--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.14 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その314 (MHF)

「おひさの剛犬さんにゃ><」

 「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰宅が遅くなったのですが、
何とか”いつもくらい”の時間にフロンティアへINをました!。

(毎日ゴクロ~さまですにゃ・・・><)

 この日もChaosさん(チャオさん)&なつみさんのお二人を、
フレさんリストで見つけておりましたので、
とりあえずコチラへジャンプをしてみます!。

110613-001.jpg
(な、なつみさんも”お魚さん”に・・・><)

 広場でご挨拶をして二人の姿を探してみますと、
工房の入口前で1匹の”お魚さん”が、
コチラに手を振ってくれております・・・?。

 確かにお名前のトコロには”なつみ”さんと、
表示されているのですが、
目で見た情報を脳が拒絶しているせいか?、
それが仲良しさんの”変わり果てた姿”だと認識するまでには、
少々お時間がかかってしまいましたね~!。

「素材が集まったので作ってしまいました・・・」(by なつみさん)

110613-002a.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!今日も忙しそうにゃ・・・)

 またまた偶然に白びびさんとも同じ街だったようで、
忙しい赤組の夜シクレの合間に、
ご挨拶だけでも済ませておきます!。

(蒼組が負けてしまいそうな勢いにゃ~><)

110613-004.jpg
(実は装飾品とカフを間違えていたにゃ・・・)

 すると、なつみさんが”剛犬ワンワン”へ、
逝ってみたいと言われますので、
最初はチャオさんと一緒にオトモをするのですが、
ノノさんが捕獲可能になった時点で、
なつみさんと私の2人がフリーズしてしまい、
XBOXをリセットするハメになります・・・。

(あ、悪の計画にゃ・・・)

110613-008.jpg
(もう一度逝って来るにゃ~><!今度はアルさんが一緒にゃ!)

 先ほどの高防御レアルには、
捕獲の見極めがついてなかったので、
捕獲用スリートに着替えての再出撃です・・・続くにゃw!。



110613-012.jpg
(あとはカムさんだけにゃw!)

 今回もノノさんを捕獲するトコロまでは順調なのですが、
何故か?1匹しかいないカムさんに、
想定外の苦戦をする事になります><!。

110613-020a.jpg
(今度は子竜さんがメンバ~に加わったにゃ!)

 こうして2回目は作戦失敗となり、
メゼポルタ広場へ戻って来ますと、
今度は子竜さんが来られて5人になりましたので、
アルさんがホリホリのついでに。
古塔のレウス君と遊びに行かれます!。

110613-021.jpg
(先立つ不幸を許して欲しいにゃ・・・><;)

 コレまでに、皆と一緒に剛犬さんのクエストに来た事が、
あまり無かったというコトもあって、
まだそれぞれの役割がキチンと決まっていません。

(みんなが麻痺・拡散ガンニャ~ならカンタンにゃw!)

110613-023a.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 なかなか勝てない”剛犬わんわん”なのですが、
ココで失意のまま”お魚さん”の姿をした、
仲良しさんが先に帰って行かれました><。

110613-024.jpg
(次がラスクエにゃ・・・)

 残った4人でラスクエという”名”の、
消化試合へと旅立ちます!。

110613-029.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 なつみさんの”お魚さん”姿を見たからではなくて、
まだヴォルちゃんの牙が1つだけ足りなかったので、
皆と一緒に火山まで来るのですが・・・。

110613-039.jpg
(やっぱり、全然出ないにゃ・・・><)

 いつでもヒマを見つけては
コツコツと火山に通い詰めているのですが、
生産リストで必要素材を先に見てしまいますと
必要なモノはなかなか手に入らない設計のようです><。

110613-040.jpg
(チャオさん、またにゃん!また明日にゃw)

 なつみさんに続いて、
今度はチャオさんがフトンの国へと帰ってしまいます。

 しかし!この後にもう一度だけ牙を探す旅に出るのですが、
やはり予想通りの結果となりましたね・・・><。

 先週から始まった狩人祭(入魂祭)も、
そろそろ終わりに近づいておりますが、
土日にガンバリ過ぎてしまいますと、
週明けの月曜日あたりには食傷ぎみになりますよね~><?。

 今回は何とか猟団内首位にはなっておりますが、
このまま蒼組が負けてしまいますと、
報酬は余り期待出来ないな~><と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

たとえば~
>(先立つ不幸を許して欲しいにゃ・・・><;)
ぁのその・・・、
たとえば・・・、
「攻撃力は下がるけども、、遠くから撃って乙りにくくする」
というのは ダメなのでしょうか~?
(keiさんの モンハンポリシーに反するのかな?w)
2011/06/15(水) 06:53:40 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうございますにゃ!。

確かにメグすわんの仰る通り、
遠くから撃てばイイだけなのですが、
この2匹の剛犬さんは一瞬でコチラまで跳んできますから、
常に遠くとは行かないようです><。

出来るだけ2匹を視界に収める位置取りをしてますが、
間に挟まれてしまいますと、交互にカメラを移動させたとしても、
ヘタですからポコッとヤラレる時がありますよね・・・。
2011/06/15(水) 10:30:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
