--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.09 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その281 (MHF)

「音無珠Gをいっぱい作るにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は日曜のお休みでしたので、
早めに晩ゴハンをお風呂を済ませて、
フロンティアへとINをしておりました!。

110508-009.jpg
(みんな、こんばんにゃ!新しいフレさんが出来たにゃ~w)

 始めのうちは時間が早かったという事もあり、
求人部屋でウロウロしておりましたが、
求人区の中ではイベクエが配信されておらず、
お目当ての”サイレンス・ブレーカー”を受注出来ませんので、
その時同じ部屋にいたkuroさんと一緒に、
交流区へと遊びに来ておりました!。

 最初は二人で行っていたクエストも、
その後に、なつみさんとChaosさん(チャオさん)も合流して、
4人となった我がMS隊です!。

 ちょっち装甲が薄くてアレなのですが、
捕獲用スリート装備にアイル~のネコミミを組み合わせて、
”超高級耳栓”スキルを発動させて逝く事にします!。

110508-018.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 超高耳スキルさえあれば
それほど怖い相手ではありませんが、
やはり怒り時のブレスなど、いくつかの攻撃においては、
一撃で瀕死状態へ追い込まれますから注意が必要です!。

110508-019.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・><)

 真正面からガルルガさんの耳を狙っておりますと、
時々ですが相手のブレスと相打ちになる事があり、
その後に何かの追い討ちを受けてしまいますと、
荒っぽい運転が話題の?ネコタクさんのお世話になる事に・・・。

110508-024.jpg
(にゃっはっは!正義の捕獲作戦が成功にゃ~w!)

 このガルルガさんは特異な方という事で、
何しろ罠が一瞬で壊れてしまいますから、
捕獲するタイミングが難しいですよね?。

 罠をセットする前に何発かの捕獲玉を当てておき、
罠に掛かった瞬間に再度捕獲玉を投げつけます!。

 慣れてくれば、それほど苦戦する事も無く、
ポポポポ~ンと部位破壊と捕獲が完了します!。

110508-025a.jpg
(みんな、ココで記念写真を撮っておくにゃ~w)

 このガルルガさんクエストを連戦しておりますと、
後からALTEIZENさん(アルさん)と子竜さんも来られて、
2チ~ムに別れる事になります・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110508-044.jpg
(kuroさん、またドコカでヨロシクにゃん!)

 しばらくの間、一緒に連戦をしていたkuroさんですが、
そろそろ別のフレさんに呼ばれたらしく、
ココで手を振ってサヨナラをします><。

110508-045.jpg
(みんなガンバってにゃ~w)

 その後にアルさん、チャオさん、なつみさんの3名を、
ルコちゃんクエストに送り出してから
子竜さんにシポを切って(からタテになって)貰う為に、
二人でガルルガさんの待つ渓谷へと旅立ちます!。

110508-052.jpg
(にゃにゃ!ちょっち危険かもにゃ><?!)

 このクエストでは、数多くの虫さんが飛んでいて、
それらがガルルガさんの毒によって、
ポトリ!と地面の上に落ちるものですから、
ハギハギしたくてウズウズしている子竜さんです><!。

110508-046.jpg
(ぅう~・・・にゃんでこうなるにゃ・・・><?)

 余り士気が高くない我が隊でしたから、
ココは私一人でもガンバらないと!と思って、
必死に前へ出たのですがソレがイケませんでした><!。

110508-047.jpg
(にゃっはっは!マジメに戦わないから、そうなるにゃw)

 監視役の私が”私用”でベース・キャンプへ戻っておりますと、
(ご本人さんは否定をされてますが?)恐らく虫のハギハギ中に、
手痛いブレス攻撃に見舞われてしまい、
ネコタクのお世話になってしまった相方の姿を見つけたのは、
そのスグ後の事だったと記憶しておりますw。

110508-057.jpg
(終わったにゃ~んw!)

 まま!段取りの良い、この私が一緒ですから、
ポコッと捕獲も成功して、
この日のラスクエが終了します!。

110508-058a.jpg
(みんな、またにゃん!)

 剛ルコちゃんへ行っている別働隊の3名を待っていても、
なかなか戻って来られませんので、
猟団チャットでサヨナラを告げますと、
子竜さんが手を振ってくれております!。

 この日に新しく出会ったフレさんと別れる時や、
いつも一緒の皆とサヨナラをする時。

 そして、もう会わなくなったフレさんや、
もう会えなくなったフレさんたち。

 いずれの場合においても、
”サヨナラ”をするのは同じなのですが、
それが”最後のご挨拶”だったと判るのは、
もう会えなくなってからだな~と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

なにはなくとも・・・
サイレンスなんちゃら?
わたしも行った~!
うるさいのヤダもんね~w

連休という事でイベクエ連発だったし、
そんなに行けてないですがw
なにはなくとも・・・なスキルなので
2個は欲しいな~とw

今度遊びに行きますね~w
ではでは!
2011/05/10(火) 11:03:30 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きアリガトにゃん!。

実際に来るまでは、
ソレほど行きたいと思わないクエストでしたが、
一度でも行ってみますと、
その報酬の良さにビックリしたにゃ><w。

特に”音無珠G”を作る必要が無くても、
イロイロなモノが、いっぱい出てくれますから、
”なわばり”よりも多く行ってますね~♪。

ココ最近は、お会いする事が少なくなりましたので、
また遊んで下さいにゃ・・・><。
2011/05/10(火) 16:07:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
