--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.05.23 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その293 (MHF)

「ダイジョウブにゃ!問題にゃい?」

「こんばんにゃ!」keiです、
日曜日の昨日は朝早くから目が覚めましたので、
朝のシクレを狩りに行っておりますと、
仲良しさんも来られたので一緒にガンバル事にします!。

110522-003a.jpg
(なつみさん、おはにゃ~!一緒にシクレを連戦するにゃw)

 求人部屋で出会った方たちと一緒に、
入魂ついでに部屋から出てきましたので、
このままココでシクレと呼ばれる、
ボーナスポイント付きのクエストへと行って参ります!。

110522-004a.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾ならカンタンにゃ~w)

 この日の朝シクレは剛種ナヅッチさんでしたから、
テキト~に撃っているだけでクエストが終わりますねw。

110522-012a.jpg
(みんな準備は出来t・・・ドコに居るにゃ~~><?)

 時間の経過と共に人が集まって来て、
メゼポルタ広場がトテモ賑やかになります!。

110522-029.jpg
(ぅう~・・・そろそろ飽きてきたにゃ・・・><)

 何しろ目が覚めたのが朝の5:30頃で、
シクレが9:00までだったと思いますが、
最後の頃になりますと、さすがに集中力が切れてきて、
何度か不幸な事故にあってしまいます><。

(集中力と言うよりジツリョクにゃw!)

110522-032a.jpg
(やっと終わってくれたにゃ・・)

 最初はシクレの時間が8:00までだと思っていましたが、
終わりの時間になっても、まだシクレの募集が続いて、
急遽!9:00まで作戦を延長する事に!。

(延長入りま~すwって・・・ドコカのお店とカンチガイしてるにゃ><?)

110522-033.jpg
(コレで、やっと寝られるにゃ・・・zzz)

 この後で少しだけ仮眠を取るツモリだったのですが、
目覚ましをかけずに寝てしまった為に、
起きたのはお昼を少し過ぎてからの事になります・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110522-039a.jpg
(みんな、こんちゃ~!何から逝くにゃ~w?)

 パパッ!とお昼をカンタンに済ませてから、
書きかけのブログも途中のままで、
時計の針が14:00になろうとしております!。

 再びメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
なつみさん&Chaosさん(チャオさん)のお二人が、
もう何かのクエストを連戦されていましたが、
3人で次のシクレを探す旅に出る事にします!。

110522-044.jpg
(最初はテオ君にゃ!アタリかにゃ~ハズレかにゃ~w?)

 前日をシクレを参考に考えますと、
上位古龍クエストのうち、どれかの可能性があります!?。

110522-049.jpg
(今度はキリンさんにゃ!カクゴするにゃ~w)

 この日のシクレはテオ君、キリンさん、
そしてクシャさん辺りがアヤシイと考えて、
これらのクエストを順番にこなして行きます!。

110522-057.jpg
(ぅう~・・・だんだん自信が無くなってきたにゃ><)

 シクレのボーナスポイントを貰う為に、
イロイロなクエストへと出撃をしてみますが、
コトゴトク予想がハズれてしまい、
もう何が正解なのか?判らなくなってきました・・・><。

110522-067.jpg
(まさかコイツじゃないとは思うにゃ・・・)

 昨夜は下位ルコちゃんがシクレで出ておりましたから、
今度は上位ルコちゃんという可能性は限りなく低いのですが、
一つずつ確認していく作業が継続されます・・・。

110522-078.jpg
(せっかく来たので”魔眼”も貰っておくにゃw)

 もし、このまま見つからなかったとしたら、
”シクレ●●!@1”と云うような内容の、
募集文が出て来るまで待つ事になります!。

110522-103a.jpg
(にゃっはっは!やっとシクレが判明したにゃw)

 このように別のクエストで時間をツブしておりますと、
ワールドチャットによってシクレ情報が回ってきます。

110522-086.jpg
(にゃしし!正々堂々と背後から狙い撃つにゃ~w!)

 私たちの予想を裏切って、
今回のシクレは剛種ルコちゃんみたいですが、
配信時間がいつもと変更されていて、
探し当てるのに少し時間がかかったようです!。

(検証部屋の皆様アリガトにゃん><!)

110522-108.jpg
(にゃふん!ケガ人に何てコトするにゃ~~><!!)

 お相手がルコちゃんとは云え何しろ剛種ですから、
ちょっとしたミスが命取りになる事があります!。

 この時も、あの大きな岩が”ガツン!”とブチ当たってしまい、
急いで回復薬を飲もうとしておりましたら、
真っ赤なビームに薙ぎ払われてしまいました><!。

 この剛種ルコちゃん戦において、
実はご本人さんよりも”岩”の方が、
遥かに大きな脅威だという事は、
一度でも戦った経験の有る方でしたら、
きっと判って頂けると思います!。

110522-111.jpg
(ぅう~また負けたにゃ・・・><)

110522-098.jpg
(にゃっはっは!やっぱり最後は正義が勝つにゃw)

 こうして何度かの失敗と成功を繰り返し、
夕方のシクレが終わりを告げます。

110522-115.jpg
(もう帰る時間にゃ・・・ゴメンにゃ~~><!!)

 その後にメゼポルタ広場へと帰り着きますと、
UMAさんと、ふ~たんが遊びに来てくれたのですが、
先ほどからゴハンに呼ばれておりましたので、
「またにゃ><!」とご挨拶をしてお別れをする事になります。

110522-120.jpg
(ココへわ初めて来るにゃ・・・)

 そして夜になり、三度メゼポルタ広場へと戻って来るのですが、
ALTEIZENさん(アルさん)が「珍しく空いてたw」と言って、
交流区のお部屋を確保してくれましたので、
ソチラへとオジャマをします!。

110522-123.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!)

