--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.19 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その291 (MHF)

「入魂祭が始まったにゃ・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、
いよいよ狩人祭(入魂祭)も始まり、
メゼポルタ広場の中も慌しくなっておりますが、
この日もいつもの時間になりましたので、
フロンティアへINをしてみる事にします!。

110518-001a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に逝くにゃ~?)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
もうみんな先に来ていたようで、
入魂ポイントとレア素材の両方をまとめて貰える、
上位ルコちゃんへ行く事になります!。

110518-029.jpg
(ぅにょ?子竜さん!敵前逃亡はグンポ~会議モノにゃ><!)

 Chaosさん(チャオさん)のフンマ~と、
ALTEIZENさん(アルさん)の笛が角を受け持ち、
私と子竜さんの2人がハギハギ・・・じゃ無くて翼を担当しますが、
子竜さんの大剣がちょっち短いので、
途中からシポ切りに配置変更をします!。

110518-023.jpg
(にゃっはっは!そろそろ正義の拡散弾を準備するにゃ~w)

 子竜さんがシポに回りますと、
私一人で翼の2段破壊という大役を仰せつかる事になるのですが、
こうなったら正義の拡散弾を使用する事により、
他の部位破壊を妨害しつつ、
皆よりも先に翼を壊してみようと思いついた今日この頃です!。

110518-024.jpg
(終わったにゃw!ぅにょ?子竜さんはドコにゃw?)

 角も翼も見事に2段階破壊が済みましたが、
シポが切れなかった子竜さんが、
大きなタルの中へ閉じこもってしまいました><!。

「子竜さん出ておいで~」(by アルさん)

 よほど拡散弾で吹き飛ばした事がトラウマになったのか?、
なかなか出て来ないみたいですね~w。

110518-026.jpg
(にゃふん!コレが吹き飛ばされる側の気持ちにゃ・・・><?)

 ウカツにも写真撮影の為に近づいたのですが、
オカゲさまでこ~んなステキ(?)な、
クリア写真を撮るコトが出来ました><!。

(ぅう~・・・ママンに言いつけてヤルにゃ~~><!!)

110518-034.jpg
(みんな、またにゃ~><!)

 こうして何度かルコちゃんを征伐しに行ったのですが、
平日の夜は、どうしてこんなに眠いのでしょうね><?。

 まだ時間は早かったのですが、
みんなより一足先にフトンの国へと向かう事になりました><!。

 タダ単に入魂ポイントを稼ぐだけでしたら、
下位のルコちゃんでもイイのですが、
上位の素材も一緒に集めるコトも出来ますから、
出来るだけ両方貰えるクエストへ、
みんなで一緒に行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

(今回は短いにゃ・・・)

COMMENT

★keiさんへ★
>>今回は短いにゃ・・・

いやいや~十分見ごたえあるブログですぉ(●>∀゚)b♪
大タルに隠れた子竜さんかわいいですね(*'v`艸)+゚w爆発したけどw

入魂祭はじまりましたね★今夜のシクレが参加出来たので
1500魂突破しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
統合後の初めての祭りなので蒼組1位狙いますぉ(夢はデカクww)
2011/05/20(金) 01:27:55 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

もう1500魂とわ!スンバラシイタケですにゃ><!、
でも狩人祭はコレからですから、
皆と一緒にポイントを稼いでガンバルにゃw!。

白びびさんも蒼組1位を目指してガンバってにゃ~~w。
2011/05/20(金) 06:50:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
