--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.13 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その313 (MHF)

「みんなとシクレにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、狩人祭をガンバっているせいか?、
お休みだというのに全く休めた気がしないのですが、
この日も、昼シクレが始まるより少し前に、
メゼポルタ広場へとINをしておりました。

110612-017a.jpg
(みんな、こんちゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 最初はChaosさん(チャオさん)と2人で、
上ルコちゃんなどのワリと戦いやすいモンちゃんを、
マイペースで狩っておりますと、あおい★さんがやって来て、
特異固体の剛がうあ~さんをリクエストされます!。

 以前から何度か戦ってはおりますが、
まだ0勝の相手ですから、イヤでも力が入ってしまい、
ポコッと仲良く撃退されて戻って来るのですが、
ソコへ4人目の戦士としてシルフィーネさんも到着します!。

110612-021.jpg
(ぅう・・・このタイミングで緊急通信が入ったにゃ><;)

 普通の剛種とは違って広範囲攻撃を多用して来ますから、
決してコントローラーから手を離すワケにはいかないのですが、
ココで我が軍の潜入情報部員であります、
エージェント”H”氏からシクレ情報が届けられます!。

「シクレ確定!桃色ババさんです!」(by エージェントH)

「ひよりん、ありがとにゃん!」(あ、ナマエ言っちゃったw)

110612-024.jpg
(ささ、過去は振り返らずに次のクエストへ行くにゃ><w)

 勝ち目の無い(?)剛種特異固体がうあ~さんクエストからは、
潔く、てった・・・転進して
皆と一緒にシクレババさんの待つ密林へと旅立ちます!。

110612-026.jpg
(にゃっはっは!コレはカンタンにゃ><w)

 クエストが始まりますと、
エリア10に居るババさんに超速射を撃ち込んでから、
ポコッと捕獲するだけという簡単なクエなのです!。

110612-047.jpg
(もう、終わったにゃ・・・zzz)

 しかし!この単純作業の繰り返しが、
何度も繰り返されるコトになりますが、
コレこそが恐るべき”悪の計画”だったのれす><!!。

110612-049.jpg
(チャオさん、また夜にゃ!・・・ホントにネムイにゃ・・・zzz)

「もうネムイから帰るかのぅ」(by チャオさん)

 この策略によって、先ず最初にChaosさん(チャオさん)が、
まだお日様が高い時間だというのに、
フトンの国へと召されて行かれます・・・。

110612-055.jpg
(あと何回くらい起きていられるかにゃ・・・><)

 その後に、あおい★さんが一時離席をされますが、
熟練パイロットのシルフィさんと2人で、
眠い目をコスりながらシクレババさんを連戦しておりますと、
あおい★さんが、ししゃもさんと一緒に戻って来られますw。

110612-058.jpg
(ぅにょ?あおい★さんのガンランスが皆を狙ってるにゃ><!)

 とにかくカンタンなシクレですから、
どちらかと言えば皆と一緒に来るのは、
親睦会のような感じがしますよね~w。

(みんな一人で行ったら、きっと寝てしまうにゃ・・・)

 あおい★さんとは時々ご一緒させて頂くのですが、
シルフィさんと、ししゃもさんのお二人は、
おひさでしたから”実は”会えて嬉しかったです!。

(みんな、お元気そうで何よりにゃw)

110612-064.jpg
(みんな、またにゃん!もうネムイにゃ><;)

 途中からシルフィさんが帰られますが、
私も眠くて仕方が無いので、
ココでお二人さんとお別れをする事になります・・・続くにゃ><!。


110612-069.jpg
(にゃっはっは!正義の為(?)に戻って来たにゃw)

 夕方頃にあおい★さんたちとサヨナラをしてから、
晩ご飯の時間まで寝ていたのですが、
いつもの時間にはメゼポルタ広場へ戻って来ておりました。

110612-086.jpg
(とりあえず何か行ってみるにゃ!)

 もう夜シクレの時間だとは思うのですが、
まだ何が正解なのか判りませんので、
服の素材が必要な下位ヴォルちゃんにでも行って、
様子を見る事にします!。

110612-084.jpg
(ヴォルちゃんの牙が欲しいにゃ~~><!)

 あとたった一つの”牙”が出ませんから、
このクエストを何度か連戦するのですが、
私以外の二人には出ているみたいですね><?。

(ソレはきっと私の”牙”にゃ・・・)

110612-077.jpg
(やっぱり出ないにゃ><!)

 火山から戻って参りますと、
夜シクレの情報が出回っておりましたので、
そろそろチャオさんたちと合流しようと思いますが、
ココでアルさんが電気系統の故障みたいで、
広場へと戻ってからピクリ!とも動かなくなってしまいます?。

(またアルさんが寝落ちにゃ・・・)

110612-111.jpg
(チャオさん、なつみさん、こんばんにゃ!)

 全く動かないアルさんを修理に出してから、
今度はチャオさん&なつみさんと合流をして、
夜シクレのドラQさんに会いに行く事にします!。

110612-125.jpg
(にゃは!正義の落し穴にハマったにゃw!)

 最初の罠にかかったベルQさんですが、
”コレでもか!”と言うくらい、
オチャメな超速射を浴びせてやれば、
スグに怒り出して空中からダイブキックという、
非情に大人げない行動をして参ります!。

110612-127.jpg
(にゃっはっは!戦いとわ、常に先を読むものだにゃw)

 しかし!ソコには2つめの落し穴が待っていて、
またまた皆からの集中攻撃が待っていたりしますw!。

110612-102.jpg
(4人なら負けないにゃ><w)

 この前、白びびさんと2人で行って、
サンザンな目に遭わされたのですが、
4人ならワリとラクに勝てるようです・・・。

110612-135.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ><)

 このベルQさんも何度か連戦をしたのですが、
この土日の疲れが出ていたのでしょうか?、
みんないつもより早い時間だったのに、
もうコレで解散となった今日この頃です・・・かしこ。

(そう言えば・・・今日は”乙”の写真が無いにゃ・・・><?)


COMMENT

★keiさんへ★
昨日は団シクレ広場で大の字になって寝ていたらたまたま
なつみさんとちゃおさんが来られて久々に話せて
嬉しかったです~.+.(●´ω`●)゜+.゜
でもすぐに検証ワールドに偵察にいったので発覚まで
戻ってこれなくてkeiさんともすれ違いのような挨拶
になってしまってちょっと寂しかったです(´pω・。`)

シクレって団やフレさんとすると2時間がんばれるんですよね♪
野良じゃ5クエが限界っぽいですww

昨夜は紅の私達は27魂でちょっとションボリでしたが
まぁこんな事もありますよねwしかたなしにがんばりましたw
残りちょっとお互い楽しみましょうね(○´з`)b★
2011/06/13(月) 21:12:46 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもカキコをありがとにゃんw。

白びびさんほどではありませんが、
私たちも珍しく(?)入魂祭をガンバってみました!。

せっかく、ご挨拶をして頂いたのですが、
余りにもお忙しいみたいでしたので、
写真を撮る事が出来ませんでした><。

またお時間がありましたら、ご一緒してくださいにゃ~。
2011/06/14(火) 00:04:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
