--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.07 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その307 (MHF)

「”正義”の意味にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰宅してから、
いつものようにフロンティアへINをします!。

110605-067.jpg
(みんな、こんばんにゃ!アルさんがヘンなカオに・・・)

 最近のメゼポルタでは、ある日突然に、
首から上が魚人へと変貌してしまうと云う、
トテモ不思議な奇病が流行っております。

 この病の原因とされる”にえたぎるウィルス”によって、
発病当初はまるで青ざめた魚のような人相となり、
やがて病状が進行して末期症状に至りますと、
最後は真っ赤な魚顔となる事が報告されております!!。

(メゼポの街がもうすぐ”インスマ●スの街”になるにゃ・・・)

110606-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ~!今日もヨロシクにゃんw)

 このアルさんの病状について、
少しでも多くの情報を求める為に、
このような症例に詳しそうな、
かずにぃさんや有理さんたちの居る街までやって参りました!。

110606-006.jpg
(チャオさん、なつみさん、待ってたにゃw)

 一時的に正気に戻ったアルさんを連れて、
この病気の特効薬を求めて高知へと旅立つのですが、
かずにぃさん&メラ天さんのお二人が、
道先案内人を引き受けてくれるコトとなりました!。



110606-007.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~><w)

 高知のドコカの山頂付近へ着きますと、
現地では”水の神様”として崇められているという、
モンちゃんが現れて私たちの行く手をジャマしますから、
ココわ穏便に話し合いを持ちかけるのですが・・・。

110606-013.jpg
(ぅう~・・・撃退されて来たにゃ><;)

 しかし、その恐るべき巨大な力によって、
問答無用で追い返されてしまいました><。

(やっぱり、イキナリ拡散弾はマズかったにゃ・・・><?)

110606-015.jpg
(”下っぱ”でわ話ににゃらないので、責任者さんを探しに行くにゃ><!)

 やはり”祟神”とは言っても、
人語を解さないような相手では話になりませんので、
ここは”もっと古くから”存在すると伝わる、
その名を呼ぶ事さえ”はばかられる”神様の元へ、
装備を整えてから旅立ちます!。

110606-016.jpg
(上司の方にお話があるにゃ><!)

「その体は緑色の原形質からなり、
蛸、もしくは槍烏賊に似た、触手に覆われた頭部、
鱗に覆われる膨れ上がった胴体、
巨大な鉤爪を備えた前脚と後脚、
退化した様に見える細長い翼をもつ、
蛸と竜と人間の戯画をいっしょくたにしたような姿をしている。」

 ↑コレは”ドコカ”の神話に出てくる、
”とある”神様を表した文章らしいのですが、
どう解釈をしてもヤマツさんに思えてしまうのは、
私だけなのかなぁ~><?。

110606-018.jpg
(ま、また一撃にゃ・・・><)

 このように”高尚な事柄”に思いを馳せておりますと、
気が付けば地ベタの味が身にしみる今日この頃です><。

110606-019.jpg
(”戦闘復帰玉”が欲しいにゃ~~~><!)

 このクエストで”尊い犠牲”となりますと、
にゃんと!ベース・キャンプまで戻されてしまいますから、
戦線に復帰するには少し時間がかかりそうです・・・。

110606-020.jpg
(にゃにがにゃんでも突撃にゃ~~><!)

 塔の螺旋階段に戻りますと一度だけ、
そのまま下にポトリ!と落ちてしまいますが、
その後はご覧の通りの展開となります!。

110606-025.jpg
(にゃっはっは!まだ完全体ぢゃ無なかったみたいにゃw!)

 こうして、上司の方と無事にお話しする事が出来て、
皆と一緒にメゼポルタ広場へと戻る事になります。

110606-034.jpg
(名前が怪しいにゃ><w)

 そう言えば?いつもは”チャオさん”と呼んで、
みんなから親しまれておりますが、
ホントのお名前は”Chaos”(ケイオス)さんでしたね?。

110606-035.jpg
(もうネムイにゃ・・・><)

 私の場合は先のクエストで乙ってしまいましたから、
偶然にグサリ!となってしまったのですが、
この事によってチャオさんの呪い(?)が掛けらたとは、
全く気が付かずに第2次グレン隊が召集されるのですが・・・。

110606-036.jpg
(ぅにょ?アルさんのカオが治ってるにゃw)

 第1次グレン隊の時とはメンバ~さんが2名だけ入れ替わって、
浮沈艦”ダヴイさん&”正義の砲撃手”有理さんも加わり、
コレから始まる華々しい戦いに、
同士として参加をして頂きました!。

(”正義”と書いて”メイワク”と読むにゃw)

110606-037.jpg
メイワク・・・ぢゃ無くて、正義の拡散弾をお見舞いするにゃ~><!)

