--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.31 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その300(〃∇〃) (MHF)

「それが言いたかったにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
新しい一週間の始まりとなった昨日の月曜日ですが、
いつもの時間になりますとフロンティアへとINをします!。

 猟団部屋のプ~ギ~(ウマソ~ちゃん)にエサをやってから、
同盟チャットでご挨拶をしてみますと、
Chaosさん(チャオさん)とALTEIZENさん(アルさん)のお二人から、
お返事が返ってきましたのでジャンプをしてみます。

110530-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日は何に行ってますにゃ?)

 写真には写っていませんが、なつみさんもご一緒みたいで、
2人でWギネルさんを連れて、
サソリさんのシポ切りに行かれるようです!。

 もし私が双剣かフンマ~を持ったとしても、
レスタさんには遠く及びませんから、
ココはALTEIZENさん(アルさん)を訪ねてみる事にします!。

110530-004a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 アルさんと2人で求人区に行き、
剛がうがう部屋を立ててみますと、
スグにメンバ~さんが集まりましたので、
この日も”稀玉”探しの旅が始まります!。

110530-016.jpg
(にゃっはっは!ムダなテ~コ~はヤメて、そろそろ”玉”を出すにゃ~><)

 しかし、最近は一緒にクエストへ行く機会が減っておりましたので、
お互いが貫通弾と貫通矢を使用するというのに、
何故か?180度方向へと展開をしていまい・・・。

「いたた!アルさん!当たってますよ~!」

「あばばばば!keiさん!コッチもです><」(by アルさん)

 このホロ苦い経験を元に学習能力を発揮し、
少しだけ位置取りに気をつけるようになりましたが、
何しろ”体力だけは多い”と近所でも評判(?)の、
剛がうがうあ~さんがお相手ですから、
部位破壊をしながら戦っておりますと、
それなりに時間を消費してしまいます!。

110530-015.jpg
(背中が、なかなか壊れないにゃ><)

 この時にご一緒させて頂いた方たちが、
トテモ上手な方たちでしたので、
背中以外の部位破壊が順調に進んでいきますと、
たったの2回も戦えば、お目当ての”稀玉”が手に入りますw。

110530-020.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もニギヤカにゃw)

 昨日は、かずにぃさんからお招きを頂いたのですが、
この日は有理さんからお誘いを受けましたので、
お初のKEIさんにも会いに行く事にしますと・・・続くにゃw!。



110530-030.jpg
(UMAさん、こんばんにゃ!アルさんも遊びにきたにゃw)

 私の後にUMAさんもやって来られて、
「何か行きましょうか?」と言う事になったのですが、
”飛竜種の稀玉”がもう手に入ったので、
UMAさんのリクエストにオトモをさせて頂く事にします!。

 するとコチラの猟団からは有理さんが一緒に来てくれて、
後からアルさんも到着しましたの4人となった我が隊です!。

(今までホリホリしてたにゃw?)

110530-034.jpg
(も、もっかい行ってくるにゃ・・・)

 回線の状態が悪くてクエスト開始してから、
スグに再出撃となりますが、
サバが統合してから不具合が増えてるような気がしますね><?。

110530-049.jpg
(ドリンコを持って来ててよかったにゃ><w)

 一人では到底”来る気”になれない
変●ヴォルちゃんがお相手なのですが、
今回は”おさもらい”のUMAさんが一緒ですから、
あの太いシポでも切ってもらいましょうか~w?。

「ム、ムリです><」(by おさもらいさん)

110530-050.jpg
(にゃにゃ!コッチを向いたにゃ~~><)

 こんなに懸命に戦っていると言うのに、

「弾幕薄いよ!何やってんの~~!」(by UMAさん)

 中世の頃の刃物を持った”おさもらい”さんからは、
まるでドコカの艦長さんのような?、
援護射撃の要請がやって参ります!。

 それなら!と前に出たのがイケなかったようで、
敵モビル・アーマーの突撃をマトモに受けてしまいます><。

「グフ><!」

「ダイジョウブですか?粉塵飲みましょうか?」(by アルさん)

「ザクとは違うにゃ・・・」

「それが言いたかったのですね?」
                                        (by アルさん)
「うん」(〃∇〃)

 タダでも強い変●ヴォルちゃんを目前にして、
このような作戦上必要な通信を行っておりますと、
ホントにヤラレかけるのですが・・・><。

「チャット死は仕方ないですよねw?」(by 理解のある有理さん)

「そそ!”乙”は人類の覚醒なのです!」

 まだ切れていないシポに吹き飛ばされても、
チャットが最優先事項として戦いが進みますが、
あの時に皆の粉塵の援護が無ければ、
きっと”覚醒”をしていたかも知れませんね><?。

110530-058.jpg
(とりあえず終わったけど・・・ココは暑いにゃ><!)

あ!そう言えば私、笛を吹くの忘れてた?」(by 有理さん)

(”ぶっ叩く”のもリッパな援護にゃw!)

 こうして有理さんの笛の援護(?)によって、
無事にクエストが終了しましたので、
UMAさんのシポ切りは次回への持ち越しとなりますw。

110530-062.jpg
(みんな、またにゃ!今日もアリガトにゃん><)

 今日は遊びに来るのが遅かった事と、
クエストの最中にチャットをしていたせいで、
もう帰る時間になってましたね・・・。

 まだ知り合ったばかりのフレさんたちですから、
この友人関係を大切に育てていく為には、
ゆっくりと時間をかける必要があります!。

 決して急がずに歩いて行こうと思った今日この頃です・・・かしこ。

  

COMMENT

★keiさんへ★
こんばんわ.+.(●´ω`●)゜+.゜

出演者さんが増えてちょっと覚えられなくなってきておりますw
チャット死は名誉ですぉ!チャット死大好物でし(○´з`)b

私はこの一週間ほぼ夜寝オチでしたww祭りの疲れを
今癒しているような状態です(*'v`艸)+゚♪
また登録祭ですしね~wでも特に個人韋駄天に力を入れたり
とかはないので登録祭はマッタリ過ごせそうです★(また寝オチの日々かしらw)
韋駄天は向いてないのでほぼしませんw団韋駄天は参加だけします~♪(参加賞狙いで←そんなのナイですw)
また遊びに伺いますねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011/05/31(火) 20:32:25 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂きありがとにゃん><!。

そういえば?あの日以来ご一緒してませんが、
もうすぐオソロのボウガンが作成出来そうですから、
また銃士隊でクエストに行きましょうね~w。

シポは誰か別の方に任せておいて、
ココロ行くまで撃ちにいくにゃ~><!。

いつでも待ってますにゃw。
2011/05/31(火) 21:29:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
