--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.20 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その319 (MHF)

「今日は2部構成になったにゃ!(1)」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日はお休みでしたので、
お昼頃までず~~っと寝ておりました!。

 午後になってから「ネットの彼女」P40をUPしてから、
少しだけ求人区をブラブラしますが、
誰も遊びに来ないみたいでしたので、
お外が暗くなるまで長いお昼寝をする事にしました・・・。

110619-001.jpg
(コンボイさん、こんばんにゃ!)

 夜になって再びメゼポルタ広場へ訪れて、
ゴソゴソとクエストの準備をしておりますと、
名前を呼ばれましたので後ろを振り返りますと?。

 前回お会いした時には、
首から上が”お魚さん”だったと思うのですが、
この日は偶蹄目のマスクをカブられた、
私と同じく正義のココロを持つフレさんが立って居られました!。

「何か逝きませんか?」

「新しいガンスの練習をしたいですね~」(by サイバトロン戦士)

 そう言うコトでしたら、お安い御用ですね?、
早速ですが”教習”と”強襲”を掛け合わせた、
軽めのクエストが来ておりますから、
ペタリ!と貼って2人で旅立つ事にしますw。

110619-005.jpg
(にゃっはっは!正義の貫通にゃんの威力を見せるにゃ~w!)

「練習でコイツはちとキツイのでは><?」(by サイバトロン戦士)

「ちゃんと”きょうしゅう”クエと書いてあったにゃw」

「それ、ちが・・・><」(by サイバトロン戦士)

 タダの変●ティガさんだと考えていたのですが、
コヤツの攻撃に当たってしまうと、思いのほかダメージが大きくて、
あの狭いエリアの中を2人で逃げ・・・じゃなくて転進を余儀なくされます!。

110619-016.jpg
(にゃっはっは!正義は時間をかけても必ず勝つにゃw!)

 迫り来るティガさんの攻撃を回避しては、
通り過ぎた後ろ姿に向かってトリガーを引きます!。

 この正々堂々とした背後からの射撃と、
コンボイさんの竜撃砲を当て続けてやりますと、
最後には憎き敵モビル・アーマーを、
ポコッと沈黙させる事に成功をしたようです・・・続くにゃ><!。


110619-018.jpg
(お次は、閃光玉が要るクエストにゃ・・・><?)

 先ほどのクエストの心理的ストレスによって、
一時的に”変身”が解けてしまったコンボイさんと共に、
お次は特異クシャさんへ会いに逝くコトになります><。

110619-019.jpg
(ぅにょ?毒状態にしても元気なクシャさんにゃ><?)

 下位の特異クシャさんがお相手ですから、
2人で光る玉を投げてから毒弾と麻痺弾を使用して、
出来るだけ遠くからチキン射撃を行いますw。

110619-021.jpg
(にゃ、にゃんとか生き延びたにゃ・・・><)

 閃光玉がイタく気に入らなかった爬虫類めが
全方向に向かって風ブレスを連射してきますが、
もしこれが上位クエストだったならば、
ココで確実に全滅となっていたでしょうね・・・。

110619-025.jpg
(今度はタマちゃんたちのトコにゃ~w)

 命カラガラですが、無事に2つの作戦を完了してから、
正義のコンボイさんがご自身の本拠地へ戻られますと、
今度は同盟先にオジャマをする事にしました!。

110619-033a.jpg
(ガ・・・ガンバルにゃ・・・><;)

 はいぼおるさん(タマちゃん)、エレンさん、あおい★さんの3名が、
次のクエストを相談されておりますが、
何やら怪しい雲行きになって参ります・・・。

みんなで衝撃の上位クシャへ行きましょう!」(by エレンさん)

「行こ~行こ~♪」(by タマちゃん&あおい★さん)

(その”みんな”の中に私も入ってるにゃ・・・><?)

110619-034.jpg
(にゃひん!ニラメッコになってしまったにゃ><!)

 自慢ではありませんが、
下位の特異クシャさんでも手こずった私です!、
ましてや上位など火を見るより明らかな、
不幸な結果が待っているハズですよね・・・><?。

110619-028.jpg
(あらら・・・言わんこっちゃ無いにゃ><;)

 とにかく敵の攻撃が広範囲に渡って行われますから、
たとえ一撃死にはならなくとも、
スグにトドメの2撃目がやって参ります><!。

110619-037.jpg
(やっと勝てたにゃ><w)

 屈辱の1戦目では作戦失敗に終わりますが、
根性の2戦目になりますと敵モビル・アーマーを、
運良く?ポコッと撃墜する事が出来ましたね~w。

110619-039a.jpg
(みんな、またにゃ~w)

 もう同じ猟団のフレさんたちがINしてるみたいですから、
そろそろ、そちらへ合流する為に、
同盟先から失礼をさせて頂く事になります。

 この日は、お休みという事もあって、
まだまだ続きがありそうな今日この頃です・・・かしこ。

(「その320」へ続くにゃ!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
