--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.04 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その277 (MHF)

「先に怒らせてわダメポにゃ~><」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜はいつもより早くから、
フロンティアへINをしておりますと私のタテ・・・じゃなくて
仲良しさんの一人がやって来られました!。

110503-002.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!でわ、さっそく前衛をガンバって貰うにゃ~w)

 ちょうど作成中のモノがありましたので、
2人でちょっち出かけて行って、
ポコッと狩って来る事にしますね~w。

110503-014.jpg
(にゃっはっは!正義の散弾で、この通りにゃw)

 いくら変●とは言っても、
ショセンはアホウドリさんがお相手ですから、
周りのザコさん(と子竜さん)たちを散弾で一掃してから、
残った敵機に集中攻撃を行います!。

110503-006.jpg
(子竜さん、早くシポをお願いにゃ~w!)

 毒の攻撃が少し”やっかい”ですが、
攻撃力が”ちょっち”弱めになってますから、
特にコレと言って書くほどの事は無さそうですね・・・?。

110503-017.jpg
(やっぱり出ないにゃ・・・)

 コヤツの”上皮”が欲しかったのですが、
何故か子竜さんにばかり出てしまいます・・・。

(やっぱりオトモの方が報酬がイイみたいにゃ・・・><)

110503-001.jpg
(子竜さん、またにゃん><)

 まだ気持ち的にはガンバリたかったのですが、
猛烈に”フトンの国”からラブコ~ルがあって、
少し仮眠を取っておかないと、
もう目が仕事をしてくれそうにありません・・・続くにゃ><。
------------------------------------------------------------

110503-019.jpg
(タマちゃん、ふ~たん、こんばんにゃ!)

 目が覚めて再びフロンティアへ戻って参りますと、
もう子竜さんは帰ってしまったみたいですね?。

 仕方無く一人でゴソゴソしておりますと、
南の島のふ~たんと、はいぼおるさん(タマちゃん)のお二人が、
遊びに来てくれたようですw。

110503-022a.jpg
(エレンさん、こんばんにゃ!)

 タマちゃんが”なわばりラ~ちゃん”へと、
逝きたがっておりますので、
皆でオトモをする事になるのですが、
タマちゃんの保護者のエレンさんも、
駆けつけてくれたみたいですw!。

 私が”崖上装備”を持っていませんでしたので、
皆で崖下から攻撃する作戦に変更します><!。

 崖下から攻撃をする為には通常弾LV2の調合素材の他に、
その元になる”カラの実”と”ハリの実”の二つを、
錬金調合する素材まで必要になりますから、
劇薬や栄養剤をポ~チに入れる事が出来ません><。

 ですから火事場を発動させる為には、
必然的にあのイヤなラ~ちゃんたちに、
少しだけ殴られて来る必要があるのですが・・・。

110503-023.jpg
(ぅう~・・・やっぱり一撃だったにゃ・・・)

 エリア4へと到着してみますと、
もう気の早い方々による一斉射撃が開始されており、
もっと気短かなオサルさんたちが、
金ピカのス~パ~サイヤ状態に変身していて、
恐々ですが試しに殴られてみますと・・・。

110503-024.jpg
(ぅう~・・・また火事場を失敗したにゃ><)

 ポコッと華麗に1乙をキメてから、
スグに戦線へと復帰を果たしますが、
ちょうど都合の良い事に
1匹が茶色の元の状態に戻っているようですw。

 1回殴られてからバックジャンプに巻き込まれますと、
上手い具合に火事場を発動する事が出来ましたから、
コレで皆のトコロへ行けそうだと喜んでおりますと・・・。

 さっきまでコチラには目も向けなかったもう1匹が、
私が起き上がるトコロだと言うのに、
金ピカのカメハメ波を吐き出しておりまふ><!?。

110503-027.jpg
(火事場は”ちうし”にゃ・・・><)

 もうコレ以上の失策を重ねる事は出来ませんから、
3度目の正直は素直に崖下へと集合します。

110503-029.jpg
(にゃっはっは!先ほどの借りを返しておくにゃ><!)

 最初からこうしていれば良かったのかな~><?、
みんな強い方たちばかりですから、
クエストが順調に進んで行きます!。

110503-056.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃw)

 弱ったラ~ちゃんたちを、
皆で手分けしてポコッと捕獲をすれば作戦成功です!。

110503-035.jpg
(にゃにか面白い事でも起きないかにゃ~w?)

 その後もタマちゃんのオトモで、
”地図がどうとか?”言う名前の、
砂漠で黒ディアさんが待つクエストへと旅立ります。

 誰かさんにアクシデントでも起きないかと、
皆の後ろからピッタリとマ~クしてますが、
サスガにスゴ腕さんたちですよね・・・><。

(にゃんでソコでガックリきてるにゃ・・・?)

110503-042.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうして最初にふ~たんが帰られてから、
エレンさんとタマちゃんともサヨナラをしました。

 この”かりそめ”のカラダで、
ネットの住人さんたちと一緒に遊ぶようになって、
2度目のGWが通り過ぎようとしている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
こにちわ.+.(●´ω`●)゜+.゜

昨日も寝てしまいましたww
しかも団交流部屋のボックスを開いた状態で寝ておりました・・・
全く迷惑きわまりないですな(*'v`艸)+゚ w

そんなわけで・・・
なわばり全っっっくいけてませんです(゚ロ゚屮)屮
keiさんのブログで行った気分に浸っております★ワラ
素材は出てますか?剛翼が欲しいです( ´∀`)人(´∀` )♪
2011/05/04(水) 11:43:13 | URL | 白びび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
