--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.06 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その306 (MHF)

オイラトゲミンあなただけに憑いて逝くにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜は朝のうちにブログが書けておりましたので、
午前中はゆっくりと寝ていて、
午後にコソっと求人区の方へとオジャマをしておりました!。

110605-002.jpg
(チャオさん、なつみさん、こんばんにゃ!)

 夜になりますと、早めにゴハンをお風呂を済ませておいて、
またまたメゼポルタ広場へと戻って来るのですが、
この時には仲良しさんたちもINをされているようでした!。

110605-003.jpg
(ちょっち闘技場まで逝って来るにゃ~w)

 このところ剛種クエストをガンバっておりましたから、
みんな剛種チケットの在庫が減っているハズですから、
知らない方がその名を聞いたら、
”ピクミン”の続編か?と思わせるような、
そんなマギラワシイ名前のイベクエへと旅立ちます!。

(今日も~運ぶ~戦う~笛る~、そして食べられるにゃ><!)

110605-005.jpg
(ちょっちネムイので”おややん”ですにゃ・・・zzz)

 この日は午前中に”たっぽり”と寝たハズなのですが、
大事なクエストの最中だと云うのに、
何故か?睡魔がやって来ては、
しきりにフトンの国へと誘います・・・zzz。

110605-008.jpg
(にゃっはっは!正義の一斉射撃にゃ~w)

 近接部隊のフラウちゃんが、一人で前衛に配置されておりますが、
彼女は”レスタ”さんですから私たちの弾は当たりません!。

 ですからガンガン撃ってもダイジョウブです!。

110605-014.jpg
(またまた正義の勝利にゃw!)

 フラウちゃんが居てくれますから、
みんなでワイワイ戦っておりますと、
それほどの時間を必要とせずにクエストが完了します!。

110605-015.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!ささ、次のクエストに逝きますにゃw)

 交流酒場へ戻って参りますと、
4人目の戦士が到着しておりましたので、
次からはフラウちゃんに代わって、彼が前衛を受け持ちます・・・続くにゃw!。



110605-041.jpg
(みんな、なつみさん、おややんですにゃ・・・zzz)

 仲間が4人揃ったという安堵感からなのか?、
チャオさんと私に続いて、
普段は”お行儀の良い”なつみさんまでが、
地ベタで横になるシ~ンもありましたが、
何とか無事にこのピンチ(?)を切り抜けます!。

110605-046.jpg
(にゃっはっは!またまた正義の一斉射撃にゃ~w)

 近接部隊の子竜さんが、一人で前衛に配置されておりますが、
彼は普通のハンタ~さんですから、
私たちの弾はバシバシ!当たりますw!。

 ですからガンガン撃ちますとダイジョウブでは無いのですが、
ソコは大事の前の小事というコトで、
彼には尊い犠牲になって頂きましょうか~w?。

110605-051.jpg
(にゃは!正義の落し物は早めに拾っておかにゃいとね~w)

 まだ戦いは続いておりますが、
作戦終了後に記念撮影の時間を捻出する為、
ココわ涙を飲んで(w)ハギハギを先に済ませておきます><w。

110605-053.jpg
(終わったにゃ~~んw!)

 これまで余り試していなかったのですが、
ライトボウガンの超速射と狩猟笛の組合せは、
なかなかの威力を発揮しますね~w。

 なつみさんと子竜さんの配置さえ上手く行けば、
かなりのタイム短縮が図れそうですねw?。

110605-054.jpg
(タマには後ろ姿で出発にゃw)

 ”トゲミン”ばかりでは飽きてしまいますから、
お次はチャオさんがカブリたいと言っていた、
”ヴォル頭”防具の素材が貰えるクエストを選びます!。

110605-061.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 HR91からのクエストではありますが、
ナンチャッテ特異固体のヴォルちゃんがお相手ですから、
一撃が結構イタイので気をつけておかないと、
またネコタクやベース・キャンプの視察に行かされそうです・・・。

110605-065.jpg
(終わったにゃんw)

 最初は手強いと感じたイベントのヴォルちゃんなのですが、
何度か戦っておりますと攻撃のクセのようなモノがあり、
だんだんと慣れてくるに従って被弾率が下がってきましたw。

110605-067.jpg
(チャオさん、またにゃ~><)

 こうしてチャオさんにだけ”ヴォル頭”の素材が出たようですが、
この出現確率2%と言われる素材を作成の為に3個と、
さらに上位強化の為に6個も集める必要があるみたいです><。

 明日の朝が早いチャオさんが先に帰られて、
その後でもう1度だけ3人で行くのですが、
なかなかレアな素材が出ない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
