--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.09 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その309 (MHF)

「もう起きていられないにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日から狩人祭(入魂祭)が始まったのですが、
平日で眠かったと云う事もあり、
チョビットだけのINとなりました><。

110608-004a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に逝くにゃ?)

 この日もChaosさん(チャオさん)と、
なつみさんの居るトコロへジャンプをしてみますと、
ALTEIZENさん(アルさん)もやって来られました。

110608-009.jpg
(シポは任せたにゃ~w)

 なつみさんのお目当ては、
シポからハギハギ出来る”何か”らしいのですね?。

 チャオさんと一緒にニャキ(長ランス)を担いでますから、
スグに切れると思っていたのですが・・・。

110608-017.jpg
(コンジョ~の無いベルQさんだったにゃ><!)

「あれれれれ~~~><」(by なつみさん)

 何故か?シポが切れる前にベルQさんが、
ポコッと力尽きてしまいましたので、
ココは仲良しさんの為に再出撃をしなくてはなりません!。

「次は、大剣にします・・・」(by アルさん)

「次は、ブ~メランにします・・・」

110608-038.jpg
(”正義のブ~メランG”の威力を見せるにゃ~~><!)

 フィールドの中を飛び回るベルQさんを追いかけて、
皆がダンゴ状態で移動をするものですから、
ポコッと吹き飛ばされる時も一緒です・・・。

 それでもシツコク・・・じゃなくて
ガンバって狙い続けておりますと、
それまで必死に辛抱していたベルQさんのシポが、
スパッ!と切れて地面に落ちました~w。

110608-043.jpg
(ぅう~・・・撮影失敗にゃ><!)

 シポさえ切れてしまえば、
後は正義の貫通&拡散を使用して、
味方の被害よりも敵機への攻撃を優先しますが、
最近は皆も慣れてきたようで
なかなか素直にエジキになってくれる、
ブログ思いの方が少なくなって参りました・・・続くにゃ!。



110608-044.jpg
(ベルQさんの次はアレに逝くにゃ~><!)

 なつみさんのお目当てが、
無事に手に入ったかどうかは判りませんが、
お次は「誰かリクを~!」と云う事でしたから、
この日から配信されております剛ドラちゃんのクエストを、
ペタリ!と貼ってみましたw。

110608-046.jpg
(せ・・・、正義の高台撃ちにゃ><!)

 クエ主でありながら?エリア6の高台に登ったら、
一向に降りてこない私をヨソに、
我が隊の精鋭たちによる突撃作戦が展開されております・・・。

110608-048.jpg
(エリア7には”正義の高台”が見当らないにゃ><;)

 一機、また一機と味方機が撃墜されていきますが、
たかが2乙くらいで「リタだ!」とか、
「帰る!」と言うような弱兵は1人も居ないようですw。

110608-056.jpg
(ぅう~・・・剛ドラちゃんはニガテにゃ・・・><)

 ココロの中では誰も負けてなかったハズなのですが、
現実はそう甘くは無くて、
3人目の栄冠が輝いた時点で、
クエストが失敗となるシステムだったのですよね・・・。

110608-057a.jpg
(で、今度は何に逝くにゃ><?)

 剛ドラちゃんに敗れた我が隊でしたが、
今度はアルさんが”少し軽めのクエ”を、
選んでくれたみたいなのですが・・・。

110608-063.jpg
(眠くて、イチイチ狙ってられないにゃ><!)

 体調が良い時でしたら、
剛キリンさんの”みみっちい角”を狙うのも、
それほどシンドイ事では無いのですが、
もう半分くらい寝ぼけておりますから、
マトモに射撃をする事さえ怪しい状態です・・・zzz。

110608-068.jpg
(もう回復薬が切れてしまったにゃ><!)

 ”瞬き”をする度に、遥か遠くに居たハズのキリンさんが、
何故か?もう目の前に来ていて、
ポコッと蹴られてしまいます・・・。

(1回蹴られたら回復薬が2つ無くなるにゃ~~><)

 最初は”通信ラグ”だと思っておりましたが、
それにしては”何かが”おかしいような気もします?。

 それもそのハズで、一度目を閉じる度に、
ホンの数秒くらいの時間だとは思いますが、
zzz・・・と寝ていたようです><。

110608-069.jpg
(先立つ不幸を許して欲しいにゃ・・・><)

 こんな状態でしたから回復薬なんて、
もう”とっくの昔”に使い果たしていて、
後は時間の問題になっていたと言うワケです・・・。

110608-073a.jpg
(お先に失礼しますにゃ・・・><)

 さすがにコレ以上の作戦遂行はムリと判断をして、
まだ夜の11時頃だったのですが、
この日はメゼポルタ広場を後にする事にしました・・・。

 まだ週の半ばですから、まだまだガンバらなくてはイケないのですが、
イロイロとあって疲れてきている今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
