--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.05 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その305 (MHF)

「ばぁむくぅへんでパンパンにゃ><w」

「こんちゃ~!」keiです、長くて短い一週間もようやく週末となり、
やっと時計の針から開放される思いがしますね~w。

110604-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何して遊ぶにゃw?)

 最近は、いつも早くからINをされている、
仲良しの”お2人さん”ですが、
この日もスデに何かのクエストへ行って居られたようです!。

110604-003.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!コレで4人になったにゃw)

 ご挨拶を済ませてから、次のクエストなどについて話しておりますと・・・。

少しの間、離席しますね~♪」(by なつみさん)

「は~いw」(by みんな)

スグに戻るので待っててね~♪」(by なつみさん)

「は~いw」(by みんな)

110604-004.jpg
(まだ、行かないにゃ?)

 ココで、なつみさんが言われました、
”少しの間”の解釈の仕方について、
それぞれに意見が分かれる事になります。

110604-005.jpg
(準備オッケ~にゃw)

「まだ行かないの?」

だって、スグに戻るって言ってたでしょ?」(by チャオさん)

 なつみさんが”スグに”と言われる前に、
”少しの間、離席します”とありましたから、
これはホントの”スグに”という意味では無くて、
”用事が終われば”戻って来るという事であって、
その用事とは”ソレほど”時間がかからないというのが、
なつみさんの”見通し”だと考えておりました。

(”ばぁむくぅへん”がソコラヘンにあったハズにゃw)

110604-006.jpg
(そろそろ足が疲れてきたにゃ・・・)

 しかし、私の見通しが”こう”だからと言って、
その確証が無いままに、
他の誰かに意見を押し付けるツモリもありませんから、
ココは律儀で優しいチャオさんの意見を尊重して、
一緒になつみさんの帰りを待ってみる事にします!。

(”ばぁむくぅへん”でも食べながら待つ事にするにゃw)

110604-007.jpg
(なつみさんが消えてしまったにゃ・・・)

 トライの頃の話になりますが、
私とALTEIZENさん(アルさん)の2人は、
1クエの準備に1時間以上もの時間を、
待たされる事を何度も経験してますので、
”待つ”という事に関して、
それが”大切な方”であった場合には、
特に”苦”にはなりません。

(”ばぁむくぅへん”を食べ終わってしまったにゃ><)

110604-008.jpg
(こうにゃったらイジでも待つにゃ・・・)

 交流酒場で放置をして一定時間が経過しますと、
サバから回線を切られてしまうようですが、
そろそろ戻って来てくれそうな気がしますね~?。

(”ばぁむくぅへん”でお腹がパンパンにゃ><;)

110604-009.jpg
(・・・・Zzz....(_ _*)・.。*Zzz)

 その後に、なつみさんも戻って来られて、
ようやくクエストへと旅立つワケなのですが、
タマには”誰か”を待ってみるのもイイかも知れませんねw?。

 ”待つ相手”が居るというのも”幸せ”なコトで、
”待っていて貰える”方が居るのも”幸せ”なコトなのです・・・続くにゃw。


110604-012.jpg
(で・・・ドコへ行くのだったかにゃ><?)

 そそ!なつみさんが戻られてから、
みんなで”トゲミン”と呼ばれる、
報酬がグッドなクエストへと行くのでしたね><?。

110604-014.jpg
(にゃにゃ!オレちゃまを踏み台にしたにゃ><!?)

110604-103.jpg
(またまたオレちゃまを踏み台に・・・><!)

 もう有名なクエストですから、
コマゴマと説明する必要もありませんから、
”ダイヂェスト”でのお届けです♪。

(手抜きにゃ!コレは手抜きにゃ~><!)

