--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.08 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その308 (MHF)

「この日も勝てなかったにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
梅雨のワリに私たちの住むトコロでは、
良いお天気が続く今日この頃ですが、
この日も夜になりますとフロンティアへINをして参ります!。

110607-001.jpg
(なつみさん、チャオさん、こんばんにゃ!今日は何に逝くにゃw?)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
交流酒場に仲良しさんを発見しましたので、
コチラへとジャンプをします!。

110607-004.jpg
(子竜さん早く来るにゃ~!なつみさんが後ろ向きにゃ・・・)

 最初のクエストから”事故死”の報告は避けておきたいので、
ココわ”弱っちい相手”を選んで出撃をする事にします!。

「ばんは~!」(by 子竜さん)

「子竜さん行きますよ~!」

「何に?」(by 子竜さん)

「ナイショにゃ><w」

110607-006.jpg
(今日も正義の戦いが始まったにゃw!)

 チャオさんが角をポキッ!と折ってくれますと、
なつみさんと私の2人が正義の拡散弾を撃つまくれば、
子竜さんがベース・キャンプの見回りへと向かいます><!。

110607-015.jpg
(にょほほ~wコレも正義の為にゃw!)

 拡散弾の調合素材が無くなってしまい、
少し寂しく思っておりますと、
目の前には、まるで”拾ってくれ!”と言わんばかりに、
ナヅッチさんのシポが落ちて参りましたw!。

110607-019.jpg
(終わったけど・・・剛角は出ないみたいにゃ><)

 もし私が片手剣でも持って来ましたなら、
苦戦必死のナヅッチさんですが、
ボウガンでしたらソレほど怖い相手ではありませんね~続くにゃw!。


110607-021.jpg
(お次は、もう少し強いモンちゃんが相手にゃ・・・><)

 何しろ精鋭揃い(?)の我が隊ですから、
ナヅッチさん程度では戦った気がしませんw。

 ですから次の攻撃目標は、なつみさんのリクエストで、
もう少し”軽めのクエ”を貼らせて頂きます><!。

110607-023.jpg
(にゃっはっは!正義の戦いが始まったにゃw!)

 もうお馴染みの剛ベルQさんがやって参りますが、
皆が下からツツキますが、ど~も辛抱強くて
なかなか下にポトリ!と落ちてきませんね・・・。

110607-035.jpg
(コレは練習というコトにしておくにゃ・・・)

 昨日の私ほどではありませんが、
味方のMSがヤラレてしまい作戦が失敗します!。

 ですがクエストを変更してから、
最初の1戦目は練習というコトになっておりますので、
この勝敗は公式記録からハズしておく事にしま~す><w。

110607-039.jpg
(今度はホンキで逝くにゃ~~><!)

 やはり!本戦となりますと皆の動きも良くなっていて、
何度か粉塵助け合う場面もありますが、
順調に敵モビル・アーマーを追い詰めて行く事に成功します!。

110607-047.jpg
(にゃっはっは!”正義の力”思い知ったかにゃw?)

 いくらニガテな剛ベルQさんが相手とは言っても、
みんなと一緒に来ておりますので、
何とか生き残るコトが出来たようです!。

 例によって”稀玉”なんて気の利いたモノは出ませんが、
みんな何か”イイモノ”でも出てるのかなぁ~w?。

110607-049.jpg
(今度は高防御拡散専用MSで出撃にゃ><!)

 剛ナヅッチさんに剛ベルQさんと来れば、
本日のラスクエは、あのモンちゃんの登場です!。

110607-051.jpg
(先ずは麻痺弾から撃ってみるにゃ><!)

 実はこの日の前日には、
たった2回の出撃だったにも関わらず、
にゃんと!計6回もの撃墜記録をマークしましたので、
今回は素直に防御力600以上で水耐性30という、
正に生残りを賭けたMSで作戦に参加しておりまふ><!。

(2クエで6乙・・・過重100%にゃ・・・)

110607-056.jpg
(にゃにゃ?!誰かヤラレたみたいにゃ・・・><)

 昨日とはMSの装甲が違いますから、
例え水ブレスで薙ぎ払われたとしても、
一撃死という事はありませんw!。

(でも、2撃ならアウトにゃ><!)

110607-058.jpg
(子竜さん・・・2乙くらいでヘコたれてわダメにゃ><!)

 例え戦いに敗れたとしても、そこはチ~ム戦ですから、
誰が”乙”ったとかイチイチ書く必要はありませんよね?。

(もう、上の写真にシッカリ書いてあるにゃ~~><)

110607-059.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 平日の夜は時間が遅くなって参りますと、
次の日の朝がツライですから、
時計の針が12時になる前に、みんな帰ってしまいます><。

 これで明日の定期メンテ明けからは、
また狩人祭(入魂祭)が始まりますので、
眠れぬ一週間がやって来そうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

いよいよ
ケイさん、こんちわ~(^v^)
いつも楽しく読まさせていただいてま~す。
剛グレンさんでは2クエで6乙だったんですね~  同志よW私も2クエで5乙でしたキリッ、その日は少しばかり凹みましたニャW
祭り始まりましたね~組は違えど、またいつでも遊びに来てくださいね!
では~良い正義の狩りを~
2011/06/09(木) 11:46:15 | URL | かずにぃ #- [Edit
”正義の同志”かずにぃさんへ!
いつもコメントをありがとにゃん><!、
かずにぃさんは2クエで5乙だったのですね~?。

(まだまだにゃ・・・w)

今度はもう少し装甲の厚いMSで逝きますから、
次回の”栄冠?”は貴殿にお譲り致しますにゃ!。

また遊びに行きますので、皆様によろしくにゃんw。
2011/06/09(木) 12:30:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
