--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.04 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その304 (MHF)

「真犯人はダレにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もお仕事が遅くまでかかってしまい、
帰宅をしてから急いでフロンティアへINをします!。

110603-007.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に逝くにゃ~w)

 メゼポルタ広場へ着いてからフレさんを探しておりますと、
Chaosさん(チャオさん)&なつみさんが交流酒場に居られますので、
コチラへジャンプをします!。

 私のスグ後にALTEIZENさん(アルさん)と、
子竜さんもやって来られましたw。

あと1人来てくれたら3:3かのう?」(by チャオさん)

 ココで同盟チャットを使ってご挨拶をしてみますと、
あおい★さんが応援に来て頂けそうでしたから、
私が居残って4名で旅立って頂く事にします。

110603-008.jpg
(やっぱり、一人ぼっちは寂しいにゃ・・・><)

 先ほどから待っているのですが、
あおい★さんが、なかなか到着されませんし、
他のみんなもクエストから戻って来ません・・・。

(だんだん眠くなってきたにゃ・・・><)

110603-014.jpg
(あおい★さん、こんばんにゃ!みんなも帰って来たみたいにゃw)

 あおい★さんが到着されますと、
ちょうど都合が良い事にみんなも戻って来て、
これで6名となった我が隊ですから、
次のクエストからは3:3で出撃が出来そうですねw。

110603-015.jpg
(でわでわ~逝って来るにゃ!一番”せくすぃ”な私が真ん中にゃ><w)

 この日も「何に行こうかな~?」と話しておりますと、
作っても多分カブらないであろうヴォルちゃんの、
ソレわソレわカックイイ頭防具の、
素材が貰えるかも(?)知れないと言うイベクエを貼ります!。

110603-019.jpg
(ぅにょ?そう言えば・・・コヤツも特異な方だったにゃ><)

 元々強くてイヤラシイ攻撃のヴォルちゃんを、
ワザワザ特異固体にしておく辺りに、
”悪の計画”のニオイがプンプンしますが、
なつみさん&あおい★さんという、
なかなか頼りになるタテ・・・あわわ><、
近接攻撃隊のお二人が居ますから、
私の身に不幸が訪れる確率は低そうですねw!。

110603-049.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃw)

 何しろ、あおい★さんと云えばトライの時にも、
”ハダカでジョー!”をソロクリアして、
”大佐”にまで昇進をされた方ですし、
なつみさんにしても攻撃重視の方ですから、
たとえ私が正義の落し物を探していたとしても、
作戦にソレほどの影響は無さそうです・・・続くにゃw!。

(影響というより・・・居なくてもダイジョウブにゃ><!)


110603-065.jpg
(アルさん、またにゃん!)

 ある時に交流酒場へ戻って参りますと、
アチラの3名も帰って来ていて、
ココでアルさんがフトンの国へと向かわれます!。

(ホリホリの時は元気にゃんだけど・・・)

110603-068.jpg
(にゃっはっは!お相手が下位なら”ゆゆ~”にゃ><w)

 お次は、この日の前日にコテンパンにされた、
剛種特異固体のヂュラガウア~さんに、
下位の弱っちいのが居る事が判明しましたので、
江戸の仇を長崎で討つ気マンマンで出撃を決意します!。

110603-073.jpg
(下位にしては強いにゃ><!)

 記憶に新しい闘技場の中に入りますと、
下位のクセにナマイキそうなヂュラガウア~さんが、
私たちの到着を待っておりましたが、
もしこのクエストへ下位武器&下位防具で来たとしたら、
ソレわソレわバイオレンスな展開が待っていた事でしょうw。

110603-079.jpg
(終わったにゃ~!やっぱ正義は勝つにゃ~w)

 何故か?強そうな敵には弱気なのですが、
お相手が”弱ちい”と判っていれば、
カナ~リの攻撃力を発揮する我が隊です!。

「ささ、みんな撮りますよ~w」

110603-080.jpg
(にゃにゃ?なつみさん、にゃんで今頃になってドリンコを飲むにゃ><?)