110604-033.jpg
(にゃっはっは!正義の超速射を食らうがイイにゃ~~w)

 2匹が一緒に出て来るとは言っても、
最初のうちは”トゲ”の方が寝てますから、
実質は1匹ずつの戦いになりますね~w。

110604-114.jpg

 こんな感じでテキト~に戦っていても、
剛種チケットがいっぱい貰えてウハウハですから、
みんな行きたがるのが判りますね~w。

110604-051.jpg
(今度はニガテなモンちゃんにゃ・・・><)

 この”トゲミン”を連戦しようかな?と思いましたが、
チャオさんの”稀玉”が、まだ出ていないらしくて、
皆で剛ベルQさんの待つ渓谷へと行くコトになるのですが・・・。

110604-056.jpg
(敵のモビル・アーマーはバケモノにゃ><?!)

 もう何度も来ているクエストなのですが、
私の中で”ベル・ドラ・グレン”の3匹は、
鬼門を表すモンちゃんとして今も健在だったりします><。

110604-062.jpg
(にゃにゃにゃ・・・作戦失敗にゃふ・・・><)

 最初のクエストは練習ステージみたいなモノですから、
コレは”黒星”の数には数えないコトにしましょうw!。

110604-066.jpg
(みんな今度は”本番”だからガンバルにゃ~w)

 やはり!先ほどの練習が効を奏したせいか?、
今度のクエストではトテモ有利に戦いが展開しております!。

110604-075.jpg
(みんな・・・後は任せたにゃ・・・><)

 アルさんがコノ私を差し置いて、
先に(ジツリョクでw)乙ってしまいますが、
こうなりますと私もダマっているワケには参りません><!。

110604-077.jpg
(今のも”練習”というコトでイイかにゃ~><?)

 この時もネコタク&ベース・キャンプの視察に向かったのですが、
クリア写真には何とか間に合ったようですw。

110604-115.jpg
(みんなまたにゃん!また明日にゃw)

 こうして、この後にもう一度だけ”トゲミン”へ行ってから、
みんなと手を振ってサヨナラをして帰る事にしました。

 何かの”ご縁”によって、せっかく知り合った方たちですから、
コレからもオトモをさせて頂きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

ブログ訪問ありがとうございました!
どうもはじめましてはっぱと申します
ブログ訪問ありがとうございました!
感謝感激です♪

少しの間っていうのは人によって考え方が違うかもしれませんね^^:
ばぁむくうへん美味しそうです><

それでは失礼しますー
2011/06/05(日) 12:47:05 | URL | はっぱ #- [Edit
はっぱさんへw
お初だにゃん><!。

はっぱさんのブログをコソっとミニ行ったのですが、
同じFC2ブログですと履歴が残っているのですよね~w。

コメントまで頂いて、トテモ嬉しいにゃw!、
これからもヨロシクにゃんw。
2011/06/05(日) 19:33:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんわ
いつも楽しく見させております。
このあいだkeiさん見かけたのですが
話かけれなくて・・・
今度は話かけてみますw
2011/06/05(日) 23:32:10 | URL | ERENA #3qsjacQk [Edit
ERENAさんへw
お初のカキコをありがとにゃんです!。

目の前をブラブラと歩いておりましたら、
いつでもお声を掛けて下さると嬉しいですにゃw。

もし宜しければ、お声だけでは無くて、
何かのクエストをご一緒しませんか~w?。
2011/06/05(日) 23:50:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんちわ~
ケイさん、おひさ~センス抜群のかずにぃっすwいよいよ水曜から入魂祭っすね~ブログの写真を見るとどうやら別組みたいやね~私ども(変人多数団)は紅組です><まぁお互い死力を尽くしてがんばりましょ~ね(^v^)別組とはいえ、またこちらにもぜひ、遊びに来てくださいね~また一緒にクエに行きましょ~   ではでは~またね(^w^)/
2011/06/06(月) 12:26:58 | URL | かずにぃ #- [Edit
センス抜群のかずにぃさんへw
いつもコメントをありがとにゃん!。

今度の狩人祭は勝猫ですから、
組が別でもダイジョウブなハズですよね~?。

また遊びに行きますのでヨロシクにゃんですw。
2011/06/06(月) 18:29:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
