない武器を持って、
こんなクエストに参加したものですから、
もう逃げまわ・・・転進するのに忙しくて、
マトモな写真が撮れないですよね・・・><?。

110621-067.jpg
(もしコレが上位だったら危なかったにゃ><)

 どんな災難が来たとしても、
最後まで諦めずに生きていれさえすれば、
案外なんとかなるモノみたいですね~w。

110621-070.jpg
(みんな、またにゃ!また明日にゃw)

 これで明日の定期メンテナンスからは、
また新しいクエストが配信されるみたいですが、
もう少しガンバレば?私もSRへ行けそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
ちゃおさんもSR行かれたんですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今度お祝いに伺います♪ちょうどみなさんSRに同じ時期にいけるのは良いですね★
みなさんSR31にしておいて多分1周年記念で誰プレ誰アシが来ると
勝手に思っているのでその時に上げると楽チンですね♪
(来るとは限らないけど・・一周年だから来るはず!!w←思い込みは怖いにゃw)
その時は子竜さんも一緒にHR上げれてお金も稼げていいですね★
(だから来るとは限らn・・ry)
2011/06/22(水) 20:36:32 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

もうすぐXBOX版フロンティアが1周年になりますから、
きっと”何か”があるのでわ?と思っておりますが、
実際のトコロはどうなのかなぁ~?。

アルさん、チャオさんの次は私と、なつみさんの順番になりますが、
みんなで”新人区”というのも悪くないかもです!。
2011/06/23(木) 06:27:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
