--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.13 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その285 (MHF)

ハギハギ?イベクエが忙しすぎにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、今週も”剛種適正ウィ~ク”を始め、
イベント・クエストが目白押しで、
みんな忙しそうですよね~><?。

110512-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も早くからご苦労さまですにゃw)

 ホントは剛種チケットの在庫を、
ココらで補充しておかないとイケないのですが、
まだ集めていない素材が多くありますから、
この日もイベクエを連戦するカクゴが必要です!。

110512-008.jpg
(にゃにゃ?!敵が増援部隊を要請したみたいにゃ><!)

 アナトリだかアナコンダだか良く知らないのですが、
”戦闘用アルプスの少女みたいな服”の素材が貰えて、
変●レウス君が2匹も出て来るという、
少しだけ迷惑なクエストへと出撃します!。

110512-011.jpg
(ぅう~・・・オレちゃまを踏み台にしたにゃ><?!)

 それほど強くはない敵機ですが、
体力が多そうな体育会系のレウス君が2匹も出て参りますから、
弾代が安くてエコな通常弾強化装備で来ておりますと、
調合数が99発と多く時間がかかったせいか?、
”滅多に当たらない”ので有名な、
レウス君の空中2段蹴りが私にポコッとHIT!します><!。

110512-012.jpg
(にょにょ?今日も”お約束”の1枚が撮れてしまったにゃ><)

 対レウス君戦で珍しくピヨピヨしておりましたので、
コレわシャッタ~チャンス!だと思いカメラを構えておりますと、
余ほど(子竜さんよりもw)私が脅威だったのでしょうか?、
立て続けに火球ブレスの追い討ちという、
小さな(?)不幸がやって参ります・・・。

(だから早く回復をしておけばよかったにゃ~><!)

110512-016.jpg
(にゃっしっし!やっぱり正義は勝つにゃ~^^w)

 もう余りまくってアイテムボックスの中を圧迫しつつある、
飛竜種のナンチャラですが、
貰えるモノは大事に取っておかないと・・・><。

110512-023.jpg
(みんな、今日も一緒にガンバルにゃ~w!)

 あの2匹の爬虫類めをポコッと捕獲してから、
メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
この日も仲良しさんたちが到着をされたみたいですね~・・・続くにゃw。

------------------------------------------------------------

110512-031.jpg
(ぅにょ?目の前に何かが落ちてきたにゃw)

 この2匹のレウス君たちなのですが、
クエスト開始直後は別のエリアに居りますから、
敵の増援部隊が到着する前に、
みんなで集中攻撃をしてポコッと捕獲する事が出来れば、
後の戦いがとてもラクになりますね~w。

110512-030.jpg
(にゃっはっは!正義のハギハギが完了にゃ~w)

 この時は味方機が交戦状態にありますから、ホントはこんな時に、
剥いでるバヤイぢゃ無いのですが、
戦闘終了後の円滑なエリア移動に備える為に、
涙を飲んで(?)攻撃行動を中断します><w!。

110512-034.jpg
(ムダなテ~コ~わ止めてポコッと捕獲されるにゃ~w!)

 最初のレウス君が、私のスンバラシイタケな射撃と、
皆のテキト~攻撃(?)によって沈黙した後で、
残りの1匹を見つけて戦闘行動を再開します!。

(”皆のスンバラシイタケな攻撃”のマチガイではないかにゃ?)

110512-035.jpg
(ぅにょ?・・・もう持てないにゃ・・・><)

 この時も味方機が交戦状態にありますから、ホントはこんなタイミングで、
剥いでるバヤイぢゃ無いのですが、
戦闘終了後の円滑な写真撮影に備える為に、
またまた涙を飲んで(w)攻撃行動を中断します><w!。

(ハギハギする前にポ~チの空きを確認しておくにゃ><)

110512-036.jpg
(ささ!みんなコッチに集まるにゃ~w)

 この日は、いつもよりズイブン早くからINをしていたせいか?、
まだ少しだけですが、もう眠気が迫ってきているようです><。

110512-041.jpg
(きっと、コレも正義の為にゃ><w)

 ですが”戦闘用アルプスの少女の服”を作成する為には、
5回くらいは連戦しなくてはダメなようで、
その後も「眠いにゃ~~><!」と連呼しながら、
残りの素材を集めに逝きますが・・・zzz。

110512-050a.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ~w!)

