--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.10 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その282 (MHF)

「また、いつもの日々にゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、GW連休の余韻も終わり、
いよいよ普通の平日へと時間の流れが戻って参ります。

 ココ最近は、お気に入りのロバスト装備を着て、
この日もフロンティアへとINをして参ります!。

110509-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 まだ早い時間だったのですが、
私と同じくヒマをしていたChaosさん(チャオさん)が、
この日も遊びに来てくれましたので、
何かのクエストへオトモをさせて頂くのですが・・・。

「まだ、証と剛翼と稀珠が要るのよねぇ~」(by 強欲なチャオさん)

「翼なら私もガンバってみましょうか~w」

 チャオさんには、フラウちゃんが憑いてますから、
私の、みかんさん笛ラスタが攻撃強化を吹いてくれれば、
何もしなくても勝てそうな気がしましたので、
二人で防衛拠点へと足を伸ばす事にしました!。

110509-003.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾に、多少の犠牲はツキモノにゃw!)

 もう何度も来ている剛ルコちゃんのクエストですから、
いくつかの攻撃にさえ気をつけていれば、
龍耐性の無い服でもソコソコでしたら、
生き延びる事が出来るようになりましたw!。

110509-006.jpg
(とりあえず翼は壊しておいたにゃ~w)

 あの大きな翼を狙い撃つのは、
ソレほど難しい事ではありませんが、
拡散した爆発が下に落ちてしまいますと、
”頼みの”近接攻撃隊が吹き飛んでしまいますね><!。

 ですが、チャオさんとフラウちゃんのガンバリによって、
運良くルコちゃんをポコッと倒す事に成功します!。

110509-008.jpg
(みんな、待ってたにゃ~w)

 こうしてメゼポルタ広場へ戻って参りますと、
とてもキュ~トでオサレな服のなつみさんと、
どうしてもランポス~ツを着てくれない、
イクスがお気に入りの子竜さんも到着をされております・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110509-030.jpg
(みんな、テキト~にガンバルにゃw!)

 イーリスピアス作成の為に”ラオしゃんの珠”が欲しいと、
子竜さんが”ワガママ”を言われておりますが、
先に武器工房で生産リスト見てしまったようですね><?。

(ナンチャラセンサ~の発動を感じるにゃ・・・w)

110509-039.jpg
(ちょっちココで寝てるから、後はヨロシクにゃ~・・・ぅにょ?!!)

「keiさん、そろそろ起きてくださいね~w」(by なつみさん)

 最初のエリア1と2で、かなりのダメージを負わせておきましたから、
最後の砦まではコレと言ってヤル事がありません・・・。

 目覚ましにしては、少々”愛情”のこもっていないモノで、
強制的に起こされてしまいますが、
気がつけば敵モビル・アーマーは、スグ目の前に迫っております!!。

110509-046.jpg
(にゃっはっは!正義の弾幕で、砦には近づけさせないにゃ~!)

 あそこでクエ主様が、
たった一人で大きな刃物を振り回しておりますが、
オトモの三銃士隊が着々と敵機にダメージを与えております!。

110509-048.jpg
(私の方に”珠”が出てしまったにゃw)

「ぜ~んぜん出ません><」(by 引きが弱い子竜さん)

 やはり(?)先に必要な素材を確認してしまうと、
ハギハギや報酬に欲しいモノが出る事はありません・・・。

110509-052.jpg
(また勝ったにゃ~w!)

 子竜さんの剛種チケットが、あと3枚ありましたので、
もう1回だけ剛ルコちゃんに行ってきました!。

(なつみさんに、小さな不幸が起こったコトはヒミツにゃ><!)

110509-054.jpg
(やっと、あのクエストへ逝けるにゃ~w)

 このようにイロイロとオトモをしておりますと、
「何か行きたいのある?」と聞いて頂けましたので、
もうあと何日も配信期間が残っていない、
”サイレンス・ブレーカー”をリクエストします><!。

110509-055.jpg
(にゃっはっは!シポさえ切って貰えれば、後はラクショ~にゃ~w!)

 運が良ければ一枠で10個もの変種素材が出たりするので、
激運のお守りを持って渓谷へと旅立ちます!。

(激運のお守りで20個になる事もあるにゃ~w)

110509-066.jpg
(みんな慣れてきたにゃw)

 あの爬虫類めのマーカーがピコピコしますと、
皆にそれを伝えてから、
一斉に捕獲の準備にかかります!。

 罠にハマる前に捕獲玉を2発くらいあててから、
罠にかかる瞬間目掛けて、もう一度投げますと、
見事にポコッと捕獲が成功します!。

110509-067a.jpg
(なつみさん、またにゃん><)

 もう平日の夜中になろうとしてますから、
以前のように、いつまでも遊んでいるワケにはいきません・・・。

 最初に、なつみさんが帰られて、
残った3人で上位ルコちゃんへ行くのですが、
なかなか良い素材にはメグまれないようです><。

110509-083.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうしてGWの連休も終わり、普通の日に戻ったワケですが、
どんなに長いお休みでも、過ぎてしまえば短いモノです><。

 もしかしたら、今は何気なく過ごしております、
”ネットの住人さん”としての時間も、後から振り返って見れば、
ホンの瞬きほどの時間かも知れないな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
>>やはり(?)先に必要な素材を確認してしまうと、
ハギハギや報酬に欲しいモノが出る事はありません・・・。


そうなんですよね><これって絶対カプコンが出ないように
設定している!と思ってしまいますw

ちなみにお金さえあればラオしゃんの紅玉が確定でもらえる
クエがありますが・・・黒貨30枚
・・・30万Zかかるです(´pω・。`)

ディーリング003というクエです.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/05/11(水) 11:51:47 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさん★
いつもコメントをありがとうですにゃ!。

>ちなみにお金さえあれば・・・
早速、子竜さんに教えてあげないとイケませんね~w♪。

でも待てよ・・・子竜さんって、
そんなにお金持ちだったかなぁ~><?。

もしかしたら、今度は金銀クエストへ行かないとダメかも・・・?。

(永久に終わらないにゃ><!)
2011/05/11(水) 12:01:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こにちわ(・▽・ノ~
相変わらず毎日楽しく過ごしてるみたいですね~♪

ウチなんてみんな野良ってたりするから、中々団員さんとクエいく機会がない><

(だってェカプンコサンが一気にイベントクエとかたっぽりとか詰め込むからみんなそれぞれにやりたいコトが多すぎて ・・・言い訳w)

そんな事はともかく早くkeiさんに会いたい今日この頃です♪(BLOG上ではなくメゼポでねw)

2011/05/11(水) 12:24:51 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
アンさんへ☆
またまたコメントを頂きアリガトにゃんです!。

何故かフロンティアは時間が経つにつれて、
だんだんと寂しくなってしまいますが、
それでも新しく出会う方も居られますから、
こうして今もメゼポルタ広場へ行っております!。

私たちも普段は4人以下の日が多いので、
”いつも楽しく”とはいかない日もあります><。

ですが、今も一緒に居てくれている方たちは、
プレイの仕方やINする時間が合っていますから、
何とかご一緒する事が出来ているようです!。

アンさんとお会い出来るのが、
いつ頃になるのかは判りませんが、
その日を楽しみにしております♪。
2011/05/11(水) 17:53:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
