--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.28 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その297 (MHF)

「おひさだにゃん><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は余り良くない天気でしたが、
コレが3つ目となるskypeのヘッドセットを買ってから、
家路を急ぐ事にしました。

110527-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 フロンティアへとINをしましたが、
まだ誰も来て居ないみたいでしたから、
メゼポルタ広場で放置をしておりますと、
Chaosさん(チャオさん)が遊びに来てくれたようです!。

110527-029.jpg
(子竜さん!クエストが受注出来てないにゃw)

 最初はチャオさんと2人でクエストに行っておりましたが、
少しして子竜さんも到着をされましたので、
コレで3名となった我が隊ですから、
もう出撃不可能な敵はいませんね~w?。

(出撃しても勝てるとは限らないにゃ><!)

110527-023.jpg
(にゃっはっは!3人だとラクにゃ~~w!)

 この日はもう狩人祭も終わっていて、
特に目標となるクエストもありませんでしたから、
チャオさんのリクエストで変●のガノさんを連戦します!。

 2名の近接攻撃隊が気の毒なガノさんを切りつけては、
着実にダメージを負わせていきますから、
私も負けじと”正義の貫通ニャン!”で応戦します!。

110527-031.jpg
(もうそろそろのハズにゃ~~w!)

 必要な素材の数が多かったチャオさんが、
1クエストの時間を少しでも短くする為に、
落し穴やシビレ罠まで駆使しては、
単位時間当たりのダメージを稼ぐ作戦をしておりますと、
何故か?このタイミングで
捕獲用麻酔玉を投げてる方が居て・・・。

110527-025.jpg
(ぅう~~もう少しで勝てたハズにゃ・・・><)

 我が隊が完全に主導権を手にしていたハズの作戦が、
たった1名のミスにより失敗をしてしまいます><!。

(ちゃんとクエストボードの内容を見ないとダメにゃ~~w)

110527-028.jpg
(ほら子竜さん、こ~ゆ~時に”言うべきセリフ”が有るハズにゃw)

 私も以前でしたらホントに時々ですが
彼のように”若さ故の過ち”をしていた事もありますが、
今こうして私の後を引き継ぐ方が現れた事を、
ご本人さんは”認めたくない”と考えておられるようですw。

(コレでリッパな我が隊のエ~スにゃ!教える事はもう何も無いにゃw)

110527-043.jpg
(ふ~たん、ようこそ~~にゃw!)

 こうして子竜さんの”ザンネン会”が終わる頃には、
南の島からスゴ腕の暗殺部隊の隊員さんが、
次に予定されてます”軽めのクエスト”に、
増援部隊として参加してくれるようです・・・続くにゃw!。




110527-045.jpg
(タマには後ろ姿で出発にゃw)

 上のガノさん作戦でも判るように、
チ~ムワ~クは(ある意味)バッチリな我が隊ですから、
お次は体力が25,000を誇るという非情に迷惑な、
”剛がうあ~”さんが相手だとしても、
きっと面白い事が期待出来そうですよねw?。

「ふ~たんのボウガンの性能とやら見せてmらうにゃ!」

「大事なトコでカンだのw」(by チャオさん)

110527-059.jpg
(にゃっはっは!正義の火炎弾で背中を狙い撃つにゃ~~w!)

 体力だけは、やたらと多い剛がうあ~さんですから、
いくら以前に戦った経験があったとしても、
カンを取り戻すまでには何度も被弾をしてしまいますが、
皆が粉塵で助けてくれたのと、
タゲが分散されてトドメを刺されずに済みましたから、
何とか生き残る事は出来たのですが・・・。

110527-063.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・)

 この剛がうあ~さんからは、”飛竜種の稀玉”が欲しかったので、
チマチマと背中などを狙っていたせいか?、
その間に味方の近接攻撃隊が、
全滅の憂き目に会ってしまいました><。

(剛がうあ~はsakuraさんが得意のハズにゃw)

110527-064.jpg
(にゃっはっは!今度はみんなホンキにゃ~w!)

 コレでみんな1度の戦闘経験がありますから、
今度こそ部位破壊&勝利をもぎ取るべく、
万全の体制で再出撃を行います!!。

(もうそろそろネムイにゃ・・・><)

110527-066.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾をお見舞い申し上げるにゃ~w!)

 先ほどの作戦失敗が余ほどお気に召さなかったのでしょうか><?、
味方の近接部隊がまだ生きているのですが、
南の島のふ~たんが一人拡散祭りを始めてしまいましたw。

 しかし!日頃からこの私によって、
常に背中に目を必要とする訓練を積んでおりましたから、
爆発に巻き込まれて吹き飛んでしまうような、
そんなオマヌケさんは一人も居ま・・・した><w。

 ふ~たんは”ああ”見えても自他共に非情にキビシイ方で、
チマチマとフヌケた貫通弾なんぞ撃っていて、
また命を狙われてはタイヘンですから、
ココは涙を飲んで(w)
拡散弾での攻撃に踏み切りましたw!。

(涙を飲んだワリには、にゃんだか嬉しそ~にゃw?)