 最初は何事も無くクエストが進んで行くのですが・・・><。

110606-044a.jpg
(華々しく散りまくったにゃ・・・)

 確かこの剛グレンさんには2回だけ逝ったのですが、
2クエで計6回もの華々しい(乙の)戦果に、
どうしよ~も無い気持ちの今日コノゴロ・・・。

110606-048.jpg
(ぅにょ?向こうで、かずにぃさんが・・・><)

「また3乙にゃ・・・><」

「同士よ!」(センスバッチリのかずにぃさん)

(”どうしようもない同士”にゃ><!)

110606-071.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃw)

 やはり?水耐性の無い服ですと、
必死で回避をしてはいるのですが、
リロードや粉塵を飲んでるスキに攻撃されてしまった時に、
どんな攻撃でも一撃みたいですね・・・><。

 もはや”ハットトリックヒーロー><”とは、
私の代名詞になりつつありますが、
この次は”MOMOさん印”の高防御レアル装備で、
にゃんとか生き延びてみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

そ、それはその~~
>もはや”ハットトリックヒーロー><”とは、
>私の代名詞になりつつありますが、
ぇ・・・、
そ、それは ヒーローなのでしょうか?(ww)
(乙の4連写真は 笑いましたww)

名誉返上?汚名挽回?
できるように がんばてみてくらはいw
2011/06/07(火) 21:59:54 | URL | MegMeg #- [Edit
え、お顔がお魚さん…じゅるりw


はやく特効薬を見つけないと
先輩も食べちゃいますよ~♪(え?w

2011/06/08(水) 00:41:25 | URL | レイ #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとうですにゃ!。

>そ、それは ヒーローなのでしょうか?(ww)
 (乙の4連写真は 笑いましたww)

・・・正確には”ヒーロー”と云うよりも、
”疲労”の方が正しいような気もしますが、
2連続クエで6連乙という記録は始めてかなぁ~><?。

写真は6枚あったのですが、
ブログレイアウトの事情により4枚となりました><。

次回からは”生残りスキル”の服で逝こうと思いますにゃ・・・。

そそ!”ぅにょ?ブログ”1周年達成おめめだにゃんw。
2011/06/08(水) 07:56:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
レイさんへw
いつもお話して頂きありがとにゃんです!。

お魚さんの病気は今のトコロ、
アルさん&チャオさんのお二人だけなのですが、
このウィルスの猛威はコレからが本番のようです><。

レイさんも帰宅したら”手洗い”と”うがい”を、
メンドウがらずにして下さいにゃw。
2011/06/08(水) 07:59:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
>>そう言えば?いつもは”チャオさん”と呼んで、
みんなから親しまれておりますが、
ホントのお名前は”Chaos”(ケイオス)さんでしたね?。

ちゃおさんって呼んでましたw
でもこれからもちゃおさんって呼びます(*'v`艸)+゚w


乙写真素晴らすぃです★昨日はkeiさんのブログも
チェックせずに夢の中でした・・気がついたら12時
だったので幸せの2度寝で今朝はスッキリでし(○´з`)b♪

今日メンテ明けから入魂対象でまだ魚頭クエがあるので
ちょっとがんばってみようかなぁ・・keiさん特効薬
探しがんばってくださいね!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィww
2011/06/08(水) 11:13:36 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん><w。

だってチャオさんの方がカワイイですよね~w、
また”白びび”さんというお名前の由来も、
少し気になる今日この頃ですから、
また今度教えてくださいにゃ~w。

何故かメグすわんといい、白びびさんといい、
連続乙写真の事をホメて頂いてますが、
正直なトコロ少しヘコんでおりました・・・><。

これからも特効薬探しの旅は続きますが、
白びびさんも一緒に来てにゃ~~w!。
2011/06/08(水) 12:24:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
