--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.12 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その312 (MHF)

「ファーストインパクトにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日も早朝から起き出してきては、
朝シクレのドスガレちゃんを狩る為に、
自由区や交流区を野良っておりました!。

110611-002a.jpg
(白びびさん、おはにゃ~w)

 時間いっぱいまでシクレをガンバってから、
次は何をしようかと考えておりますと、
この時期には珍しく、白びびさんとバッタリお会いします!。

110611-004.jpg
(今日もオサレな服にゃw)

 もう入魂ポイントもそこそこ集めておりましたので、
特にコレといったリクエストは無かったのですが、
仲良しさんと一緒にドコカへ行くというのも、
このゲームの楽しさの一つだったりしますよね~w。

110611-012.jpg
(戦ってるよりも、移動の時間の方が長いにゃ・・・)

 ですがクエ回しの早い下位レウス君では、
少々モノ足りない感じがしますので、
次は、もう少し”軽めクエ”を選んでみようかなぁ~?。

110611-013.jpg
(にゃっはっは!正義のシンクロ練習にゃ!コレで”使途”を撃退するにゃ~><!)

 ”軽めのクエ”へ旅立つ前に、
”エヴァ”で見た2人の呼吸を合わせる訓練を行い、
万全の体制で出撃体勢を整えたハズだったのですが・・・。

「バッチリ合ってますか~?」

「少しズレてますw!」(by 白びびさん)

「そですか><?」

110611-021.jpg
(にゃは!正義の落し穴にスポッ!とハマったにゃ~w)

 渓谷のエリア4で空から降りてきたベルQさんを、
2人+2ラスタさんで攻撃を始めます!。

 ATフィールドに閉じ込められた”使途”が、
あそこで必死にモガいてますので、
今のうちに麻痺弾を撃って・・・イヤまてよ・・・、
そう言えばベルさんに麻痺弾は効かなかったよね><?。

(16発も撃てばアホでも思い出すにゃ・・・><)

110611-026.jpg
(ぅにょ?一体にゃにが起こったにゃ><?!)

 クエスト開始後スグに作戦が失敗となってしまいますが、
もしかしてシンクロ練習が足らなかったのか?、
それとも乗っていたのがMSだったからなのか?、
イロイロと思い当たるフシはありますが・・・。

(・・・タダのジツリョクにゃ・・・><)

110611-028a.jpg
(道行くヒトの視線がイタイにゃ><!)

 トライの頃には良く見られた光景なのですが、
フロンティアでは余りしゃがんでる方を、
見かける事が少ないような気がしますね><?。

110611-030a.jpg
(白びびさん、またにゃん!)

 こうして”使途”の撃退には見事に失敗をしてしまいましたが、
もしも次のチャンスがありましたら、
もっとシンクロ練習に時間をかけないとイケませんね・・・続くにゃ><!。


110611-039a.jpg
(なつみさん、チャオさん、こんちゃ~w)

 白びびさんと別れてから、
最近は不調(?)のブログを書き終えて、
そこで力尽きて寝てしまうのですが、
昼シクレの時間にはキッチリと目が覚めてしまいます><。

110611-040.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 このトコロの狩人祭では負けが続いており、
みんなも手持ちの”証”や”思い出”が不足しているようで、
今回の入魂祭は力が入っているみたいですね?。

110611-047.jpg
(このクエストも早く回せるにゃw!)

 いつもは”硬い”とか”イタイ”とか言われて、
求人区でも余り人気の無さそうなガルルガさんですが、
この日は全サーバーでクエストを貼られるという、
非情にメイワクな昼下がりを過ごしているようですねw。

110611-064.jpg
(みんな、またにゃ~!また夜のシクレまでサヨナラにゃ><)

 この後にも「月と太陽」などの、
入魂ポイントを稼げるクエストに行ってから、
ココで夕方までのお昼寝タイムとなります・・・zzz。


110611-069.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今夜もヨロシクにゃんw)

 お月様が見える”いつもの”時間になってから、
三度メゼポルタ広場へ戻って参りますが、
次の夜シクレには、まだ時間があったらしくて、
白びびさんと行って見事に散った!
”あの”クエへ旅立ちます!。

「シポ狙いなのでブーメラン持参で~w」(by なつみさん)

 何というコトなのでしょうか・・・、
あんなに苦労して作った、
”ライトボウガン最強!”と言われる”ニゲル=ナンチャラ?”なのですが、
シポ切りには全く役に立たないと言うコトで、
トライの時にあった”斬裂弾”の登場が待たれます・・・。

110611-070.jpg
(ブ~メランがスグに無くなってしまうにゃ><!)