「初心者ですがヨロシイですか><?」(by 白びびさん)

 アルさんが、このお部屋を確保する時に、
「初心者さん集まれ!」という募集文を選んでおりましたから、
あくまで初心者と自称される、
オレンジネームの仲良しさんが、
この日も遊びに来てくれたようですw。

110522-125.jpg
(それでは!逝って来るにゃんw)

 本当は私や白びびさんのように、
肌の露出度の多い女性キャラクタ~さんが中央に居た方が、
ブログ写真が華やかになって嬉しいのですが、
”着たきりスズメ”の子竜さんが、
頑として真ん中を譲ろうとしません・・・w。

110522-130.jpg
(またまた”魔眼”をイタダキにゃ~w!)

 ミラルーツさんは別名”祖龍”というくらいですから、
ミラさんの祖先にあたる古龍さんです!。

 ですからミラさんの進化系のバルカンさんと比べますと、
衛生軌道上から隕石の雨を降らせる能力はまだ無くて、
その上に体力もちょっち少なめみたいですね~!。

110522-140.jpg
(白びびさん、またにゃ~><!チャオさんおかか~w)

 先ほどのル~ツさんクエストでは、
最高の攻撃力を誇った白びびさんですが、
そろそろ夜のシクレが始まる時間と云う事もあって、
ご自身の猟団へと去って行かれます。

110522-154.jpg
(子竜さん、ホントにソコでイイにゃ><?)

 そそ!シクレのご報告をする前に、
チャオさんを加えて4人で逝ったル~ツさんクエストで、
面白い写真が撮れていたのでココに載せておきまふw。

「子竜さん、そこはアブないよ~・・・」(by みんな)

「ダイジョウブ!問題無いです!」(by 子竜さん)

 MHP2Gをヤリ込んでいた子竜さんですから、
何でもソレを基準に考えているトコロがありますが、
あの場所は、かつてMOMOさんと私が2人一緒に乙ったという、
そんな思い出の場所でもありました・・・。

110522-146.jpg
(ホントに、どうなっても知らないにゃ~・・・><)

”ビカ!ビカ!ビカ!バシッ!”

「キャン><!!」(by 人の意見を聞かない方)

110522-157.jpg
(あ~ぁ・・・だから言ったにゃ・・・><)

 あれほど危険だと申し上げたのですが、
白びびさんの時の写真の立ち位置といい、
ご自身の考えを頑として曲げないガンコなトコロが、
彼の個性であり魅力でもありますが・・・。

(短所とも言うにゃw)

110522-166.jpg
(にゃっはっは!夜のシクレもイタダキにゃ(-.-) Zzzzz・・・・)

 現在ポイントで遥かに上回るアルさんを追撃する為に、
今朝も早くからシクレを追い求めていたのですが、
まだ夜の11時頃だと言うのに、
もうスデに抗い難い睡魔が私に手招きををして、
フトンの国へと連れ去ろうとしております><!。

110522-169.jpg
(みんな、おややん・・・お先に失礼するにゃ・・・zzz)

 まだ、たったの1回しか、
シクレの錆クシャさんと戦っていないのですが、
もう先ほどから記憶が断片化していて、
必死で繋ぎ合せておりましたが、
そろそろココラが限界点のようです><!。

 アルさんに追いつくべく早朝出勤したツケが、
まさか?このようなトコロで返すハメになろうとは、
それこそ”夢”にも思わなかった今日この頃です・・・かしこ。

スポンサーサイト

COMMENT

★keiさんへ★
1クエですがご一緒できて楽しかったです.+.(●´ω`●)゜+.゜

>>MHP2Gをヤリ込んでいた子竜さんですから、
何でもソレを基準に考えているトコロがありますが、
あの場所は、かつてMOMOさんと私が2人一緒に乙ったという、
そんな思い出の場所でもありました・・・。

私も昔の記憶ならあそこは安全地帯ですねぇぇww
見事な散りっぷりがおもしろいwww

実はあのあとたまたまおがさんに会いました!
まだお会いした事なかったのでもしかして違う『おがさん』
かしら・・・と思いながら話しかけるとご本人でした★
すこーし雑談してからシクレへ行きました(○´з`)b★
ずっとお会いしてみたかったので嬉しかったです♪

祭りもそろそろクライマックスですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
やっとマッタリな日々が戻ってくると思ったら嬉しいなw
2011/05/24(火) 11:17:47 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさん
いつも見て頂きありがとにゃんですw!。

今回は1クエだけでしたが、ご一緒して頂き感謝ですにゃw。

最近はご自身の猟団が忙しいせいか?、
あまりコチラへは顔を出さなくなった”おがっち”なのですが、
遠くに居たとしても元気にされてるようでしたら、
ソレはそれでイイのだと考えています。

彼は一緒に遊んでいてトテモ楽しい人柄ですから、
きっと白びびさんとも仲良くなると思いますよ~~w。

”自称フンタ~さん”だったり、
”寄生王”を目指してるとか言ってますが、
それらも彼のサービス精神の現れなのです!。

(ホントかにゃ~・・・><?)

でもね~・・・おがっち&Yukiさん&sakuraさんの3名と、
一緒に行ったアルバちゃんクエは、
イロイロな事があって今でも覚えてます!。

何があったかって?・・・ソレわイロイロです><!。

(とても言えないにゃ><w)
2011/05/24(火) 19:23:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。