--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.12 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その284 (MHF)

「夢が叶うまでガンバルにゃ~!」

「こんばんにゃ!」keiです、
地震や事故、それに大雨が降り続いてる影響で、
何もかも上手くいかない感じがする日本なのですが、
そんな、もどかしさに包まれた毎日の生活の中で、
少~しだけ元気が出る場所へ昨夜もINをして参りました!。

110511-003a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に逝くにゃ~w?)

 ココ最近は気温が上がってきましたが、
夜はまだが出ホドではありませんよね?。

 リアルのコトは置いておき、
この5月は気持ちの良い季節のハズですから、
今夜も誰か誘ってオサレなクエストにでも出かけて、
何かの素材を獲くるコトにします!。

110511-011.jpg
(にゃっはっは!銀レウス君ならラクショ~にゃ~w!)

 すると、以前に皆と一緒に作成しました、
ランドピアス、マーレピアス、スカイピアスについて
そのままでは”使いモノ”になりませんでしたから、
上位強化が出来るクエストありましたので、
先ずはコチラからって来るコトにします!。

 すがに慣れた相手ですから、
りあえず何かの弾を撃っていれば、
苦戦せずに勝てそうなのですが・・・。

110511-013.jpg
(ぅにょ?もう捕獲が出来そうにゃw?)

 気の短い爬虫類めが、私たちの正義の攻撃によって、
苛立たしさをアラワにしておりますが、
例え弱者が相手の時であっても、(←弱者の場合限り><?)
ココロを鬼にして全力で立ち向かう我が隊ですから、
みだりに手を抜くような、そんなシツイなマネは致しません!。

110511-014.jpg
(やっぱり、このクエストも捕獲がダメポだったみたいにゃ・・・><)

 キッチリと攻撃をした後は、動物愛護法に則り罠を仕掛けますが、
シビビ状態となった爬虫類めを見てしまうと、
何故か?その場のイキオイで、
手が勝手に捕獲玉を投げてしまう習性があるみたいですね・・・><?。

110511-015.jpg
(ぅう~・・・また悪の計画が進行ちうにゃ><?!)

 イイ加減にクエスト内容を確認しても良さそうな頃なのですが、
抱え込んだ膝小僧が、
とてもイタそうな我が隊です・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110511-017.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!そそ!捕獲はダメポですにゃw)

 悔しさをコラえて再度の出撃準備をしておりますと、
ALTEIZENさん(アルさん)もやってきて、コレで4人となります!。

110511-018.jpg
(今度は!味方ごと!拡散弾のエジキにしてやるにゃ~><!)

 先ほどは(先ほども><?)悪の計画が進行しているとはツユ知らずに、
まんまとを飲むコトなった我が隊ですが、
この震えるホドの怒りはト~ゼンのように、
あのカワイソウな爬虫類めに向け吐き出されます><!。

110511-025.jpg
(にゃっはっは!アルさんが正義の自爆攻撃にゃw)

 たった1匹で孤軍奮闘中の敵モビル・アーマーからは、
まるでき声でも聞こえてきそうな戦闘状態が続きますが、
コチラも時間に限りが有りますから、
手を緩めるワケにはかない相談でし!。

110511-030.jpg
(にゃにゃ?やっぱ正義のハギハギが先だにゃ~ww)

 この日も平日でしたから、
夜が明けるまで遊んでいるワケには参りませんので、
ポトリ!と落ちてきた補給物資についても、
先にダンドリ良く回収を済ませておきますねw!。

110511-033.jpg
(ぅにょ?そんなトコで寝てないで、ちゃ~んとお仕事をガンバルにゃw!)

 そう言えば!戦いの途中では、
確か味方機がピンチなったり・・・。

110511-039.jpg
(ぅう~・・・ドクドクでクラクラにゃ~・・・><)

 調合撃ちの最中にックをされたたいで、
気がつくと毒ダメージを受けたりもしましたが、
無事にクエストが終わりそうだと考えておりますと・・・><。

110511-040.jpg
(ぅにょ?あとの2人はドコへ逝ったにゃ><?)

 日頃からママンの言う事をなかなか聞かない、
行いの悪い味方機との通信が途絶えてしまって、
この通りチャオさんと2人でポコッと倒したのですが、
回線がこんな調子と素材を集めるのはタイヘンですね><?。

110511-047a.jpg
(ぅにょ?Tomさん、こんばんにゃ!)

 こうして銀レウス君の素材も無事に集まりますと、
度は別のイベクエへ行く準備をするのですが、
おひさのTomさんも遊びにきてくれて人数が微妙になりますが・・・。

 でも5人なら2:3に別れて2チームで行けばいいので、
同じ拡散弾を使うチャオさんと私が組むコトにします!。

110511-048.jpg
(にゃしし!正義の拡散祭りにゃw!)

 このように次の素材を探しに来たのですが、
夜の10時毎に剣士用とガンニャ~用のクエストが、
毎日入れ替わるみたいなので、
出来れば、この日のうちに揃えておきたいですね><?。

 このクエストでは1度に3つの必要素材が貰えますから、
いくら引きの悪い私でもナンチャラセンサ~の心配は無さそうですw。

110511-054a.jpg
(チャオさんが、またにゃん!)

 気がつけば、もうる時間が迫っていて、
っかく途中まで素材が集まっていのですが、
チャオさんがフトンの国へ旅立たれますと、

110511-055.jpg
(Tomさん、momoさんにヨロシクにゃ~w)

 Tomさんも手を振って帰って行かれました。

110511-056.jpg
(キリがつくまでガンバルにゃ~><!)

 、明日はまた別のクエストへ行きたいなんて、
つまらない意地を張り続けてる気もしますが、
アルさんと子竜さんも一緒に、もう少しだけガンバル事にします!。

110511-065.jpg
(そ、そろそろネムイにゃ><)

 こうして、素材集めの道を歩き始めた以上は、
ココで諦めるコトも出来ない相談ですから、
なるべく早く終わらせる努力をする事に・・・zzz。

110511-067.jpg
(みんな、おややんにゃ・・・><)

 この日は少しだけ遅くなってしまいましたが、
ようやく私たちもフトンの国へと帰る事が出来そうです。

 今週もフロンティアでは様々なイベントが予定されており、
イロイロと忙しくなりそうですが、
また皆と一緒に楽しく過ごせたらイイですね~?。

 イヤなコトを数え出してもイミがありませんから、
いつも、この胸の中の”何か”を信じて、
再びココへと戻って来る今日この頃です・・・かしこ。




歌ブログ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
