--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.01 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その301 (MHF)

「今日から夏服にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も仕事にキリがついてから帰宅をして、
いつもの時間になりますと、
もう日課となっておりますフロンティアへとINをします。

110531-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場に着いてから、
同盟チャットでご挨拶をしてみますと、
Chaosさん(チャオさん)とALTEIZENさん(アルさん)が、
もう先に来ているようですw。

 クエストに出ていたチャオさんを待っておりますと、
子竜さんに続いて、ひよりんも遊びに来てくれたようです!。

(ひよりん、おひさだにゃw?)

110531-006.jpg
(みんな、そろそろ夏物を用意しておくにゃw)

最初の配信が始まってから、
毎日欠かさずに来ていた剛ルコちゃんが、
明日の定期メンテナンスで一度居なくなりますから、
チャオさんが残りの”証”を集めるべく、
駆け込み乗車のような勢いでクエストを貼られますw。

「あと6枚だったかの?」(by チャオさん)

「きっとスグに集まりますよ~w」

110531-027.jpg
(今日のパ~ティはバランスがイイにゃw)

 ひよりんがフンマ~で角を叩き折ってくれそうですから、
チャオさんと私が翼破壊を受け持ちますと、
残ったシポは子竜さんの担当となりますね?。

110531-011.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物をイタダキにゃ><w)

 いくら剛種クエストと言っても1人ならともかく、
4人で来ればソレほど強くないルコちゃんがお相手ですから、
仮に私が少しくらいサボっていたとしても、
我が軍の圧倒的優位は変わりませんw。

(”仮”ぢゃ無くてホントにサぼってるにゃ><!)

110531-020.jpg
(やっぱ正義は勝つにゃw!)

 この写真では角の2段階破壊が出来ておりませんが、
この後の2回目ではキッチリと仕事をこなした、
”頼りになる”ひよりんです!。

 しかし!角を2段階破壊したからと言って、
必ず”剛角”や”稀玉”が出るという事は無くて、
報酬画面には”タダの角”しか見当りません・・・続くにゃ><!。

(もう必要が無くなってから”剛翼”が出るにゃ・・・)


110531-031.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ!)

 この後でメゼポルタ広場へ戻って参りますと、
南の島の仲良しさんが遊びに来てくれたのですが、
気を使った(?)ひよりんがドコカへ旅立って行かれます。

 この時には他にもINをされていた、
別の仲良しさんが居たのですが、
酒場の中が4人になっていたという事で、
同じルコちゃんクエストだったのですが、
野良でガンバって居られたようです><。

 たとえ5人になったとしても、
後からまた別の方が来られる事もありますし、
メッセージを送って誰かに応援に来て頂いたり、
それもダメでしたら2:3という手もありますよね><?。

 とにかく”効率”を追求しない時であれば、
ゆっくりとクエストに時間がかかっても、
いいのではないでしょうか?。

110531-050.jpg
(それでわ~!逝って来るにゃんw)

 チャオさんの必要な”証”の枚数は、
確実にその枚数を減らしておりますが、
あと少しガンバる必要がありそうです!。

 最初は剣士用のランポスーツで出撃していた、
熟練パイロットのふ~たんでしたが、
2回目は弓装備のランポ姿になってますねw?。

110531-054.jpg
(爆撃オーラ隊のご出身だったのですにゃw!)

 磁力をまとう事によってフイに引き寄せられたり、
またハジかれたりしますので、
間違っても岩に当たらないトコロから、
正々堂々と(?)敵を狙い撃ちます!。

110531-042.jpg
(にゃにゃ!地面に光るモノがあるにゃっ><!!)

 最初の頃は面白いブログ写真を撮る為だけに、
落し物などを拾っては、
カメラに収めていたハズだったのですが、
”習慣”とは恐ろしいモノで、
今では、光っている場所を発見してしまいますと、
カラダが勝手に動いてしまうようになりましたw。

110531-061.jpg
(やっぱ正義の落しモノは、拾うタイミングが大切にゃ><)

 もうダイブ慣れてきましたので、
滅多に”乙”らないなどとカンチガイをしてますと、
モンハンの神様からキツイお叱りを受ける事もありますよね~・・・。

110531-066.jpg
(”証”の次は、もしかしてアレにゃ><?)

 剛ルコちゃんを何度か連戦をしますと、
チャオさんの”証”も集まったみたいですから、
お次は剛がうあ~さんクエストへ旅立って、
アヤツの”稀玉”を集めに行く事になります!。

110531-080.jpg
(そう言えば、前回はコテンパンにヤラレたね><?)

 以前にも、このメンバ~構成で来た事がありますが、
何故か?撃退されて帰って来たような記憶が・・・><?。

 みんなもその事は覚えていたみたいですが、
今度は同じ轍を踏まないようにと、
以前にも増して?拡散弾の雨が降り続けます!!。

(よけいに失敗しそうにゃ~><!)

110531-096.jpg
(今回は”ゆゆ~”の勝利にゃ><w)

 前回は何故か?失敗に終わったクエストだったのですが、
今回は剛がうあ~さんがチッコイという事もあって、
スンナリとクエストが完了してしまいます・・・。

(実は”何か”かが起こる事を期待していたにゃ><?)

110531-100.jpg
(みんな、またにゃん!また明日もヨロシクにゃ~w)

 この日のラスクエも見事な勝利で終わり、
交流酒場で手を振って皆とサヨナラをします!。

 このように”毎日”一緒の仲良しさんたちや、
”時々”一緒のフレさんたちが居て、
それなりにメンバーが入れ替わりますので、
一人でも多くの方と一枚でも多くの写真を、
何か面白そうな文章と一緒に載せたいのですが、
ソレでは余りにも長くなってしまいそうですね・・・><。

110531-104.jpg
(かずにぃさん、いつもカキコをありがとにゃんw)

 そそ!この日は、かずにぃさんたちのトコロへと、
遊びに行く事が出来ませんでしたので、
お休み前のご挨拶に伺って参りますと、
何とかギリで?お会いする事が出来ましたね!。

 気がつけばフロンティアのお話も、
コレで300回を超えましたので、
この夏にはトライの記事数を上回る予定になります!。

 今までに別れてしまった方、今も一緒に居てくれる方、
今から出会う運命の方、それぞれに想いは違いますが、
このブログに登場してくれた皆が居たからこそ、
ココまで続いてきたと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

ど~も~っす
こんにちは~ケイさん、今週の配信クエは運営のマゾさが際立ってますね~ヴォルの確立といい、裸でラーといい><秘密兵器は作れたので昨日からはヴォルをやってますw
今日から棘眠が配信ですね、今夜からはこっちだな、うん(^v^)  
また遊びにきてくださいね~皆で待ってま~すノシ
2011/06/03(金) 19:39:14 | URL | かずにぃ #- [Edit
かずにぃさんへw
いつもカキコをありがとにゃん!。

今週のクエストもイロイロ来てますが、
何から行こうか考えてしまいますよね~w。

そろそろ剛チケも在庫が少なくなってきましたから、
ドコカで補給を受けておかないと、
今後の作戦進捗に影響を与えそうですにゃ><。

またご一緒してくださいね~~w。
2011/06/04(土) 00:16:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
