--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.10 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その310 (MHF)

「今のうちにガンバルにゃ~><w」

「こんばんにゃ!」keiです、入魂祭もいよいよ始まり、
この日も入魂数トップを独走中の、
ALTEIZENさん(アルさん)を追撃する為に、
眠い目をコスリながらフロンティアへINをします><!。

110609-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の戦いを始めるにゃ><w)

 メゼポルタ広場へ着いてイロイロと準備を済ませますと、
Chaosさん(チャオさん)&なつみさんのお二人が、
もう先に来ていて、後から子竜さんも合流します!。

 これで4人となった我が隊ですから、
何のクエストに行こうかと皆で話しておりますと、
火山のヴォルちゃんがシクレだと判ります!。

(”シクレ”=シークレットのボーナスポイントクエストの事にゃ!)

110609-003.jpg
(にゃっはっは!今日はコレ1本で逝くにゃ~><!)

 ちょうど都合の良い事に、
現在は暫定1位にランキングされているアルさんが、
まだ仮眠の最中なのか?活動を始めていないようですw。

(このまま寝いてくれたら、今のうちに追い抜けそうにゃ~><w)

 いつも知らないうちに引き離されていて、
気が付けば褒賞祭の週にメデタク猟団長となるアルさんですが、
いつも負けているばかりでは”正義の名折れ”ですよね><?。

110609-012.jpg
(な、何人たりとも私の前は・・・いっぱい走ってるにゃ><;)

 火山に着いてから皆で罠を仕掛けておいて、
チャオさんが閃光玉を投げますと、
ヴォルちゃんが私たちの存在に気付くようです!。

110609-005.jpg
(にゃっはっは!みんなでガンバルにゃ~w)

 ヴォルちゃんが落し穴にハマりますと、
最初の麻痺拘束を行ってから、
貫通超速射を1回だけ撃ち込みます!。

 すると、なつみさんが最初のスタンをキメてくれますから、
2回目の麻痺拘束によるループが成功しますと、
ココで麻痺弾の調合を済ませておきます!。

110609-028.jpg
(もうそろそろみたいにゃw?)

 このようにして3回目の麻痺が終わる頃には、
捕獲可能状態となりますが、
このまま4回目の麻痺完了までガンバレば(?)、
無事に討伐が完了するハズです!。

110609-034.jpg
(終わったにゃ~><!)

 最初のうちは捕獲の方が早いかな?と思い、
捕獲をしてみますと2~3ラスタくらいでしたが、
その後に討伐までの時間を見てみますと、
何故か?3ラスタくらいでした・・・。

(最初から討伐しておけば良かったにゃ・・・><)

「今日はシクレだけでOKかのぅ?」(by チャオさん)

「イイにゃ~w!」

 そう言えば?ロビ~用で着ているブレオ装備の強化が、
”溶岩竜の牙”で止まっているハズですから、
アタマも破壊してハギハギしておけば、
一石二鳥にもなってイイ感じですね~w。

110609-036.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃw)

 この日は、みんな「もう眠いね><?」を連呼しながらですが、
何とかシクレの配信時間いっぱいまで粘ったオカゲで、
”そこそこ”の入魂数を稼ぐ事が出来ました!。

 しかし!今もまだ眠れる掘人(ホリンチュ)の逆襲が、
次の土日あたりにやってきそうですから、
このまま安心するワケにはいかない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
アルさん爆走中なんですねーw今日自由区でお見かけ
しましたが・・おそらく寝てらっしゃるカンジでしたw

また祭り終わったらマッタリ遊んだり・・・
寝落ちしたりしたいですねぇヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィww
2011/06/10(金) 22:15:36 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂きありがとにゃん!。

今もアルさんとは(低いトコロで)接戦なのですが、
アヤツめが寝ている間がチャンスなのれす><!。

もう欲しい素材とか無視してでも、
入魂数の稼げるクエストに逝ってくるにゃ~><w。
2011/06/11(土) 10:04:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