「は~い♪」(by なつみさん)

”ゴキュゴキュ!ピカ~~ン!”

110603-081.jpg
(はは~ん・・・こ~ゆ~事だったのですにゃw)

 やはり子竜さんと一緒に”震えた姿”のままで写るのは、
オンナのプライドが許さなかったのかなぁ~w?。

 普段からチャットが少なめのなつみさんですが、
もう長い時間を一緒に遊んでおりますから、
こういった行動を通してモニタ~の向こう側の、
ご本人さんを想像して楽しかったりしますねw。

110603-082.jpg
(なつみさん、またにゃ~w)

 そのなつみさんも、お時間が遅くなっておりましたので、
ココでフトンの国への第2便に乗車をされました><。

110603-083.jpg
(とうとうラスクエにゃ~w!)

「ぅう~ヒック><!」(by チャオさん)

 私たちの帰りを待ってる間に、
チャオさんが酒場の真ん中のカウンター(とリアルのご本人さん)で、
少々出来上がって居られるようですが、
ま、お相手が弱っちい下位ヂュラさんですから、
特に問題は無いハズだったのですが・・・。

110603-086.jpg
(ココわダレ?ワタシはドコにゃ~><?!)

「keiさんも酔ってるね~w?」(by 酔っ払いのチャオさん)

「酔ってません><」

 すると、どうした事でしょうか?コレわ我が軍の情報が、
ドコカから漏れていたとしか考えられません><!。

 私もてっきり下位ヂュラさんが、
ラスクエのお相手だと想定しておりましたので、
みんなも火山へ来たというのに、
ポ~チには何故か?ホットドリンコが・・・><。

「どします?りた?」(by あおい★さん)

「・・・・・」(by 子竜さん)

 皆さん何を弱気になっているのでしょうか?、
火山にホットなんて我が隊では、
最早ジョ~シキですよ~w。

(どんなジョ~シキにゃ・・・)

「全軍突撃ですw!」

「ええっ!」(by みんな)

110603-093.jpg
(何故か?一人だけク~ラ~を持ってるにゃ><?)

 すると?上のクリア写真を見た瞬間に、
最初は闘技場だと思っていたのに、
何故か?火山へと誘き出されてしまった今回の一件の、
”真犯人さん”を見つける事が出来ました><w。

 え?まだ誰か判りませんか?ココで先に発表して、
容疑者さんに逃げられてしまってはコトですから、
まだ実名報道に踏切る事は控えておく必要がありますねw。

110603-095.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~><w)

 こうして”悪の計画”を、また一つ壊滅させた我が隊ですが、
その活動時間にも限界が来てしまいましたので、
ココでサヨナラをして帰る事になった今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

いつもどおりでいいのよ!?
>たとえ私が正義の落し物を探していたとしても、
>作戦にソレほどの影響は無さそうです・・・続くにゃw!。
>(影響というより・・・居なくてもダイジョウブにゃ><!)
何か勘違いしてるんじゃない?

簡単にクリアできちゃうと 物足りないでしょう?

素材拾ってるときに、うま~く 乙事(お仕事)して、
場を盛り上げるのが あなたの役目でなくって?

いいからいいから、
どんどん拾いなさいなww♪

By mEGmEG
2011/06/04(土) 23:14:26 | URL | mEGmEG #- [Edit
mEGmEG姉様へ♪
mEGmEG姉様お久しぶりにゃ~><。

そぅだったのですか~><?私が”正義の為”にと、
毎日欠かさずメゼポルタの地面をキレイにしているのには、
やっぱり、そんな理由があったのですね?!。

(そうぢゃ無いかと思ってたにゃw)

また、私の行動によって、
カンタンで作業的になり勝ちなクエストを、
”2乙”する事により緊張感のあるモノにして、
みんなの脳を刺激していたのですね~w。

コレからもドンドン拾いまくるにゃ~~><w。
2011/06/05(日) 05:46:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
