--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.08 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その280 (MHF)

「まだまだ先は長そうにゃ・・・」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜もいつもの時間になってから、
フロンティアへINをしてみる事にしますと・・・!。

1105070-003a.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 Chaosさん(チャオさん)がお一人で、
何かのクエストから戻って来られましたから、
ちょっちオトモをしてみる事にします!。

1105070-007.jpg
(あの角と翼が今回の攻撃目標にゃ~!)

 上位ルコちゃんの”曜角”と”雷膜”は、
そのドチラも2段階破壊で出る報酬ですから、
チャオさんが角を、そして私が翼の破壊をガンバルのですが・・・。

1105070-009.jpg
(あらら・・・まだドチラも1段階までしか破壊が済んでないにゃ・・・><)

 拡散弾を使用したという事もあって、
下にこぼれた爆発が胴体や足などに当たってしまい、
部位破壊が完了する前に、
ルコちゃんが力尽きてしまったようです><!。

1105070-018.jpg
(今度は別のクエストへ行ってくるにゃ!)

 この上位ルコちゃんクエストへは、
この後にもう1回行ったのですが、
双剣レスタのフラウちゃんのガンバリもあって、
どうしても部位破壊が終わるまでの間、
ルコちゃんがガマンをする事が出来ないようです><。

1105070-024.jpg
(まだ、目の破壊まで済んでないにゃ~><)

 それはバルカンさんのトコロへ行っても同じ事で、
クエスト開始の狭いトコロでは戦いにくいので、
チャオさんと一緒に反対側にある広いトコロへ向かいます!。

 しかし、レスタさん&ラスタさんのお2人が、
なかなかコチラに来てくれませんから、
頭部の破壊を進めているうちに、
バルカンさんのカラダが固くなってしまい、
気がつけば討伐が完了してしまいます><。

1105070-025.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 何故か?この日は部位破壊でつまずく事が多いのですが、
メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
オサレステキカックイイ服を着た仲良しさんが、
遊びに来てくれたようです・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

1105070-030.jpg
(にゃっはっは!コレで魔眼はイタダキにゃ~w!)

 なつみさんが来てくれましたので、
コレで3人となった我が隊です!。

 今度はレスタさんを連れて来ずに、
3人で決戦場へと旅立つのですが・・・。

1105070-041.jpg
(あとはコヤツをポコッと倒すだけにゃ~w!)

 今回はバルカンさんのカラダが硬くなる前に、
サクサクと目の破壊も済んでしまい、
順調かに見えた戦いの行方なのですが・・・。

1105070-044.jpg
(ぅう~・・・せっかく目の破壊まで済んでいたにゃ・・・><)

 片目が見えなくなったバルカンさんですが、
失った能力を取り戻すかのように、
ココロの目を開いてしまったのでしょうか?。

 アヤツめの体力が半分になってから、
後はお互いの体力を削るだけの消耗戦に突入したトタンに、
メテオの命中率が、
驚くほど上がったような気がしますね・・・><。

1105070-047a.jpg
(あ、あと少しだったにゃ・・・><)

 あと1つだけ魔眼が手に入れば、
万里珠が9つ作成出来ますから、
もうすぐ万里珠Gの作成を始める事が出来そうです!。

1105070-057a.jpg
(今度は、もっと報酬が良いクエストへ逝くにゃw)

 ルコちゃんとバルカンさんに少し飽きてきましたから、
お次はイロイロな変種素材が貰えてオトクな、
”サイレンス・ブレイカー”というイベクエへ行く事にします!。

1105070-059.jpg
(あの耳を壊して、シポを切ってから倒さないとダメにゃ~!)

 確か・・・音無珠Gを作る為に来たハズなのですが、
このクエストのガルルガさんは特異な方のようで、
”超高級耳栓”が無いと、
非常に手こずってしまう展開になるのですよね・・・><。

(にゃんか・・・順序が逆にゃのでわ><?)

1105070-053.jpg
(ぅ・・・ぅにょ?)

 このように音無珠Gを作成する為に、
その最上位となる”超高級耳栓”スキルが必要とされるという、
まるで生物進化論の逆を行くような設定に、
少しだけ頭を悩ませておりますと・・・。

 ホントにアカデミックな話題に全く興味を示さない、
オバカなトリめに手痛い一撃を頂き、
この日何度目かの不幸が私に訪れる事になります><!。

1105070-064.jpg
(にゃっはっは!正義の捕獲作戦が成功したにゃw!)

 何しろ罠が一瞬でオシャカになりますから、
罠に掛かった瞬間に捕獲をしないと、
あのガルルガめを大人しくさせる事は出来ません!。

1105070-065.jpg
(みんな、またにゃん・・・また明日にゃ><)

 こうして、いつもより遅くまで遊んでいた我が隊に、
いよいよ”フトンの国”からお迎えが来ていて、
手を振ってサヨナラをする事にしました。

 欲しい素材はイロイロありますが、
それらを求人部屋でタダ黙々と集めていても、
味気が無いと言いますか・・・余り面白く無いのも事実です。

 しかし、これらの素材によって作成したモノは、
いずれ仲良しさんたちのオトモをする時に、
きっと何かの役に立つハズです。

 いつか私のフレさんたちが求人部屋へ行かなくても、
”身内”だけで全てのクエストへ行ける時が来るまでに、
どんな作戦にも参加出来るMSを揃えておきたいですね!。

 まだまだ先は長そうですが、
マイペースで進めて行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
フラウちゃん強いですよねw自分より役に立つなぁ・・
といつも思います(´▽`;)

そういえば今日ちょっとだけ自由区でフラフラしてたら
アルさんががんばっておりましたwなんだか知り合いに
自由区で会うとちょっと嬉しい私(*'v`艸)+゚w

今日サイレントブレーカーの募集がかかっていたので参加してみました♪
しかしドリンコ忘れて双剣のくせにスタミナ不足で辛い思いをしてしまいました><;
ドリンコって大事ですよね~wしかしあのクエ素材が嬉しいですね★
まだ期間あるのでまたいってみたいです.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/05/08(日) 17:42:30 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとうですにゃ!。

ガルルガさんのクエストは報酬がスゴク魅力的ですから、
特に逝きたいクエが無ければ、このクエストで決まりでしょうw!。

また、ドコカでアルさんに出会ったら、
「お弁当は”高い方”でお願いにゃw!」
と、言ってあげてくださいにゃww。
2011/05/08(日) 18:11:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
