--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.25 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その295 (MHF)

「オトコはガチにゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
狩人祭(入魂祭)は実質的に最終日となりますが、
交流区に居られた仲良しさんたちのトコロへ、
みんなが集まって参りましたw。

110524-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!おがっち、おひさにゃ~~><)

 ちょうど6名になりましたから、
3:3に分かれて2チームでの作戦展開となりそうですね!。

110524-002.jpg
(お気をつけてにゃ~~><!)

なつみ隊長率いる”ベルQさん討伐隊”には、
シポを切る為の”包丁持参”が必須条件でしたので、
Chaosさん(チャオさん)&ALTEIZENさん(アルさん)の2名が、
最後までオトモをされるカクゴのようです!。

110524-003.jpg
(ぅにょ?頭の上の札が赤色にゃ・・・><?)

 残された”オガオガ遊撃隊”3名の行き先は、
剛種キリンさんの予定なのですが、
「”柱ハメ”など漢(オトコ)の戦いでは無い!」と、
職人カタギの隊長様が申されますから、
第一種戦闘配備(いつもの装備)で出撃をします><!。

110524-007.jpg
(ぜ、ぜんぜん当たらないにゃ・・・><)

 味方の近接攻撃隊がガンバってますから、
貫通弾での援護射撃を行いますが、
あの”みみっちぃ角”には、
なかなか当たらないようです><。

110524-013.jpg
(ぅう~蹴られたらトテモ痛いにゃ><!)

 やはり?貫通弾なんぞを使って、
チマチマ狙撃をしていたのが災いして、
小さな不幸に見舞われてしまいます><!。

110524-010.jpg
(さっきはよくもやったにゃ~><!)

 おがっち曰く”いつものように”と言う事でしたから、
正義の拡散弾を使用しないワケには行きませんよねw?。

 いつものように(味方ごと!)吹き飛ばしていれば、
先ほどのような結果に甘んじる事は、
無かったのかも知れません!。

110524-016.jpg
(キリンさんが怒ってしまったにゃ!逃げ・・・転進するにゃ~~><!!)

 このようにスマ~トな狩りを楽しんでおりますと、
まだ調合中なのに、あのヒキョ~なキリンめが、
ポコッと体当たりをしかけてきます><!。

(変身ちうのヒ~ロ~さんを攻撃するのと同じくらい罪深い行動にゃ><!)

110524-017.jpg
(む、向こうの方が足が速かったにゃ・・・><)

 決して!フザケていたワケではありませんが、
1度でも蹴られてしまいますと、
回復薬Gが2~3個は消費してしまいますから、
もうとっくに手持ちが無くなっていたのれす・・・orz。

110524-018.jpg
(コレも正義の為にゃ~w!)

 秘薬もスデに尽きておりましたので、
おがっちから戦闘エリアの手前で補給を受けますが、
回復薬も準備しておかないと、
”最後の栄冠”を頂く事になりそうです!。

(もう予約しておいたほうがイイかもにゃ・・・><)

110524-020.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~w!)

 正面から”力”での衝突を避けて、辺り一面の草を引き抜いてやり、
食べるモノにも事欠くようになったキリンさんを兵糧攻めにすれば、
”もうあの子、完全にグロッキ~みたいね!”と云う状態になりますから、
最後に子竜さんの(決して高価には見えない)大剣が当たったとしても、
もう立ち上がる体力は残っていなかったハズですw。

110524-021.jpg
(にゃふん!ママンに・・・イヤまてよ?おKEI姉様に言いつけてヤルにゃ~><!)

 しかし!優秀な部下の出すぎた行動とは!、
時として上層部の不満を買ってしまう事もあるようです・・・続くにゃ><!。


110524-023.jpg
(UMAさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 そう言えば?仲良しさんが1人来ておりませんでしたので、
みんなで呼んでみる事にします!。

”UMAさん@1ココ!

110524-030.jpg
(いってら~~~!ガンバってにゃ~~w)

 早速!飛んで来て頂く事が出来ましたが、
何故か?”おさもらい様”は私たちの方では無く、
”なつみ姫様”の護衛について行かれるようです・・・。

(き、貴重な戦力がぁぁぁぁぁぁぁ~~~><!)

110524-031.jpg
(結局、この3人で出撃にゃw!)

 その後は誰が言い出したのか?、
”証”や”剛翼”が欲しいと言う事で、
剛種ルコちゃんの待つ迎撃拠点へと足を伸ばします!。

110524-032.jpg
(にゃっはっは!イキナリ正義の落し物を発見にゃ~w!)

 このメンバ~で剛ルコちゃんへ来たのは初めてですが、
みんな自分の役割を知ってる方たちですから、
きっと何とかなると・・・。

110524-034.jpg
(ぅう~・・・撤退じゃなくて転進にゃ・・・><)

 何とかなると考えて、
特に作戦のようなモノは無かったのですが、
エース2人の不調によりクエストが、
”まさか”の失敗に終わります><!。

110524-038.jpg
(でわでわ~逝って来るにゃ~w)

 交流広場へと戻って参りますと、
”なつみ姫様”のご一行さんたちも帰還しておりましたが、
先ほどクエストに失敗した事をワザワザ報告するような、
そんなヘマは致しません!!。

(ぜ、絶対に言ってはダメにゃ~~><)

110524-046.jpg
(今度こそ絶対に勝って帰るにゃ~><!)

 もう何度も来ているクエストですから、
最初の頃みたいにポコポコ撃墜される事は少なくなり、
不幸に見舞われる事も減ってきましたね~w。

(イイ気になってると、また不幸が来るにゃ・・・)

110524-051.jpg
(みんな、またにゃん!また明日も待ってるにゃ~~w)

 この日はINをするのが遅かったのと、
最初のキリンさんとのガチバトルに時間がかかってしまい、
もう時計の針が夜の12時を回っているみたいです><。

 最近になって来るようになった交流広場ですが、
ワケノワカラナイ方が走り回っていて写真が撮れなかったり、
別猟団の方と青文字の”ココチャット”で話していても、
「ウルサイ!」とか言われる心配がありませんので、
なかなか気に入ってる今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
