--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.29 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その298 (MHF)

「やっぱ笛はムリポだったにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日はブログを少しずつ書きながら、
後はず~~っと寝ていたのですが、
気がつけばもう夜になっておりました><。

110528-002.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!ギネ子さん装備を作成ちうみたいにゃw)

 フロンティアへINをしますと、
ALTEIZENさん(アルさん)がやって来てくれましたので、
何か必要な素材を探しておりますと、
ヴォルちゃんの牙が少し足りないようです。

110528-017.jpg
(にゃは!あの大きなアタマに集中攻撃にゃ><!)

 ダレかのオトモで来た時には、
5回で5つ出た事もありますが、
いざ自分が必要になった場合には、
何故か出て来ないお目当ての素材です。

110528-043.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日はちと笛を持って行くにゃw)

 なかなか出ないヴォルちゃんの牙は後回しにして、
また別の何かを探す為に、
いつもとは違う武器を担いで行く事にします!。

110528-048.jpg
(いまだに笛とフンマ~の違いが判らないにゃ><!)

 アルさんが唯一、旋律っぽいモノを吹けますが、
子竜さんと私の2人は、ただただ叩くだけです><。

 叩いて→回避しての繰り返しなのですが、
このジミな単純作業の繰り返しが、
抗い難い眠気を誘って参ります・・・zzz。

110528-053.jpg
(やっぱ笛はムリポにゃ・・・><)

 最初のうちは順調に戦いが続きますが、
旋律による援護も無い状態ですから、
変●ガルルガさんが大きなカベとして、
私達の前に立ち塞がります・・・続くにゃ!。

(ボウガンだったら”多分?”負けないにゃ~~><!)



110528-054.jpg
(なつみさん、チャオさん、こんばんにゃ!)

 私たち(?)に笛の才能が無い事を一通り確認してから、
交流酒場へ戻って参りますと、
アルさんが力無く帰って行かれますが、
別の仲良しさんが遊びに来てくれていたようです!。

110528-055.jpg
(今日のベルQさんは、悪魔のカイライみたいに強いにゃ><!)

 空中からの電撃ダイブ以外でしたら、
何とか一撃死を免れるのですが、
アル時に他の方をタゲにしておりましたので、
着地後のスキを狙って超速射を叩き込むべく、
貫通弾のリロードをしておりますと、
タゲられていたチャオさんがコチラに向かって走って来られます><!。

110528-059.jpg
(準備ちうのガンニャ~さんは動けないにゃ・・・><)

 この時は何故か?チャオさんも一緒に撃墜をされてしまい、
2人仲良く(?)クエスト失敗に貢献をしてしまいます><。

110528-064.jpg
(今度は負けないにゃ~~><!)

 先ほどはチョットしたミスで撃退の憂き目に遭いましたが、
さすがに2度目ですから、
今度は順調に戦いが推移しているようですw。

110528-069.jpg
(でわ行くにゃ~~!)

 無事にベルQさんをポコッと倒してから酒場へ戻って来ますと、
なつみさんが何かのクエストをパパッ!と貼って、
旅立って行かれましたから、
今度はチャオさんの”上翼”を探しに行く事にします!。

110528-076.jpg
(問題はルコちゃんより”岩”の方にゃ・・・)

 もしかしたら、この”岩”こそが本体かも?と、
巷では密かに囁かれておりますが、
この”岩”を見事にポコッと倒す為には、
オマケのルコちゃんの方を、
撃墜する必要があります!。

110528-073.jpg
(にゃっはっは!正義の最終兵器をポチッ!とにゃw)

 最終兵器と言うくらいですから、
その威力たるや”さぞ”スゴイと期待させておいて、
”実は”こんなトコロまでスイッチを押しに来る事によって、
クエストの時間を長引かせようとする、
”悪の計画”のニオイがプンプンしますよね><?。

110528-086.jpg
(にゃっはっは!岩を消滅させたにゃ~w)

 最初は強いと思っていたのですが、
よく考えてみますと強かったのは、
実は”岩”の方だったのですね><?。

(そんなコト言ってたら修正されても知らないにゃ・・・)

110528-087.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!そんなトコで何してるにゃ><?)

 欲しかった素材は出なかったようですが、
酒場へ戻って参りますと、
おひさのMOMOさんが遊びに来てくれてましたね!。

110528-092.jpg
(にゃっはっは!正義のコレはハズせないにゃw)

 おひさのMOMOさんを加えて4名となった我が隊ですから、
私の自由な時間が増えて、
イロイロとお宝を探しておりますと・・・。

110528-095.jpg
(終わったにゃ~~ん!)

110528-100.jpg
(みんな、またにゃ~><)

 この時も欲しい素材は、なかなか出ませんが、
もう時計の針が・・・何時頃だったのかな><?。

 最初にチャオさんがフトンの国へ帰って行かれますと、
MOMOさんもドコカへ旅立ってしまいました!。

 この後に残りの3名でヴォルちゃんへと行きますが、
やはりみんな眠かったようですから、
コレがラスクエになりメゼポルタ広場を後にしました><。

 この場所には懐かしいフレさんと、新しいフレさんたちが居て、
まだまだ出合っていない未来のフレさんも、
きっとドコカに居ると思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
>>「こんばんにゃ!」keiです、昨日はブログを少しずつ書きながら、
後はず~~っと寝ていたのですが、
気がつけばもう夜になっておりました><。

大丈夫です!私気がついたら朝でした(´▽`*)ww

>>いまだに笛とフンマ~の違いが判らないにゃ><!

移動速度強化とはじかれ無効だけ吹いてたら問題ナシですにゃ(○´з`)b★笛はかわいいから好きです(上手い下手は別問題です!w)
2011/05/30(月) 06:37:42 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

この時に持っている笛の旋律は、
確か”青””ピンク””黄”だったと思うのですが、
どうしても”黄”の旋律が吹けなくて、
タダの”こん棒”にしかなりませんでした><。

今度行く時は、お誘いしますにゃw。
2011/05/30(月) 06:59:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
がんばるのですぞw
ふ、、笛ですか~w
keiさんとは 一番遠いところにある武器な気がしますね~w
近接だし、手数少ないし、スピード的にもね~w
(っと、いうわたしは、、MHP3でも笛使ったこと無いんですけどねw)

んでも、、
好き嫌いなく、なんでもよく食べないと、
大きくなれないんですよw
2011/05/30(月) 18:35:26 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん♪。

実はコヤツの報酬で貰える素材から、
白いロングスカートが作成出来ますので、
何とか勝ちたかったのですが、
笛ではど~しても勝てませんにゃ・・・><。

コレはおがっちにでも一緒に来て貰わないと、
ロングスカートの季節が終わってしまいそうですにゃ><。
2011/05/30(月) 18:56:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
