--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.21 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その321 (MHF)

「そそ!お約束にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
ココ最近になってティガさんの狩猟数が増えておりますが、
そう言えば先日の狩人祭のシクレでは、
やっと”ドスガレハンタ~”さんの称号を貰えたという、
とてもFのプレイ暦がもうすぐ1年になろうとは、
自分でも信じられない今日この頃です・・・><。

(他にも、全然狩ってないモンちゃんが居そうにゃ・・・)

110620-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場についてからご挨拶をしてみますと、
交流区に仲良しさんたちが居られますから、
コチラへジャンプをして合流します。

 チャオさんと私、それになつみさんの3名が、
もうすぐSRへ行けそうですから、
HRPの多いクエストへ行こうと話しておりましたが、
先に新しいピアスの素材から集めに行く事にします!。

110620-007.jpg
(にゃっはっは!弱っちい相手には強かったりするにゃ><w)

 クエストへ旅立つ寸前に、
お相手がバサルちゃんだと聞きましたので、
急いでアイテムボックスに駆け寄って、
”あるモノ”をポーチに忍ばせておきましたw!。

(だいたい想像がつくにゃ・・・w)

 どちらかと言えばバサルちゃんよりも、
周りにウヨウヨ居るイーオスさんの方が、
毒をペッ!と吐いたりしますからイヤな感じですよね~・・・。

110620-025.jpg
(ド、ドリンコはちゃ~んと持ってるにゃ!今切れたトコにゃ~~~><)

 こうして、さしたる時間もかけずに、
ポコッとクエストが終わるのですが、
何しろ私たちのトコロにはイベクエの石素材が、
必ず4個しか出ない方が居られますから、
最低でも3回は連戦をする必要がありますね・・・続くにゃ><!。


110620-032.jpg
(子竜さんがやってきたにゃw!)

 元は双剣士だと名乗ったワリに、
いつも大剣を背負っている仲良しさんが到着して、
ブレオ装備を強化中のチャオさんが、
どうしても”祭典の思い出”が必要らしくて、
これよりしばらくの間は別動部隊となります。

110620-033.jpg
(ノワールピアスが欲しいにゃ~・・・)

 アルさんにお弁当を買って頂いてから、
皆と一緒に向かったのは闘技場のティガさんでした><。

110620-040.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物にリスクはつきものにゃ><?!)

 トテモ攻撃がイタくて怖いティガさんなのですが、
目の前にシポが落ちていたりしますと、
命を賭けて拾いに行くのが正義の使者の務めです!。

(日頃の行いが良かったので一撃死は免れたにゃ><w)

110620-046.jpg
(ぅにょ?もう終わったにゃ><?)

 HRPが多目で嬉しい強襲ティガさんのクエストですが、
狭い闘技場の中ですから、
”皆の迷惑”と言うモノを少しは考えて欲しいですよね?。

110620-048.jpg
(チャオさんおややん!また明日にゃw)

 こうして酒場へ戻って参りますと、
”モスの?”クエストから帰って来ていたチャオさんが、
その報酬の少なさにココロが折れてしまい、
この日はリタイアする事になったようです・・・。

110620-050.jpg
(にゃふん!正義の拡散弾で自爆したにゃ><!!)

 私たちと一緒にクエストへ来ますと、
他のトコロとは少しだけ違う事がありますw。

 例えば・・・戦闘中にイキナリ拡散弾を撃って、
味方の近接攻撃隊を吹き飛ばしたとしても、
何故か?大半の方が笑って許してくれる事がありますw。

「お約束ですねw?」(by UMAさん)

110620-055.jpg
(にゃっはっは!現行犯にゃ~~w)

 また、特定のアルヒトについては、
それがどんなにピンチな時だったとしても、
ホリホリを優先しても誰も怒ったりはしません・・・。

「お約束ですねw?」(by UMAさん)

110620-059.jpg
(ぅう~・・・”乙る”のは”お約束”ぢゃ無いにゃ~~><!)

 それに、地面に落ちてるモノを拾っては、
地球環境をキレイにすると言う行いについても、
正義に対する理解のある方が多くて助かりますw!。

「お約束ですねw?」(by UMAさん)

110620-065.jpg
(今日も正義の為に、よく働いたにゃw)

 この”????”クエストも手順が判ってしまえば、
ソレほど難しいモノではありませんので、
ポコッと倒して”ポルタ輝石”を集めておきました!。

110620-075.jpg
(もうネムネムにゃ・・・><)

 本当は先ほどのティガさんを、
この日のラスクエにしようと考えていたのですが、
ゲリョ吉さんのピアス素材が欲しいと、
子竜さんが泣いて(?)頼むので、
もう一戦だけガンバル事になりましたw。

110620-077.jpg
(みんな、またにゃん!)

 もう時計の針が、夜の12時を回ろうとしてましたので、
そろそろ良い子の私たちは、帰って眠るコトにしました。

 また新しい一週間が始まって、
また忙しい日々の待つ”リアル”へと戻りますが、
どんなに疲れていても、例え少しの時間だったとしても、
もうココへやって来るのが日課になった今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
>>元は双剣士だと名乗ったワリに、
いつも大剣を背負っている仲良しさん

そういえば最初お会いした時は双剣もってらっしゃいましたねw
最近は大剣しかみてないですーw

最近はキャラバンをいそいそ進めております(○´з`)b★
実は★0クリアして手付かずで・・着地術までしか持ってなかったのです><;
早く誰パロ来てほしい今日この頃です.+.(●´ω`●)゜+.゜


一周年記念とかで誰プレ&アシとか誰Nとかあればいいな!な!ww
(誰パロと日にちズラしてね♪w)
2011/06/22(水) 13:01:46 | URL | 白びび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