110527-078.jpg
(今度はさっきよりダイジョブそうにゃ><?)

 その後も味方の近接攻撃隊には、
前門の剛がうあ~、後門のふ~たんと、
キビシイ試練の時が続きますが、
最初の1機が撃墜されてしまいますと、
そこで緊張の糸がプツン!と切れてしまったようです><。

110527-082.jpg
(ぅう~・・・また負けたにゃ・・・><)

 この2度に渡る敗戦によって、
もう立ち上がる気力も無くなった我が隊ですが、
時計の針が夜の12:30になろうとしてますので、
そろそろ皆が帰る時間になっております><。

110527-085.jpg
(みんな、またにゃ~、また明日にゃ~><)

 明日もお仕事の方が居られますので、
これで解散となった我が隊ですが、
また明日も”軽めのクエスト”へ行きましょうね~!。

110527-086.jpg
(有理さん、てつおさん、おひさだにゃ~w)

 みんなが帰ってしまったに、
一人でゴソゴソと消耗品の補充などをしておりますと、
3/20にお会いした有理さんを発見します!。

 少しだけお顔をミニ行ってみますと、
Ferrumさん(てつおさん)も居られますが、
ただ今爆睡中のご様子ですw。

 お初のクロロさんと、かずにぃさんも一緒に、
クエストのお誘いをして下さいますから、
剛翼でも探しに行ってみる事にします!。

110527-088.jpg
(ささ!みんな並ぶにゃ~w)

「写真撮りますね~!」

「え?何で?」(by みんな)

「ブログに載せるからです!」

「え?このカッコのまま?><」(クロロさん&かずにぃさん)

「そそ!そのカッコのままですw」

 クロロさんと、かずにぃさんのお2人はセンス的に見ますと、
sakuraさんやALさんたちと同じカテゴリの方みたいで、
お初なのですが、何故か?懐かしいモノを感じますw。

110527-091.jpg
(お初の方ばかりなので、正義の拡散祭りはオアズケにゃ><)

 何事も”最初の印象”が大切ですから、
ココは味方ごと吹き飛ばす攻撃は控えておいた方が、
何かと無難な気がしますよね><?。

110527-120.jpg
(にゃっはっは!正義のハギハギはハズせないにゃw!)

 しかし!いくらお初の方と一緒だったとは言え、
正義のハギハギ・・・じゃなくて、戦いに休みはありません!。

110527-093.jpg
(にゃふん!コレもいつも通りの展開にゃ><;)

 何事も”最初の印象”が大切だったのですが、
このドラマティックな展開によって、
私の存在をバッチリと記憶に焼き付ける事に成功します><!。

110527-131.jpg
(終わったにゃん!)

 何か(?)を期待して有理さんたちについて来ましたが、
皆さんハズカシガリ屋さんみたいで、
なかなかアクシデントは起こりません><w。

(一体何を期待していたにゃ><!)

110527-132.jpg
(みんなまたにゃん!今日はアルガトにゃんでしw)

 この日は偶然か運命によって、
有理さんたちと再会する機会にメグまれましたが、
「またね!」とお別れをしてから、
本当にもう一度お会い出来る事は少ないのが実情です><。

 こちらの皆さんも本当に楽しい方たちばかりですから、
今度遊びに行く時は私の仲良しさんたちも一緒に、
ついて来て貰おうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

そしたらw
>コレが3つ目となるskypeのヘッドセットを買ってから
ぇw みっ、3つですか~w
PC3台で、同時に3回線で お話してるのかな?w

それならば、、、
MHFに、MH3の、同時プレイもできそうですねw
2011/05/28(土) 23:45:23 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも読んで頂きありがとにゃんです♪。

ヘッドセットは2つも壊れてしまいましたので、
USBの3つ目となりましたが、
この他にまだ予備が1つありますよ~。

メグさんも、お一ついかがですか?お安くしておきますね!。
ご入用になりましたら、伝書鳩か大声でお願いしますにゃw。
2011/05/29(日) 01:30:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちワン!
ケイさん、先日はどぅーもーです。センスバッチリのかずにぃっすw昨晩、我が団でケイさんの話題になり、かなり盛り上がったのと、うちのダヴィ、ブアカがケイさんと狩りに行きたいそうです、交流酒場に居る私どもを発見しましたら、ぜひ遠慮なく入ってきてくださ~い。お待ちしておりま~す。
2011/05/29(日) 09:41:27 | URL | かずにぃ #- [Edit
センスバッチリ!のかずにぃさんへw
ホントにミニきてくれてありがとにゃんw。

私の”話題”というトコロがトテモ気になりますが、
また呼んで頂けるようでしたら、いつでも伺いますね~><。
2011/05/29(日) 12:19:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