 ある時にChaosさん(チャオさん)が来られますが、
お一人でドスランポスの素材を集めて居られるみたいです?。

ランポス~ツでも作ってるんでしょw?」

アレは最終手段に取っておこうかねぇ~」(by チャオさん)

 よく聞いてみますと、武器の強化素材だったらしいのですが、
ソロの方が都合が良さそうでしたので、
今回は4:1に別れてクエストを継続する事にします!。

 一応は私もミニ街の方たちと交友のある、
オサレガンニャ~を目指しておりますので、
いくら剛ルコちゃんに撃墜をされようとも、
”ヒトとしての何か?”が残っているうちは、
あのカックイイ服を着るコトは無いと信じたいですね・・・。

110512-062.jpg
(にゃんか今日はハギハギの写真ばっかりみたいにゃ・・・?)

 誰が頼んだのか?は知りませんが、
1度のクエストに変●レウス君が2匹も出てきますから、
ササッ!と手際良く採取・・・じゃなくて、攻撃をしなければ、
時間がいくらでもかかってしまいそうです!。

110512-070.jpg
(やっと素材が集まったにゃ><・・・zzz)

 このように、時々ですが夢の中でも戦っていたという、
”パイロットのカガミ”みたいな私ですから、
目が覚める毎に敵モビル・アーマーが1機、
また1機と捕獲する事に成功しております><!。

110512-070.jpg
(みんな、お先にシツレイするにゃ・・・zzz)

 こうして何とかメゼポルタ広場へ帰り着きますが、
もう目を開けているコトが出来無い状態でしたので、
まだ早い時間なのにサヨナラをする事になりました><。

 まだまだ集めなければイケない素材も多くて、
いつになれば私たちに剛種適正ウィ~クが来るのか?、
全く見通しが立たない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
あーーーwあの服の素材はレウス君の方だったのですね><
私勘違いしてエスピとパリアの方だと思ってがんばって
しまいました(゚ロ゚屮)屮
まだまだイベントが中途半端なのですが・・韋駄天も始まって
しまいましたね~・・いつもは韋駄天しないのですが今回は
団韋駄天に出る予定です( ´∀`)人(´∀` )
でもkeiさんとこ遊びに行きたい病が発病中でありますwww
韋駄天がひと段落したら行きたいにゃ~行きたいにゃ~(*'v`艸)+゚ワラ

2011/05/13(金) 20:18:18 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

イロイロとお忙しいみたいで、
なかなかご一緒する機会がありませんが、
時間さえ合えばいつでも居らして下さいにゃw!。

今度の韋駄天は、
何かイイモノが貰えるのかにゃ~・・・?。

あまり行ったコトが無いので、
よく判らないにゃww。
2011/05/13(金) 20:49:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ニホンニハ・・・
日本には、
「モノは言いよう」という ことわざがありますけども、、

>ホントはこんな時に、剥いでるバヤイぢゃ無いのですが、
>戦闘終了後の円滑なエリア移動に備える為に、
>涙を飲んで(?)攻撃行動を中断します><w!。
まさに~wW♪
(そゆときに限って 被弾するんですよねww)
2011/05/13(金) 21:00:10 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
最近はボウガンに続いて弓もガンバってるみたいですね~w?。

そそ!日本には”モノは言いよう”というのがあって、
それが日本文化を形成している1つの要因でもありますw。

コレからも日本文化推進の為に、
いっぱい剥いでくるにゃ~~><w。
2011/05/13(金) 21:52:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
