--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.17 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その317 (MHF)

「またダマされたにゃ・・・><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も遅い帰宅となりましたが、
いつもの時間くらいにはフロンティアへINをします。

110616-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は白びびさんも居るにゃw)

 もう先に仲良しさんたちが来ていて、
昨日の特異なグラビたんのクエストへ、
みんなで行ってるようなのですが・・・。

110616-004.jpg
(にゃっはっは!光る玉なら任せるにゃ><w)

「閃光玉を投げたら面白いよ~w」(by チャオさん)

「え!そなの><?」

「ww」(by なつみさん&白びびさん)

110616-005.jpg
(ぅにょ?そうそう、光る玉を投げればイイにゃw?)

 クエストが始まりますと、ちょうど都合の良い事に、
グラビたんの居るトコロからでしたので、
早速ですが閃光玉を投げて見るコトにします!。

110616-006.jpg
(ぅう~・・・”面白い”というイミが、やっと判ったにゃ><!)

 するとオチャメな閃光玉が、
コトのほか気に入らなかった気の短いグラビたんが、
この日の前日のように極太のビームを放ってきて、
何故かこのような目に遭遇してしまいます><!。

 ヒトに進められたコトは、
素直に実行するココロがキレイな私ですが、
コレには少々・・・みんなカクゴするにゃ~><!。

110616-008.jpg
(にゃっはっは!全部まとめて吹き飛ばすにゃ~><w)

 いつものように「正義の拡散弾を撃つにゃ~!」なんて、
事前に周知をしていない状態なのですが、
何故か?私のボウガンには”撃ってくれ!”と言わんばかりに、
3発の拡散弾が装填されております!。

 せっかく装填してある弾ですから、
ココわ使用しないワケにはいきませんよね?・・・続くにゃ><!。


110616-015.jpg
(にゃにゃ!イタイにゃ><!!)

 何しろ”悪”に対しては断固たる決意を持った、
ココロが正義な私ですから、
野生の生き物たちも好意を持って(?)近寄って参ります!。

(ド~ブツにセイギはカンケ~ないにゃ><?)

110616-020.jpg
(イノシシさんと遊んでいたら終わってしまったにゃ・・・)

 実は、このクエストには2回行って
2回とも閃光玉を投げたのですが、
その2回とも”一撃死”をしてしまうという、
とてもキチョ~メンな私です・・・orz。

110616-025.jpg
(だから・・・ちょ・・・・ちょっと待つにゃ><!)

 その後はナンチャラ?とか言うピアスの素材を集めに、
密林の奥深くへと足を踏み入れますと、
ココでも野生動物たちが近寄って来ては、
遊んで欲しそうにしております!。

110616-027.jpg
(クックちゃん!いま助けるにゃ~><!)

 しかし!ココロ無い密猟者さんたちがやって来て、
野生のクックちゃんを狩り始めましたので、
ココわ!勇気を出して生かしたまま、
捕獲をするという生態系に配慮した提案をします!。

「keiさんも、バンバン撃ってたでしょ~?」(by 白びびさん)

「アレは全部、麻酔弾ですw」

(麻酔弾って、超速射で撃てたのかにゃ~><?)

110616-031.jpg
(白びびさん、またにゃん><!)

 まだ早い時間だったのですが、
ココで白びびさんが急用の為に帰って行かれます!。

(ついでに休養もしておくにゃ~!)

110616-034.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 白びびさんが抜けた後には、
子竜さんがやって来てくれましたので、
何とか4人のフルメンバ~となれた我が隊です!。

110616-041.jpg
(今度は捕獲失敗にゃ><!)

 クックちゃんを救助する事には失敗をしましたが、
それでもいくつかの素材を手に入れましたので、
次は何か別のクエストにでも行きましょうか~?。

「これって、4個しか出ないのかな?」(by 引きがメチャ弱なチャオさん)

(子竜さんは12個も出てるにゃ・・・w)

110616-050.jpg
(ココは寒いにゃ~><!)

 そう言えば?この日から別のピアスが貰えるクエが来ていて、
クックちゃんの次はドスガレちゃんに決定をします!。

 みんなで何戦かこなしていれば、
目標としていた30個はスグにクリアするのですが、
たった1人だけ数が足らないと嘆くメンバ~さんが・・・。

「これって、4個しか出ないのかな?」(by 引きがメチャ弱なチャオさん)

(子竜さんは、また12個も出てるにゃ・・・w)

110616-089.jpg
(にゃっはっは!倒れたらコッチのモノにゃ~><w)

 チャオさんが麻痺剣G珠の素材を欲しがってましたので、
みんなで特異固体クシャさんを狩りに行くのですが・・・。

「閃光玉を投げたら面白いよ~w」(by チャオさん)

「え!そなの><?」

「ww」(by なつみさん&子竜さん)

110616-090.jpg
(ぅう~・・・またダマされたにゃ><!)

 するとオチャメな閃光玉が、
コトのほか気に入らなかった気の短いクシャさんが、
風ブレスを連発を放ってきて、
その場に居た全員が吹き飛ばされてしまいます><!。

110616-091.jpg
(もし上位だったら、こうは行かないにゃ><?)

 しかし!賢明な私の判断により、
コソッと下位クエを選んでおきましたので、
誰も不幸に巻き込まれる事無くクエストが完了します!。

110616-093.jpg
(みんな、またにゃん><!)

 狩人祭が終わってホッとしたのも束の間
お次はイベクエがいっぱいあって、
なかなか”ゆっくり”と過ごす事は出来そうにありませんね・・・。

 ですが、まだ”ヤル事がある”と言うのも幸せなコトで、
ムリをせずにボチボチと、
ガンバってみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
昨日は私がいた為に交流区にして頂いて感謝です♪
外の広場で放置していたのですが・・気がついたら
落とされていましたww
昨日より今日のほうがだいぶ体調いいようなので
イベクエ消化せねば!クシャに閃光まだ投げてないので
今度遊びにいったときには調合分持参でがんばります(○´з`)b
2011/06/17(金) 20:11:52 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも遊んで頂きありがとにゃんです!。

この日はジャンプをしたら白びびさんも居たので嬉しかったです!。
体調が万全でないというコトですから、
余りご無理をせずにガンバって欲しいのですが、
イザ!戦いとなりますと、そうも言ってられないようですにゃ・・・。

特異なモンちゃんに閃光玉を投げますと、
何故か?いつも以上に怒り出してしまい、
ガンニャ~さんがポコッと乙ってしまいますので、
その時には白びびさんもボウガンでの参戦をオススメしますにゃん!。
2011/06/18(土) 07:59:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
