--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.14 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その286 (MHF)

「やっと剛チケにゃ~><w」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜は少し遅くに帰宅をして、
ゴハンとお風呂を済ませてからフロンティアへとINをします!。

110513-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 メゼポルタ広場へ着いて、
猟団プ~ギ~のウマソ~ちゃんにエサをやり、
仲良しさんの居るトコロへとジャンプをしますと、
子竜さん&なつみさんが、もう先にINをされているようです!。

110513-003a.jpg
(でわでわ~!行って来るにゃんw)

 この時は子竜さんが
変●フルルンちゃんへ逝きたいというコトで、
オトモをさせて頂くコトにしますが、
なつみさんは何か別のクエストへ行かれるようです!。

(ガンバってにゃ~~!)

110513-004.jpg
(にゃっはっは!正義の高台攻撃にゃ~w)

 この日も少し疲れておりましたから、
せっかくの高台を利用しない手はありません!。

110513-005.jpg
(高台の次は正義のハギハギにゃ~w)

 最初のエリア6で”コレデモカ!”というくらい、
一方的にダメージを与えておいてから、
お次のエリア7では・・・エリア7では・・・、
”コレデモカ!”というくらいハギハギを・・・ww。

(にゃっはっは!正義の為なら何でも許されるにゃ~w!)

110513-008.jpg
(ぅにょ?もう終わったにゃw)

 あそこで、デッカイ包丁を振り回してばかりの方が居られますが、
ダンドリの良い私が、
手際良く罠を仕掛けてポコッと捕獲をしておきます!。

110513-009.jpg
(いつもの捕獲装備に”激運”がつくように、してみたにゃw!)

 雪山から戻って参りますと、
お次は剛種適性試験の銀レウス君へ行こうというコトになり、
南の島では必須スキルと言われております、
”激運”ガンニャ~に着替えてから古塔ステ~ジへと旅立ちます・・・続くにゃw!。

(部位破壊報酬に”激運”はカンケ~ないにゃ・・・)
------------------------------------------------------------

110513-038.jpg
(子竜さんコッチへ逃げてきてはダメポにゃ・・・今は調合ちうにゃ><!)

 ガンニャ~の立場で見てみますと、
金レイアちゃんよりも遥かに戦いやすい銀レウス君ですが、
ちょっとしたミスが元でピンチがやって参ります!。

110513-039.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・><)

 2人一緒にピヨピヨしておりましたから、
コレわ!またと無いシャッタ~チャンスだったのれすが、
ゲ~ジュツを理解出来ない爬虫類めに、
ココぞ!とばかりに追い討ちをされてしまいます><!。

110513-040.jpg
(さっきは惜しかったにゃ・・・><)

 広場でしゃがんでおりますと、
向こうの方にフレさんの姿を見つけます!。

110513-043a.jpg
(Toshiさん、こんばんにゃ!)

 おひさのToshiさんと野良の方も一緒に、
4人で再び銀レウス君の待つ、
古塔ステ~ジへと向かいます!

110513-045.jpg
(やっぱ4人だと戦いがラクにゃ~w!)

 チ~ム戦の場合ですと、
最初に閃光玉を投げておいて、
ピヨピヨしているうちに麻痺弾を撃ち込むコトで、
麻痺拘束へと繋がりますが、この拘束時間が短いので、
この後にもう一度だけ閃光玉を投げてやって、
味方の近接攻撃隊を援護します!。

110513-047a.jpg
(やっぱ4人だとハギハギもラクにゃ~w!)

 1度か2度の麻痺拘束でシポが切れてしまいますから、
麻痺弾はLV1&2の持込み分だけで十分なのですが、
場合によっては調合分があってもイイみたいですね?。

110513-052.jpg
(Toshiさんがヘルプに来てくれたにゃ!ありがとにゃんw)

 クエストが順調に推移しますと、
そろそろ何かのシャッタ~チャンスがメグって来そうですので、
みんなを一望出来る場所からその時を待ちますが・・・。

 みんなの戦う姿を見守って(?)いたのですが、
あのバカ爬虫類めが、まさか私を狙っていたとわ・・・。

(ホントに空気を読まない爬虫類めにゃ><!)

110513-055.jpg
(終わったにゃ~ん!)

 こうして何度か剛種適性試験をクリアするのですが、
チケの枚数にはメグまれず、
まだまだ集めに行く必要がありそうです・・・。

110513-069.jpg
(みんな、またにゃ~w)

 ココ最近は、いつも眠くて、
遅くまで起きている事が出来ませんよね~。

 せっかくの休日前ですから、
もう少し遅くまでガンバリたかったのですが、
そろそろフトンの国からお迎えがやってきたようです><。

 来週からは狩人祭も始まるみたいですから、
また少し忙しくなりそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