「ホントに投げてたのねw」(by チャオさん)

 いえいえ~、なつみ隊長の厳命ですから、
こんなコトもあろうかと、
アイテムボックスに秘密兵器として保管してあったのです!。

110611-080.jpg
(ひと仕事終わったにゃw?)

 見事にベルQさんのシポが切れてから、
日頃からお世話になっているベースキャンプの見回りをしてますと、
なつみ隊長がネコタクの視察にやって来られますw。

110611-094.jpg
(終わったにゃ!みんな強いにゃw)

 ベルQさんをポコッと倒して広場へ戻って来ますと、
雪山のドドさんがシクレだというコトで最初は4人で出かけます!。

110611-101.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!待ってたにゃんw)

 後から子竜さんもやって来て、
コレで5人となった我が隊ですが、レスタさんを雇っている、
チャオさん&なつみさんの”ブルジョワチーム”
それ以外の”赤貧チーム”に分かれて夜シクレへ出撃します!。

110611-105.jpg
(ドリンコをあげるから、またタテになってちょw!)

 あれほど”雪山”だと念を押していたのも関わらず、
ホットドリンコを忘れて来るという、
ハンタ~としての基本がなっていない、
そんなメンバ~さんも居られたようですが・・・w。

110611-110.jpg
(避けられた?!ヤツはニュ~タイプにゃ><!)

 また、シクレのドドさんが弱っちいという事もあって、
クエストが順調に進んで行きます!。

110611-129.jpg
(作戦完了にゃ・・・w!)

 クエストが終わりますと、
毎回こんな感じでカッコヨク写真に写っておりますが・・・。

110611-128.jpg
(ちょっち暑かったにゃ・・・別にヤラレたワケでわ無いにゃ><!)

110611-131.jpg
(にゃっはっは!堀人(ホリンチュ)もメデタク雪ダルマにゃw)

110611-135.jpg
(コラ~w子竜さん!オトナシク写真に写るにゃ~><w)

 暑くなってきたせいなのか?、
雪ダルマが流行っている我が隊なのですが、
無味無感想になりがちなシクレ連戦の中で、
小さな笑いは必要ですよねw?。

110611-136.jpg
(もう限界にゃ・・・帰って寝るにゃ・・・><)

 お休みのハズなのですが、
狩人祭(入魂祭)の最中で気が休まらないと言いますか、
入魂数で皆を抜いてトップになったのはイイのですが、
今度は”追われる者”のツラさを実感している今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

昨日は数クエでしたが楽しかったです~★
祭り中はなかなか会いにいけないので嬉しかったですv-238

なんとトップになられたんですね(´▽`*)v-237
おめでとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
追われて毎日ハラハラしてくださいw

そういえばアルさんの双剣姿初めてみましたw

昨日うちのドドブラシクレでは団長のキーボードが英字入力
から戻らなくなってみんなが英字入力を始めて
気分は外国でしたww
団長のローマ字を通訳する団員もでてきて笑いっぱなし
でした(*'v`艸)+゚w
2011/06/12(日) 20:23:47 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
昨日はご一緒して頂きありがとにゃん!。

ベルQさん戦では役に立たずにスミマセンでしたにゃ・・・><。
また今度コソ練をしておきますのでデュオで逝きましょうか~?、
”運”が良ければ勝てますにゃ~w。

キーボードのドコカに触れてしまい、
英数入力からカナに戻らない時ってありますよねw。

でもテキト~にカチャカチャとキーを押せば、
直ってるモノなのですが・・・w。
2011/06/13(月) 00:31:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
落ち込む。。w
>トライの頃には良く見られた光景なのですが、
>フロンティアでは余りしゃがんでる方を、
>見かける事が少ないような気がしますね><?。
ぇw
とても身に覚えがあるんですけど・・・、
って、いまも それ、やってますけど~>< ナニカ?

そかw MHFでは、あんまり やんないんですねw
いろんなアクションあるみたい?だから、
違うのを やってるのかな?w
2011/06/13(月) 18:06:46 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

イロイロなアクションはありますが、
広場には知らない方が多く居られますので、
10人部屋のトライとは少し様子が違うみたいですね><?。

またメグすわんと一緒に、
ドコカの街で”しゃがんで”みたいですね~・・・。
2011/06/13(月) 20:39:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
